• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

試験

  • 2011年09月27日(火) 12:40:49
  • 未分類
私ごとですが・・・

今月は 試験・試験・試験

固まりはじめてる脳にムチうちながら

なんとか無事に終わりました。

かなり体力を使いました

グタグタで・・・ブログの更新をさぼっております。

回復するまでしばらくお待ち下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こるん・・・こるん・・・こるん

  • 2011年09月22日(木) 00:54:42
  • 未分類
最近こるんの登場が少ないような??????

なので今日は

こるんの写真を

CIMG6259.jpg

最近おとなしくゲージに入ってくれます

CIMG6266.jpg

CIMG6270.jpg
は) こるん~
こ) ん?何か?


CIMG6271.jpg
は) 呼んだだけ
こ) いじけてやる

CIMG6273.jpg

CIMG6274.jpg

CIMG6276.jpg

CIMG6279.jpg

CIMG6286.jpg

人間大好き犬も大好き

いつもニコニコ笑顔のこるん

大きいけどまだまだ子犬・・・

遊んで・遊んで とみんなの廻りをドタドタ走ってます。
(意外と重圧感のある走り

こるんを見てると自然に笑顔になるよ

ありがとう。こるん。。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2011年09月19日(月) 16:45:50
  • 未分類
定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

暑かったですね

暑い中ご来場くださいました皆様ありがとうございました

今回は参加頭数が90頭・・・

やんちゃな子犬達は他の参加ワンコ達に迷惑をかけると思い

テント持参で行きました。

運営ボラさんにテントを建てるのは「ダメ・ダメ」と怒られたり
(でも、あんなに怒らなくても・・・

いゃ~今回は受付時から色々ありましたね~

気を取り直して

CIMG6241.jpg

CIMG6240-1.jpg

ガウガウ・キャンキャン大暴れで・・・元気よく参加しました。

なぜか今回は参加してるワンコ達の写真は・・・

CIMG6250.jpg

CIMG6249.jpg

CIMG6248.jpg

これだけ 可愛い子達が沢山参加してたのに

暑いね~ぐったりしていると

なにやら見覚えのある白いモコモコワンコ

CIMG6246.jpg

はい我が家から卒業したちゃんた(旧ネピア)と先住のワチさん

CIMG6252.jpg

CIMG6251.jpg

すごく嬉しかった  また、遊びに来てくださいね。

今回も沢山支援物資いただきました。
CIMG6255.jpg
成長中のワンコたちとても助かります。ありがとうございました

そして、ちゃんたのいぬ親様からも荷物になりますがと・・・

シートを沢山いただきました。
CIMG6254.jpg

私達にもと、黒松のどらやきを・・ 写真を撮る前にお腹の中に

とてもおいしかったです

Sさま ありがとうございました

楽しいブログでのアップ楽しみにしてます。

今回、赤い糸が見つからなかった・・5ワンコ

次は湘南いぬ親会だよ がんばって参加しようね

優しい家族が早く見つかりますように



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年09月15日(木) 12:49:13
  • 未分類
chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

今月18日篠崎緑地にて定例いぬ親会が開催されます

みこと家預かりっ子5ワンズもエントリーしました。

元気いっぱいのチビズ

もあ・りーふ
CIMG6158.jpg

あんく
CIMG6159.jpg

こるん
CIMG6157.jpg

そして・・・1歳になりました
ぱるふぇ
CIMG6204.jpg

写真では伝わらない、かわらしさがあります。

ぜひ、会いに来て下さい

(まだまだ暑いので、暑さ対策をお忘れなく)



コメントを見る(2)

お久しぶりです by マリネの母
まだまだ暑いけどみんな頑張るんだぞ!マリネは毎日ドッグランでわんこたちと楽しく遊んでいます。眠いけど頑張ります!
 by メイマミ&アイママ
↓33頭凄いなぁ~v-405
アッ!もぉ3年になるんだね。

仔犬舎を空に。。。と、いつもいつも一生懸命なママさん。
御苦労さまv-218
それなのに、直ぐに又入ってる。。。v-406
息切れしない様、お互い頑張りましょうね。

いぬ親会、ヨロシクネv-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年09月13日(火) 13:01:45
  • 未分類
預かりを始めてから3年が経ちましたので

