• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あられ

  • 2012年01月27日(金) 13:01:55
  • あられ
あられの食事

SN3N0450.jpg

なぜか伏せをしてお皿を抱え込み・・・

SN3N0451.jpg

こぼれたフードもこの体制のまま

お水を飲むときもこの体制

誰も取ったりしないのに

なんでだろう

でも・・・この姿 かわいいんだけどね






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

  • 2012年01月25日(水) 14:56:41
  • 未分類
1月29日品川いぬ・ねこ親会が開催されます

nekoinuoyakai20120129_320x180.jpg

みこと家預かりっ子・・・頑張って参加します

あられ
CA3J0067.jpg

みぞれ
CA3J0065.jpg

りーふ
SN3N0315-1.jpg

今回は5ワンズのうち3ワンズで参加します。

新しい家族を探してるかわいい子たちが、たくさん参加します。

お時間のある方は、足を運んでいただければありがたいです。

詳細情報はこちらをご覧下さい。

皆様のご来場お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびっこ

  • 2012年01月20日(金) 13:34:53
  • 未分類
夕飯の支度をすると

チビズは柵をのり越えて

わらわら足元にやってきて危ない危ない

なので・・・・・

先日のいぬ親会にていただいたソフトサークルを使ってみました

SN3N0435.jpg


SN3N0436.jpg


SN3N0447.jpg

なかなか良い感じで

みぞれ・あられ仲良く遊んでました

ぱるふぇは

最近落ちつく場所をみつけたようでって

SN3N0445.jpg

なぜかトイレで

何度起こしても・・結局トイレで

食事の支度がスムーズに出来たので

まぁいいかぁ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2012年01月17日(火) 01:48:41
  • 未分類
昨日(1/15)定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

CIMG6679.jpg

寒い中ご来場くださいました皆様ありがとうございました


みこと家預かりっ子5ワンズ頑張ってきましたよぉ

CIMG6678-5.jpg
もあ・りーふ
今回も元気いっぱいに参加

CIMG6676.jpg
ぱるふぇ
静かに気配を消して参加

CIMG6675.jpg
あられ・みぞれ

ワクチンにマイクロチップの医療行為をしてもらい

ちょっとブルーが入ってました

そして、そしてコロンが遊びに来てくれました

CIMG6689.jpg

CIMG6691.jpg
以前と変わらずビビリさんでした。

でも、かわいいコロンでした

支援物資まで頂いちゃいました。

CIMG6699.jpg

ありがとうございました


それから、正式譲渡してから1年になるからと

CIMG6694.jpg

CIMG6695-4.jpg

りるむが会いに来てくれました。

ちゃんとお顔を撮りたかったのに・・・甘え上手だから

写真全て横顔だよ

I様・T様

寒い中足を運んでいただきありがとうございました

幸せな顔を見ることが出来て嬉しかったです。


今回も沢山の支援物資いただきました。

CIMG6698.jpg

大切に使わせていただきます。ありがとうございました

みこと家の預かりっ子は、残念ながら赤い糸は見つかりませんでした


みぞれ・あられ・ぱるふぇ・もあ・りーふ

次回も頑張って参加します。

皆様応援宜しくお願いします




追伸

いぬ親会(1/15)旦那さんの誕生日でしたぁ~
オレの誕生日書いてくれてないと駄々っ子になって・・・
なので、ここにちょっと書かせていただきました。
いつも、ありがとうこれからもよろしくね






コメントを見る(3)

 by ふぃず
せやったんですね(*^ー^)ノ♪

旦那さま…お誕生日おめでとうございます(*^-')b

ほんま、素敵な家族やなぁって里親会の帰りしなに話してたんですよ(^-^)


これからも赤い糸がたくさん見つかりますように(o・・o)

応援してます(^-^ゞ
 by milk
みこと姉さんv-209犬親会お疲れ様でしたv-398

そしてイケメンご主人様お誕生日おめでとうございます~v-25
いつもニコニコ笑顔で私も大好きです~e-328
あっ違いますネv-411
優しいご主人様なので、みこと姉さんの太っ腹な男らしい所がお好きなんでしょうe-343
これからも仲良しご夫妻でいて下さいe-467
 by メイマミ&アイママ
あらぁ~、ご主人様お誕生日だったのねv-300
一言そぉ言ってくれたら、差し入れの所のお食事をサッと差し出したのに。。。v-25
違うかっ!

