• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

センター

  • 2011年07月30日(土) 12:59:59
  • 未分類
すでにセンターレポートは更新されてるので

同じような写真になりますが

多くの方に現状を知ってもらいたいので、アップします。

CIMG5913.jpg

CIMG5915.jpg

CIMG5916.jpg

CIMG5917.jpg

CIMG5920.jpg

CIMG5921.jpg

CIMG5926.jpg

CIMG5929.jpg

CIMG5930.jpg

CIMG5931.jpg

CIMG5932.jpg

CIMG5935.jpg

CIMG5938.jpg

CIMG5942.jpg

CIMG5950.jpg

近づくと かまって・出して とアピールする子

隅の方で固まってる子

私達の事をまっすぐに見つめてくる。。。

毎回辛い気持ちになります

出来るのなら皆を連れて帰りたい・・・


















コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

センター

  • 2011年07月29日(金) 02:23:46
  • 未分類
本日センターに行ってきました

我がみこと家には3頭やってきましたぁ~

CIMG5952.jpg
2・3ヶ月の女の子

CIMG5954.jpg
2・3ヶ月の男の子

CIMG5955.jpg
2・3ヶ月の男の子

また、やっちゃった5頭預かり・・・

これで子犬舎は空になりました。

急遽引き出し預かりをお願いして快諾してくれた
預かりさんに感謝です

尚、本日引き出した子たちは

医療行為を済ませ体調整い次第募集開始します

















コメントを見る(8)

 by きこ
お~!3頭着ましたか!!
賑やかですね!!
私も来週センターに行きますよ!!
もうすぐ休みになりますからね~。
頑張ってくださいね。応援してます。
ご無沙汰しています<(_ _)> by もんちゃんまま
さっきみこと家に餌を手配しましたが…
やっちゃいました。
子犬、成犬用の大粒のやつを送ってしまいました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
しかも13kg。。。
賞味期限が9月20日までなのですが、多分…食べきりますよね?
もし食べにくかったりしたら他の預かり様にあげてください。
本当に申し訳ありません<(_ _)>
 by ミルクママ
3頭かあ~すごいわ。頑張ってね。五頭預かりね。笑次回の篠崎、フード持っていきますね。それ位しかできないわぁ~。よろしく~!
Re: タイトルなし by みこと
きこ さん

はい。
3頭いらっしゃましたよ~
とにかく賑やかです。
子犬様ですから・・・賑やかでいいんですよね。
応援ありがとう。頑張りますe-319
Re: ご無沙汰しています<(_ _)> by みこと
もんちゃんママさま

いつもありがとうございます。
大粒でもぱるふぇ・こるんが居ますから
大丈夫です。何も気にしないでください。
支援し応援してくださる方が居るから頑張れるのです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
Re: タイトルなし by みこと
ミルクママさま

はい。3頭来ましたよって自分でセンター行って
引き出してきたんだけどね。
いつも気にしてくださりありがとうございます。
フード助かります。
よく食べる子達ばかりなので・・・
 by メイマミ&アイママ
ハハハv-411

やっちゃったねv-425

エネルギー溢れてるみこと家に感謝v-344

Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

はい。やっちゃいましたe-330
3頭預かれば子犬舎が空になるんだもん・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

昨日 品川いぬねこ親会に参加してきました~

みこと家の預かりっ子

ぱるふぇ・こるん
CIMG5910.jpg


まったりして・・営業活動もなく・・

赤い糸を捜してる子たちの写真を撮ってきました
(毎回ですが、名前省略しますぅ)

CIMG5878.jpg CIMG5879.jpg

CIMG5880.jpg CIMG5881.jpg

CIMG5882.jpg CIMG5883.jpg

CIMG5884.jpg CIMG5885.jpg

CIMG5886.jpg CIMG5887.jpg

CIMG5889.jpg CIMG5891.jpg

CIMG5893.jpg CIMG5895.jpg

CIMG5897.jpg CIMG5899.jpg

CIMG5908.jpg

気になる子はいませんか? みんな良い子ですよ

気になる子がおりましたらちばわんまでお問い合わせください

さて

家の預かりっ子達・・・残念ながら今回も赤い糸は見つかりませんでした

さぁ来月のいぬ親会、頑張って参加しようね。

体は大きいけど・・・まだまだ子犬

ぱるふぇ・こるんを受け止めてくださる、いぬ親様募集中です。

宜しくお願いします


コメントを見る(2)

みんながんばれ by マリネの母
決まるときはぱっと決まるものなのでしょう。暑い中来てくださる方はきっと本気モード。赤い糸も近いのではないでしょうか・・・。
Re: みんながんばれ by みこと
マリネの母さま

確かに決まるとはやいですね。
でっかな子犬たちも新しい家族が早く決まるといいなぁ~と思ってます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2011年07月26日(火) 00:23:40
  • 未分類
23日の土曜日にロゼのお届けに行ってきました。

私の仕事の都合で遅くなったので・・・

高速を使って時間短縮をと思い向かったのは良かったのですが

ん?何か違うよ~

はぁ違う高速にのってしまった

なんだかんだと・・・ドタバタしながらも

いぬ親様宅に到着しました

初めてのお家・・・

思いっきり ビビリ全開

歩かない動かない固まってました

色々お話しさせていただき

「ロゼちゃんと幸せになります」と言っていただき安心してお願いして来ました。

ロゼお届け2

まだまだやんちゃなロゼですが・・・

Sさま よろしくお願いします


平成23年7月23日 33代目 みこと家卒業





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今頃ですが・・・

  • 2011年07月22日(金) 01:22:16
  • 未分類
7/17定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

暑かったですね

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

みこと家の預かりっ子3頭

ぱるふぇ・こるん・ロゼ
CIMG5850.jpg

CIMG5851.jpg

CIMG5852.jpg

ぐちゃぐちゃになりながらも

頑張って参加してきましたぁ

CIMG5853.jpg

さて・・・赤い糸は繋がったのかな?

