• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

品川いぬねこ親会参加してきましたぁ

室内での開催のため・・・スタッフさんが色々手配してくださり

本当にありがとうございました

え~ みこと家の預かりっ子

ロゼ
CIMG5826.jpg

こるん
CIMG5827.jpg
(営業活動に疲れた感じ

こるんはしっぽフリフリ、たくさんなでなでしてもらいご満悦

ロゼはビビりなので、隠れる場所を探してました

ちょっとのスキをみつけ

参加してる子たちの写真を撮ってきました。
(いつもですが・・・名前省略させていただきます

CIMG5825.jpg CIMG5828.jpg CIMG5829.jpg CIMG5830.jpg CIMG5831.jpg CIMG5833.jpg CIMG5834.jpg CIMG5835.jpg CIMG5836.jpg CIMG5837.jpg CIMG5838.jpg CIMG5839.jpg CIMG5840.jpg CIMG5841.jpg CIMG5842.jpg CIMG5843.jpg CIMG5844.jpg CIMG5845.jpg CIMG5847.jpg CIMG5846.jpg


気になる子はいませんか?

ちばわんまでお問い合わせください

さてさて、肝心のみこと家の預かりっ子

残念ながら赤い糸はみつかりませんでした。

定例いぬ親会でも言われたけど

「大きくなりそうねぇ」[大きくなる子は・・・」と今回もかなり言われました。

MIXなのでどこまで大きくなるかわかりません。

大きくなるのを理解していただけるいぬ親様募集中です。

宜しくお願いします



コメントを見る(8)

 by ちょこまま
はじめまして。日曜日に犬親会でロゼちゃんこるんちゃんをなでなでさせていただいたものです。写真をブログで紹介させていただきました。もしかしたら、わたしも大きくなりそうですね、と言ったかもしれません。こちらのブログを拝見してひエー・・・傷つけちゃったかも!と反省。私の場合、大きくなりそうですねーいいねえいいねえ・・・・。という意味ですのでお許しください。ワンコは体力さえゆるせば大きいほうが寄りかかったり、肩組んですわったりできて楽しいです。あはは・・・。私が行った時は少し緊張がほぐれたころだったのかな?ロゼちゃんも結構長くなでなでさせてくれてびびりっこだとは思いませんでした。こるんちゃんもニコニコできっとすぐ犬親さんもみつかりますよー。
Re: タイトルなし by みこと
ちょこまま さま

いぬ親会ではなでなでしてくださりありがとうございました。
大きくなりそう・・・のあとに必ず大きくなる子はと言われてたのす。
誤解をさせてしまいましたね。すいません。


 by 蓮華ママ
品川、びわと娘がお世話になりました。
そして、猫ご飯ありがとうございます。

帰宅してからの娘の一言「こるん、忘れてきちゃった」だって(^_^;)
たくさん、撫で撫でできて嬉しかったよ。
また、篠崎で会おうね~
お疲れさまでした by おてわん
バタコの写真、ありがとうございます。

どういうわんちゃんに成長していくのか、
未知の部分があるのがMIXの魅力ですよね^^
Re: タイトルなし by みこと
蓮華ママさま

お疲れ様でした。
うちでも「びわちゃん」連れてくるの忘れたね(笑)って言ってたのに~
お互いに言ってたなんて・・・
マジで「こるん」お願いしちゃうから(^^)
篠崎でもなでなでたくさんしてくださいね。
Re: お疲れさまでした by みこと
おてわんさま

お疲れ様でした。

「こるん」と「ロゼ」みみちゃんのいぬ親様にたくさんなでなでしてもらいましたよ。
確かにMIXの成長は楽しみですよね。
それが魅力なんだと理解してもらいたいですね。

PS、バタコさんいぬ親様決定おめでとう!!

お疲れ様です by マリネの母
マリネとの出会い、先代わんことの出会いを思い返すと、本当、犬を飼うということは縁の問題だと思います。でも保護犬を見に来よう思ってくれる人が増えているのも事実。いい縁を掴めるチャンスはきっときますよ。応援してます!!!
Re: お疲れ様です by みこと
マリネの母さま

ありがとうございます。
そうですね。保護犬を・・・と思ってくれる方増えましたよね
赤い糸が繋がるまで、頑張ります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

今回ちょっとお休みをさせていただき

タンスの中の衣替えをしようとしたのですが・・・

新規預かりさんのフォローをすることになり

急遽参加することになりましたぁ~

nekoinuoyakai20110626_320x180.jpg

こるん
CIMG5818.jpg

ロゼ
CIMG5654.jpg

今回はこるん・ロゼの2頭にて参加します。

お時間のあるかたは足を運んでいただければ、ありがたいです


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロゼ

  • 2011年06月23日(木) 01:57:48
  • ロゼ
昨日不妊手術をしました。

今日1日「フンフン」「キュンキュン」鼻鳴きをしていて痛がってました

ロゼ 頑張ったね。お疲れ様。

ちょっと気になった事が・・・

CIMG5654.jpg
(手術前は立ち耳)

CIMG5824.jpg
帰ってきたら耳に異変が・・・

3ヵ月の頃の耳みたいに先が寝てしまいました

体調がよくなればたち耳に戻るかな?