パパさぁ~んv-308
お誕生日おめでとうございます。

本当に憧れの夫婦といつも思ってるんだから。。。v-344
いつまでも仲良くね。
見てて凄く気持ちが良いもんv-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まりね

  • 2012年01月12日(木) 13:01:06
  • 未分類
まりねのいぬ親様からちびワンコ用に

フードが届きました。

SN3N0426.jpg

とにかくよく食べる仔犬様

助かります。

そして・・・

1歳になったときにお友達にあげていた飴も一緒に

SN3N0427.jpg
(メッセージカード嬉しい

Yさま有難うございました

コメントを見る(1)

Re: ほんの気持ちですみません by みこと
まりねの母さま

まりねも1歳かぁ~
もうりっぱな大人ですね。

チビワンズに有難うございました。
フードに混ぜてあげると喜んで食べてます。

卒業ワンコに続き赤い糸を見つけたいと思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

募集開始しましたぁ~

  • 2012年01月08日(日) 15:57:33
  • 未分類
やっと

あられ・みぞれの掲載文が出来上がりましたぁ


CA3J0067.jpg
【愛称】 あられ
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定2.・3ヵ月
【毛色】 茶・黒
【体重】 4.3キロ(12/28現在) 
【状態】 ワクチン済・検便・駆虫済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
人にも犬にも物怖じせず、シッポフリフリ♪
とにかく犬より人のほうが大好きで甘えてきてすぐにお腹を出します。
お腹がすくと要求鳴きをします。
トイレシートの認識はあるのですが、まだまだ勉強中です。
成犬時は中型犬サイズを予想しています。
子犬のため悪戯・甘噛み等があると思いますので、お留守番の少ないご家庭で
引き続き必ず室内飼育・定期的なワクチン接種・フィラリア薬の投薬等、
そして生後半年までの不妊手術のお約束をしけていただける関東圏内のご家庭で、
最期まで家族の一員として大切にして頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。



CA3J0065.jpg
【愛称】 みぞれ
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定2.・3ヵ月
【毛色】 白・茶
【体重】 5キロ(12/28現在) 
【状態】 ワクチン済・検便・駆虫済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
少しビビリさんですが大きい犬でも向かって行き遊ぼうとします。
人に対しては、控えめに甘えてきます。
ゲージの中では、おとなしくひとり遊びをするのがすきです。
トイレシートの認識はあるのですが、まだまだ勉強中です。
成犬時は中型犬サイズを予想しています。
子犬のため悪戯・甘噛み等があると思いますので、お留守番の少ないご家庭で
引き続き必ず室内飼育・定期的なワクチン接種・フィラリア薬の投薬等、
そして生後半年までの不妊手術のお約束をしけていただける関東圏内のご家庭で、
最期まで家族の一員として大切にして頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。

募 集 開 始 し ま し た

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
Re: 里親になりたいです! by みこと
鍵コメさま

ご希望ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、
ちばわんでは、原則、関東近郊の方にお願いしております。

詳細はこちらをご覧ください。


http://boshuu.chibawan.net/dog/child/index.html

ご理解の程、よろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夢ちゃん

  • 2012年01月07日(土) 13:12:05
  • 未分類
夢ちゃんに会ってきましたぁ~

お届けのお手伝いをしてから家も近い

共通の知り合いも居るとの縁で

仲良くさせていただいてます

連絡をいただいたので・・・お邪魔してきました

SN3N0408.jpg

ワンワンと吠えられちゃちったけどシッポはフリフリ

そして我が家のワンズのにおいチェック堪能していただき

顔まで舐めてくれましたよぉ~(それでもビビリさんだそうです)