いぬ親様に感謝の気持ちを込めて、メールしました。


このたび、保護犬の預かりを始めて3年が経ち
今月までに33頭の保護犬を新たなご家族に迎え入れていただく事ができました。
我が家から保護犬を暖かく迎え入れていただきました事
いぬ親様に感謝するとともに改めて御礼申し上げます。
皆様からのご支援やご協力
励ましのお言葉、そしてなにより
皆様とわんこの幸せな近況をお知らせいただいてる事
預かりとしての喜びであり、財産であり、励みになっております。
至らぬ事も多いとは思いますが
今後ともお付き合いいただければと願っております。


本当にいぬ親様には感謝・感謝で・・・

お返事のメールもいただきました

ありす
026.jpg
ありすは、朝晩の散歩の時間は元気ですが、さすがに昼間は部屋の隅で寝こけています。
こちらの生活にすっかり慣れ、自動車や自転車、子供の声などにも怯えることなく元気に散歩しています。

ラテ
image003.jpg
ご縁を頂いた「ラテ」も、我が家に来てから、かけがえのない家族の一員に
なっています。本当に楽しいお嬢さんです。

ペコ
ぺこ1年
保健所にいるころのペコの写真を見て、ここから救い出し、
そして暖をとらせてくれたゴールデンのわんちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになっています。

ホイップ
IMG_2986.jpg
本当に可愛いホイップです。
頭も良くて言葉もすぐ理解しますし、手がかからない子で、感謝!です。

風太郎
風太郎1
そのうちの1ワンとして、うちの風太郎がお世話になり、本当にありがとうございます。
縁があってうちの子になったこと、感謝しきれません。

(たくさんメールいただいております。ゆっくりとアップさせていただきます)

いぬ親様からいただく言葉、本当に嬉しいですね
卒業した子たちが幸せに暮らしている・・・
それが、いちばんです。

卒業頭数とかではなく・・・
預かった子をどれだけ幸せにしてあげられるかですよね。。。

いぬ親様方々ありがとうございました。
ブログを見てくださった皆様、ありがとうございます。

これからも、頑張りますので、応援よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぱるふぇ・・・

  • 2011年09月08日(木) 13:04:35
  • 未分類
1歳になったので募集の掲載を変更しました。

CIMG5600.jpg


IMG_7119.jpg

CIMG6209.jpg

CIMG6204.jpg


ワンコ:No.1278
【愛称】 ぱるふぇ
【犬種】 MIX
【性別】 メス (不妊手術済)
【年齢】 1歳(2010/9/6生)
【毛色】 黒・茶
【体重】 14キロ (9/1現)
【状態】 ワクチン2回済 ノミダニ駆虫済
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 埼玉県八潮市

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。

【性格・その他】
9月6日保護収容された母犬が、センターに搬送される際に産んだ子犬のうちの1頭です。
元気にすくすく育ちました。
人が大好きで、とても甘えん坊です。他の犬を抱っこしてると、やきもちをやき割り込んできます。
人の姿が見えなくなると、鳴くためお留守番は苦手です。
トイレは、トイレシートの認識はあり、失敗はほとんどありません。
臆病なため、お散歩は苦手ですが外に出てしまえば散歩を楽しんでます。
多少の引きはありますが、リ-ドコントロ-ルでゆっくり歩く事が出来ます。

引き続き室内飼育でお留守番が少なく、定期的なワクチン接種・フィラリア予防を
お約束していただける方、関東近郊にお住まいのご家庭で、終生家族の一員として
可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

見た目は黒が多いのでおこちゃまには怖い・・と言われてしまうけど

ビビリだけど賢い子で、一緒に生活するのも楽ですし、

たまに天然?と思わせるようなこともして笑わせてくれます(^^)

今はちびっ子キャングの良い遊び相手になってます。

ぱるふぇいぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまで宜しくお願いします

コメントを見る(2)

 by milk
みこと姉さんこんにちはv-290

ぱるふぇちゃん一歳になったんですネ~v-398
14㎏だなんて遠慮気味じゃございませんことv-361
ドロップは15㎏超えましたv-411

私は体調をくずして寝込んでおりますv-409
みこと姉さんも無理しないで下さいネ~e-68
Re: タイトルなし by みこと
milk さま

ぱるふぇちょっと控えめで・・・
性格も控えめな子なのでこじんまりとおさまりました。

ってかe-2
具合悪いのにコメント・・・
早く治さないといけなのにe-330

無理をせずにおとなしく寝てなさいe-258

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チビズ

  • 2011年09月05日(月) 01:05:17
  • 未分類
元気の良い子犬達

アピールするために写真を頑張って撮っているのですが

なかなか動きが速いので

うまく撮れません

CIMG5968.jpg
こんなのだったり

CIMG5982.jpg
どっか行っちゃったり

CIMG5974.jpg

とにかく みんなとガウガウ遊んでるので

写真撮るの断念しましたぁ

ん~かわいい姿アップしたいのですが、なかなか難しいですね

可愛い盛りの3.4ヶ月の子犬達 りーふ・もあ・あんく いぬ親様募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・