特になにもなくまったりすごしました。

今日のこるん
CIMG5818.jpg
(笑顔が増えました)
CIMG5821.jpg

そしてぱるふぇ
CIMG5813.jpg
(なぜかこの場所が好きみたい)
CIMG5812.jpg

ちょっと大きいサイズの子犬ですが・・・
応援宜しくお願いします

ぱるふぇ・こるん・ロゼいぬ親様募集中

お問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお問い合わせください。

コメントを見る(2)

暑さに負けるな! by マリネの母
マリネの母です。これから暑くなりお見合いも大変だけど、みんな頑張るんだぞ!v-286
Re: 暑さに負けるな! by みこと
まりねの母さま

ありがとうございます。
そうですね。
立派な毛皮を着てるのでワンコたちは辛い日がやってきますね。
体調管理しながら頑張ります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

定例いぬ親会に参加しましたぁ~

お天気がとっても心配で、途中黒い雲がやってきたけど

何とか雨に降られなくてよかったです。

さてさて

みこと家の3ワンズ元気に参加しました

CIMG5797.jpg

CIMG5782.jpg

さぁ頑張るんですよ~

CIMG5790.jpg
(クンクン匂いかいで・・・)

すいませんが、営業活動していただけませんか?
CIMG5798.jpg
こ)聞こえません

匂いをチェックするのが忙しいんですね

親子みたいでしょ
CIMG5796.jpg
(びわちゃんぱるふぇにそっくりですね。)
CIMG5795.jpg
甘えん坊さん・・・びわちゃん

参加してる子たちの写真を・・・と言っても

今回はあまり動くことが出来ず

同じテントの子と前のテントの子たちだけですが紹介しまぁ~す

CIMG5787.jpg

CIMG5788.jpg

CIMG5789.jpg

CIMG5791.jpg

CIMG5793.jpg

CIMG5794.jpg

CIMG5799.jpg

そして、みこと家初代預かりっ子のチロル会いに来てくれました。
CIMG5802.jpg

CIMG5801.jpg
およずいぶん貫禄が・・・

とても元気なので近所ではかなり有名になってるそうです。

そして・・・もんたも会いに来てくれました。
CIMG5786.jpg

卒業ワンコが会いに来てくれるのはとっても嬉しいですね。

今回も・・・我が家の預かりっ子の赤い糸は見つかりませんでした

大きくなりそうね。15キロぐらいになるとちょっと大変よね。と言われることが多かったです

私の気持ちが

大きい子犬はダメなんでしょうか?

5・6・7ヶ月の子だってまだまだ子犬です。

大きくなることを理解していただけるいぬ親様を希望します。

ぱるふぇ・こるん・ロゼを宜しくお願いします

コメントを見る(4)

ありがとうございました by もんちゃんまま
先日はお疲れさまでした。
募集中じゃないのにテント占領してすいませんでした。
私は中型のミックスを飼ったのが犬との出会いなので、逆にもんたのように特定の犬種を飼うのが初めてで戸惑いがありますよ。
ミックスの中型犬は個人差はあれど、犬種特有の病気がないし、丈夫だし、いぬの集まりでも自分の子はわかりやすいですよね。
特に小型より骨折を心配しなくてよいですよ。
この前ミニピンの集まりの時にもんたが一番大きくて尻尾も長いのになかなか見つけられなかったですからね。
大きい子でも飼い主がしっかりしつければ扱いやすいし、飼い主の意識次第な部分だと思います。
きっとしめ縄みたいな赤い糸がつながっています。
応援しています。
 by milk
みこと姉さんこんばんは(^^♪

篠崎お疲れ様でした(^_^)
おっきくなってどこが悪い!
と言っていた、みこと姉さんが私ととーたんは大好きなんです!!

どこまでおっきくなっても良いよ~♪
と言って下さる方が必ずいらっしゃいます!(^^)!