参加してる子たちの写真を・・・
(あちかったので、ほんの一部子です)

CIMG5854.jpg CIMG5855.jpg

CIMG5856.jpg CIMG5859.jpg

CIMG5861.jpg CIMG5862.jpg

気になる子いませんか?
みんなとってもかわいい子たちばかりです。

さて、預かりっ子の赤い糸・・・

ロゼいぬ親様決定しましたぁ~

やんちゃ娘ですが・・・

Sさま、よろしくお願いします

ぱるふぇ・こるん引き続きいぬ親様募集中です。


コメントを見る(2)

おめでとう!赤い糸 by マリネの母
暑い中お疲れ様です。
頑張った甲斐がありましたね。
本当におめでとう。
Re: おめでとう!赤い糸 by みこと
マリネの母 さま

ありがとうございます。
いや~暑かったです(・・;)
いぬ親様が決まるとその暑さも飛びますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

終わった~♪

  • 2011年07月15日(金) 12:49:10
  • 未分類
試験おわりました~

応援コメントありがとうございました

自己採点・・・不合格かも

また、がんばらないと

ブログお休みは昨日までで・・・

今日から開始しますよろしくお願いします

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

7月17日定例いぬ親会が開催されます。

みこと家からもデカちび3ワンコエントリーしました

ロゼ
CIMG5654.jpg

ぱるふぇ
CIMG5600.jpg

こるん
CIMG5614.jpg

沢山の赤い糸を捜してるかわいい子たちが参加します。

皆様のご来場お待ちしております
(ご来場の際には、暑さ対策をお忘れなく・・・)






コメントを見る(4)

お疲れ様です by マリネの母
暑さ対策をしながらマリネとの生活を楽しんでいます。他のみんなも赤い糸が結ばれるよう祈ってます。
涼しくなったら犬会に遊びに行きます。
 by ふぃず
お疲れ様です(^-^)b

今回も参加はできませんが、皆の赤い糸が見つかりますように、応援させていただきます(*^-')b

熱中症には気をつけて下さいね(>_<)
Re: お疲れ様です by みこと
まりねの母さま

ありがとうございます。
それと、お手紙届きました。
大きくなったまりねに会えるの楽しみにしてます。
Re: タイトルなし by みこと
ふぃず さま

ありがとうございます。
それと・・・応援メッセージいただきました。
自分なりに頑張ったんですが・・e-350
あっ!メールの返信もしてませんでした(><)
申し訳ないっ(_ _)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すいません。

  • 2011年07月04日(月) 09:00:35
  • 未分類
仕事(損害保険)に必要な資格の更新テストが

14日にあるため試験勉強に専念します

ブログをお休みします

試験終了後・再開いたします。

ブログを見に来てくださいました皆様すいません

この年になると脳が固まってきてるので

試験勉強は辛いものがありますね

とにかく頑張らなくっちゃ

無事に合格出来るようずうずうしいけど

応援よろしくお願いします

コメントを見る(5)

 by ふぃず
コロンと一緒に応援してます(-゜3゜)ノ
頑張って下さい(^^ゞ
 by メイマミ&アイママ
勉強。。。凄いv-218
私なんか右→左よんv-356
市川から応援のエールを送ります!

↓子タヌキ
タヌキが近くに住んでるなんて。。。
良い環境の所なんだね。

で、家の方は嫌な餌づけ環境で、外を歩くのが怖い仔猫の生まれるこの時期。。。v-406
仕事の帰りにお持ちかえりする羽目に。。。トホホ
こんにちわ。 by よしえどん
みことさん、先日はチロルを連れていけて良かったです。ちょっと太り気味で気をつけますね。
ちばわんさんでも沢山の被災犬の預かりをしているんですね。私も先週から福島のワンちゃんの一時預かりをしていますが、やっと環境に慣れてくれたみたいです。チロル達とは別の部屋にいます。
試験頑張ってください!
 by 蓮華ママ
試験勉強、頑張って~
でも、あんまりムリしないでね♪
応援してるよ~
 by milk
みこと姉さん。。。
どこまで頑張りやさんなのでしょうか(>_<)
増々尊敬!!

今頃は。。。
頑張れ~(*^^)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たねき!!!

  • 2011年07月04日(月) 02:00:29
  • 未分類
昨日ワンコの散歩中にドブから鳴き声が聞こえると娘からTELあり

慌てて行くと・・・・

子ねこ? 子いぬ? 

な・な・なんと 子たぬきがピーピー鳴いてました。

なんとか助けてあげたく保護するのに

ワサワサやっていたら近所の方も手伝ってくださり

捕獲開始・・・

警察にも電話してたので

スクーターに乗った警察官が4人も来てくれました。

なんだかんだと1時間程かかり無事に保護できました

たぬき
(かわいい顔してましたよ~)

無事に保護できたのですが、飼育するわけにもいかないので
(飼育するには許可をもらわないといけないのです)

キャリーに入れて河川敷まで連れて行き離して来ました。

まだまだ親が必要な月齢と思うけど

頑張って!と後姿を見送りました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