  • 2011年09月05日(月) 00:40:57
  • 未分類
私事ではありますが・・・

47回目の誕生日ですと言っても特になにも変わらず

ダラダラと休みを過ごしてましたぁ~

娘が作ってくれたケーキをみんなで食べました

SN3N0225.jpg

そして、明後日6日で1歳になるぱるふぇも一緒に

お祝いしましたぁ

SN3N0227.jpg

誕生日と言ったら、本当はケーキなんだけど・・・頭数が多いのでホットケーキにて

ワンコたちはお祝いです。

SN3N0229.jpg
こんな感じで

SN3N0230.jpg

ぱるふぇおめでとう

ささやかなお祝いですが・・・美味しいですか?

速攻たいらげてましたぁ って事は美味しかったのですね

さて1歳になったのでプロフィール作り変えないとね。


1歳になったぱるふぇ・推定10ヶ月のこるん・推定3ヵ月のりーふ・もあ・あんく

いぬ親様募集中です

お問い合わせはちばわんまでよろしくお願いします

コメントを見る(10)

 by 蓮華ママ
お誕生日、おめでとうございまぁす♪
娘がケーキ…いいなぁ…羨ましいなぁ…
そして、ぱるふぇも、もう1歳ですか…早いですね。

この1年がみことママにとってよい1年でありますように♡
 by ふぃず
お誕生日おめでとうございます!!

素敵な誕生日ですね(^^)

娘さんの手作りケーキって本当に心あたたまりますね。

これからも、素敵なみこと様でいてください!!

ぱるふぇも、おめでとう!!
素敵な里親様が見つかりますように。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) by もんちゃんまま
おめでとうございます。
もんたともども喜んでおります。

ぱるふぇ、1歳ですね。
まだまだ元気盛りですね(*^^)

もんたも1歳半。
良く遊び良く寝ています(*^^)

みこと様にとって素敵な1年でありますように
おめでとう! by マルキー
お誕生日おめでとうございます。
なんか みことままとは話しやすいし、気があうんだよなーと思っていたら、、、、 主人と同じ誕生日でした!!  

いいなーあのかわゆい娘さんが作ってくれたなんて。あんな娘さんだったら 我が家にもいて欲しい~

みことまま 本当におめでとうございます。
Re: タイトルなし by みこと
蓮華ママさま

ありがとう!!!
娘が・・・と言うけど
蓮華ママのところにも素敵なお姉ちゃん居るじゃないですか(^^)
きっと作ってくれますよ。

ぱるふぇ1歳ですよ。
最近落ち着いてきたので、いい子になりました。
また、いぬ親会でいじりまわしてください(^^)
happy birthday!!! by 中山はるるん
みことさん☆ぱるふぇちゃん☆
お誕生日おめでとうございます♪♪
「居酒屋みこと」とかいって呑んじゃって、遅刻しちゃう(笑)みことさんが
楽しくて頼もしくて大好きですよー\(^▽^)/
また一年楽しいお酒が呑めます様に☆
Re: タイトルなし by みこと
ふぃずさま

ありがとうございますe-266
娘の手作り・・・おいしかったですよe-146
ぱるふぇもコロンのように優しい家族を見つけますので・・・e-320
Re: (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) by みこと
もんちゃんまま さま

ありがとうございます。
えっe-2もんたも喜んでくれてるんですね。
それはそれは2倍うれしいですねe-454

ぱるふぇ・・元気いっぱいです。
でも最近落ち着いて来て
お姉さんになりました。
Re: おめでとう! by みこと
マルキー さま

ありがとうございます。
旦那さまと同じ誕生日ですか・・・
これもきっと縁ですかね~

娘・・・貸し出ししましょうか?
なかなかワガママ娘ですけどe-350
Re: happy birthday!!! by みこと
はるるん さま

ありがとう~e-420
いやぁe-330寝坊はよくないですよね。
やっちまったぁ~って感じです。
大好きなんて照れてしまいます(・・;)
でもでも・・・ありがとう!!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