チビワンズが増えお役に立てばと、支援物資いただきました。

助かります。本当に良く食べよく出す子犬様達

遠慮なくいただいてきました。

K様 ありがとうございました

SN3N0425.jpg

大切に使わせていただきます。

また、遊びに行きますのでよろしくです


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびっ子♪

  • 2012年01月07日(土) 02:08:19
  • 未分類
センターから引き出して1週間経ちましたので

隔離も終わり、募集文を作成して募集を開始したいのですが

なんたって子犬様動きが速くて

写真が撮れない

娘の協力を得てやっと数枚撮れました

CA3J0067.jpg

SN3N0401.jpg
あられ

CA3J0065.jpg

CA3J0064.jpg
みぞれ

さぁ募集文考えるぞぉ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

謹賀新年

  • 2012年01月04日(水) 13:30:18
  • 未分類
今頃ですが・・・

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


年末にセンターに行ってきます。とまで書いたのに・・・

その後のことがアップできずに新しい年を迎えてしまった

「子犬舎を空にしたい」の気持ちで向かったセンター

メンバーの協力で、子犬舎空にすることできましたぁ
(いっときにすぎないんだけど)

みこと家の新人さん

SN3N0389.jpg
あられ 推定2.3ヶ月


2012-01-01 23.46.33
みぞれ 推定2.3ヶ月


あられ・みぞれ・もあ・りーふ・ぱるふぇとまたもや5頭預かり

微力ですが、今年1年頑張って行きたいと思います。

昨年同様、こんな「みこと家」ですが

応援宜しくお願いします


コメントを見る(10)

 by メイマミ&アイママ
v-281あけおめv-281

やっとお披露目ですね。待ってました。
あられ&みぞれv-352はじめまして。。。

もあ・りーふ・ぱるふぇにとっても素敵な1年になります様に。。。v-354

今年も宜しくお願い致します。
おめでとうございます♪ by チャチャまま
みこと 様

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

年末の子犬舎引出の際はお世話になりました!
子犬、二頭預かりでも「虫の息」なのに・・・五頭のもみことさんは素晴らしいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね~
明けましておめでとうございます by るる母
今年もよろしくお願いします。

あられ・みぞれちゃん、暖かく過ごせてよかったね。

みこと家にはもっと多くの仔犬が来たかと思っていたけど、
他にも預かりをしてくださった方がたくさんいらしたのですね。よかった。
(変ないい方でわかりづらいですね)

みこと家が暇になる日が早く来ますように。

体に気を付けて頑張ってください。
応援しています。  るる母
 by ジーナ
はじめまして。ジーナともうします。
先月、篠崎のいぬ親会でご主人と少しお話させて頂いた者です。
我が家にいるジーナは一昨年の秋にミニピンブリーダーからレスキューされた犬です。
みことさんのお宅でも何匹か預かっていたと聞いて、おじゃましに来ました。
また犬親会にも遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
あけおめです! by ろこまま
年末は早朝突撃で失礼いたしましたm(__)m

ちびちゃん達~暖かい場所で新年を迎えられましたねっ♪よかったねー

みこと家は総勢何匹?と指折数えて…あれ?指がたりなぃ(/--)/

今年もよろしくです!
犬親会でワンズをなでくり回させてくださいねー♪
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

おめでとうです。
こちらこそ宜しくお願いします。

お披露目遅くなり・・・
お待たせしました。
Re: おめでとうございます♪ by みこと
チャチャまま さま

こちらこそ宜しくお願いしますe-466

5頭やっちゃったぁ~e-350って感じですけどね。
いぬ親会でまたお会いしましょう♪
Re: 明けましておめでとうございます by みこと
るる母 さま

こちらこそ宜しくお願いします。

アップが遅かったからみんな何頭引き出してきたの?って
心配かけてしまってe-330

年末は覚悟して行ったのですが、すでに預かりさんが居たんですよ(^^)

ご心配ありがとうございます。
引き続き頑張ります。

いぬ親会ではチビっこをくしゃくしゃにしてください。

Re: タイトルなし by みこと
ジーナ さま

コメントありがとうございます。
コメント返すの遅いですが、いつでも遊びに来てください。
(アップも遅いけど・・・)
いぬ親会にお見えの際は、お声を掛けていただければ嬉しいです。
Re: あけおめです! by みこと
ろこまま さま

こちらこそ宜しくお願いします。

年末は嬉しい早朝突撃だったので・・・歓迎ですよ♪

おけげで家のワンズたちも大喜びです。
本当にありがとうございました。

もちろんちびっ子達なでくり回してください。
人が大好きな子たちですから・・・(^^)


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