ドロップなんて4か月半にして、もう10㎏を超えちゃいましたが。。。
みこと姉さんのその一言が決めてでドロップを家の子にしちゃった~(*^。^*)
Re: ありがとうございました by みこと
もんちゃんまま さま

こちらこそありがとうございました。
甘えん坊のやきもちもんたが見れましたね。
でも、お兄さんらしくもなり・・・頼もしく思いました。
Re: タイトルなし by みこと
milkさま

こんにちわ。
大きくなることが本当にどこが悪い!!だよね~
大きいと大変かもしれない全て躾次第だと思うのです。

ドロップちゃんにロゼ負けた(・・;)
ロゼは推定5ヶ月で10キロだもん。
ん・・・ドロップちゃんがどこまで大きくなるか楽しみにしてますよ~
会いに行かないと・・・e-218

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

6/19 定例いぬ親会が開催されます。

d0046821_9481687[1]

みこと家より3頭エントリーしました。

ぱるふぇ
湘南ぱるふぇ3

こるん・ロゼ
湘南こるん

かわいい・かわいい

みこと家の預かりっ子に会いに来てください

コメントを見る(1)

 by メイマミ&アイママ
お天気が心配。。。v-409
どぉか雨だけは降りません様に。。。

明日も宜しくぅ~v-415

ぱるふぇ覚悟。。。by美母

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新入り?

  • 2011年06月18日(土) 00:28:09
  • 未分類
15日にセンタ-より引き出しました

ちょっとみこと家で休憩していただきましたよ。

モコモコの柴MIX?
推定年齢2.3歳

いや~ くまさんみたいでかわいいのよ
人が大好きみたいで、しっぽフリフリ
愛嬌たっぷり・嬉しさを体で表現してくれるので
おさえてやっと写真とりましたぁ~

SN3N0191.jpg

夜には預かりさんに移動しました。

体調整えてから募集開始しますので、皆様よろしくお願いします




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こるん

  • 2011年06月17日(金) 01:36:16
  • 未分類
やっぱりお留守番が苦手・・・

フリーにしていたらやられてしまった

ストーブのコードをカミカミ

まぁいたずら出来るところに置いておくのが悪いんだけどね。

クレートに入れればクンクン鼻鳴きでも諦めることも覚えたのかも

そして、もうひとつ覚えた事があるんです

それは・・・

SN3N0189.jpg

SN3N0190.jpg
(短い足を必死に伸ばしてます)

SN3N0188.jpg

ほら・・・できました。お手

必死にお手する姿 かわいい

ちょっと「どや顔」ですよ~  こるんさん

お留守番が苦手・・今練習中ですが

お留守番の少ないご家庭でいぬ親様募集中です。

宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

支援物資

  • 2011年06月17日(金) 01:15:00
  • 未分類
2度にわけて支援物資送ってくださいました。

buxtushi-12.jpg
(1度目)

2度目の写真撮るの忘れました

保護犬・預かりっ子に大切に使用させていただきます。

ありがとうございました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2011年06月16日(木) 02:06:49
  • 未分類
5/5よりトライアル中の「ホイップ」

正式譲渡です

いぬ親様からのメ-ルです。

私共の意思としましては、このまま正式に、ホイップを家族として迎え入れたいと思っております。

ホイップもすっかり馴れてくれたようで、トイレもほとんど失敗しなくなりました(^^)。

先住のライとも、たまにジャレ合うときもあり、お姉さん?振りを発揮しています(^。^)!(笑)

大変元気でよく食べてよく出して、よく寝ています(^O^)。


ホイップ正式譲渡4-1

Kさまこれからも宜しくお願いします

いぬ親様のブログです。
ライとホイップのトコトコ日記よろしくおねがいしまーす

続いて5/8よりトライアル中の「まりね」

正式譲渡です

img_168170_27974668_5.jpg img_168170_27981196_4.jpg

1ヶ月が経ち・・・すっかりお姉さん顔になりました。

Yさまこれからも宜しくお願いします

いぬ親様のブログです。
ペットシッターコロちゃんの自由時間よろしくおねがいしまーす

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
W正式譲渡おめでとぉ~v-315

この頃の1カ月は表情も変わるわねぇ~。

いつでもブログに会いに行けるのねv-216
幸せもんv-344

で、この2匹って姉妹だっけ?
似てるんだけど。。。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとう~e-454
いつでも卒業した子たちは気になるからね~
お届けのときにいつもブログのお願いをしてきちゃうんですよね。

姉妹じゃないですe-330
ホイップの姉妹は昨年末に卒業したマカロンですよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベリ-♪

  • 2011年06月14日(火) 02:24:07
  • 未分類
先日の湘南いぬ親会にて新しい家族が決まり・・・

6/12にお届けしてきました~

約束の時間より早く着いたので

鎌倉の町を散策しました。

こんな素敵な街に、嫁ぐなんて羨ましいと思いつつ

いぬ親様宅に到着しました。

ビビリなのでお部屋に入るなり速攻椅子の下に隠れてました
(どんだけビビリなんだよ~)

ベリーお届け

そしてお土産をいただきました。
(最近人気のあるお菓子)

CIMG5776.jpg

家族でいただきましたおいしかったです

そして嬉しい事が・・・

ワンコとの生活がしたかった娘さんの頭痛が

ベリーとの生活が決まったらすっかり無くなったそうです。

癒しの効果ですね

S様 べりーを宜しくお願いします


       
 平成23年6月12日  みこと家卒業

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る