• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

4月1日湘南いぬ親会が開催されます。

shounan20120401_320x180.jpg

みこと家も参加します

4ワンズ・・・

もあ
052.jpg

りーふ
SN3N0315.jpg

あられ
SN3N0462.jpg

みぞれ
DSCN0014.jpg

元気良く参加します

赤い糸を探してる子達が沢山参加します。

会いに来て下さい


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2012年03月20日(火) 17:58:03
  • 未分類
3月18日(日)定例いぬ親会 

朝から微妙な天気・・・今にも

それでも、預かりっ子達と参加してきました

新品のデジカメを持って颯爽と・・・参加ワンコ達の写真を

なんて思ったんだけど、やっぱり機械オンチな私

途中アタフタしながらやっと撮ってきました


DSCN0186.jpg DSCN0190.jpg

DSCN0192.jpg DSCN0193.jpg

DSCN0199.jpg DSCN0200.jpg

DSCN0202.jpg DSCN0201.jpg

DSCN0203.jpg DSCN0204.jpg

DSCN0205.jpg 
(気になる子がおりましたらちばわんまでお問い合わせください)


さて、みこと家の預かりっ子達は・・・

アピール様の写真を撮らないとねぇ~なんて言いながら

DSCN0207.jpg

あっちこっちにバラバラ

あられ・みぞれ・りーふ・もあ

こっち向いて・・・・写真を撮ろうと思ったのに

げっ充電切れ

結局この1枚のみ ダメな預かりでした。

こんなんだからアピール不足になるんだね。

気を取り直して、次は湘南いぬ親会だよ

頑張って参加しようね





追伸

今回娘がメンバーの皆様に差し入れを

数日前より準備しておりましたぁ

SN3N0488.jpg

SN3N0489.jpg

いかがだったでしょうか?

この場をお借りして・・・コメントいただければ

また、次回があるかも






コメントを見る(6)

 by メイマミ&アイママ
えっ! 次回もある???
帰りの車の中で既にでやすよ。。。v-414
姉ちゃん、ゴチになりました。美味しかったですぅ~
自分で袋に詰めてくれてたとは。。。
それなのに、写真にもおさめず胃袋行きで、ゴメンv-421

あぁ~、いぬ親会、お疲れ様でしたv-222
 by ひなのん
みこと姐さん
お嬢さんのラスク、どえらく美味しかったですv-10
もし次もあるのなら・・・
朝ごはん抜きで食べに行く。私。

ご馳走様でした~♪
ぱるふぇちゃんの正式譲渡、おめでとうございます♪
食べたいよー by マルキー
みことファミリー いぬ親会お疲れさまでした。
うわあ 写真で見ちゃうと余計に食べられなかった事
悔やみます。。
お姉ちゃん 忙しいと思いますが、
  いつかまた、 期待していますよ~
私のブログにも 勝手に載せてしまいましたー。
ご馳走様でした! by チャチャまま
先日はお疲れさまでした^^
ラスク美味しかったです~しっかりたくさん(ママさんありがと)頂きました!
またヨロシクです
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

今頃だけどいぬ親会お疲れ様でしたぁ~

次回・・・
定例限定で・・・
娘次第だけどね。
Re: タイトルなし by みこと
ひなのんさま

ラスクお気に召していただきありがとう♪
定例限定で・・・娘次第ですが
そのうちに次回があると思います(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぱるふぇ

  • 2012年03月19日(月) 01:09:36
  • 未分類
はなちゃんのお家に伺ったあとに

2月18日よりトライアル中のアルバ(旧ぱるふぇ)に会いに行ってきました

DSCN0112.jpg

私達の姿を見るとものすごーく喜んでくれました

DSCN0131.jpg

DSCN0156.jpg

DSCN0169.jpg

先住の猫ちゃん達とも仲良く・・・問題もないそうです。

DSCN0170-1.jpg

いぬ親様とアルバを見ていて、微笑ましく

ここが本当のお家なんだなぁ~と思い

これからもアルバ(ぱるふぇ)をよろしくお願いしますと・・・

お願いして来ました。

よって

アルバ(ぱるふぇ)正式譲渡です。

応援してくださました皆様ありがとうございました

コメントを見る(1)

 by メイマミ&アイママ
この記事見落としてたわよ。。。なんてこった…v-399

ぱるふぇ~おめでとぉ~v-344
幸せにして頂くのよ♪

最後から2・3枚目の写真、お顔が変わったv-405
勿論良い感じに変わってるのよv-218
1ヵ月で。。。驚いたv-405

みこと家ファミリーお疲れ様でした。
そして、心からありがとぉ~v-406

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなちゃん♪

  • 2012年03月13日(火) 01:48:32
  • 未分類
品川いぬ親会の後に・・・・

行きたかったところを巡ってきました。

いぬ親様が喫茶店を開店したので

みこと家ファミリーで押しかけてきました

行ったところは

DSCN0066.jpg

平成22年12月卒業の花ちゃん(旧マカロン)

いぬ親さまが喫茶店をはじめたのでお祝いに

花ちゃんものすごく喜んでくれました

DSCN0106.jpg

DSCN0108.jpg

凛々しくてかっこいい

カフェラテご馳走様でした おいしかったです

まだ、行ったところがありますが・・・

次回に



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

  • 2012年03月13日(火) 01:47:54
  • 未分類
品川いぬ親会に行ってきました。

と、いってもワンコ抜きで・・・・・

DSCN0045.jpg

DSCN0047.jpg

DSCN0048.jpg

DSCN0054.jpg

DSCN0049.jpg

DSCN0055.jpg

DSCN0059.jpg

DSCN0060.jpg

DSCN0061.jpg

DSCN0063.jpg

DSCN0064.jpg

赤い糸・・・たくさん繋がるといいね。







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです♪

  • 2012年03月08日(木) 13:01:18
  • 未分類
なんだかんだと、PCに向う気力がありませんでした

なんてグータラしてても

ちびっ子たちはスクスク成長しております

SN3N0485.jpg


SN3N0475.jpg

・・・・がんばるかぁ~


コメントを見る(2)

 by まりねの母
お疲れ様です。気温の変化に付いていけない今日この頃。お彼岸を過ぎれば暖かくなります。お体ご自愛ください。
 by 赤名リカ
それ以上がんばらなくてもいいと思いまっす♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

