• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子いぬ親会

hachiouji20110501_320x120.jpg

みこと家の預かりっ子5頭エントリ-しました


ぱるふぇ
CIMG5531.jpg

ホイップ
IMG_6861.jpg

まりね
CIMG5519.jpg

ベリ-
CIMG5505.jpg

ロゼ
CIMG5506.jpg

かわいい子犬たちに会いに来て下さい

皆様のご来場お待ちしております





コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

品川いぬ親会の続きです

チビズを旦那さんにお願いをして・・・

私は参加ワンコの写真を撮りにちょっとフラフラ

CIMG5557.jpg

CIMG5559.jpg

CIMG5560.jpg

CIMG5561.jpg

CIMG5563.jpg

CIMG5564.jpg

CIMG5565.jpg

CIMG5567.jpg

CIMG5568.jpg

CIMG5569.jpg

CIMG5570.jpg

CIMG5571.jpg

CIMG5572.jpg

CIMG5573.jpg

CIMG5574.jpg
(名前は省略してます。)

今回はちょっと余裕があったので頑張って写真撮りましたぁ~

参加ワンちゃんで気になる子はいませんか?

みんなかわいいですよ。

気になる子がいましたらちばわんまでお問い合わせください

我が家の預かりっ子・・・赤い糸捜しまだまだ続きます。

八王子いぬ親会も参加しますので宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2011年04月26日(火) 13:01:21
  • 未分類
品川のいぬ親会の続きの前に・・・

幸せ報告小出し中の報告で~す

1月に卒業しましたりるむのいぬ親さまより

連絡いただきましたぁ~

いぬ親さまからのメ-ルです

あっという間の3ヶ月が経ちました。

りるむのおかげで日々の生活が今までとは比べようの無いくらい充実しています。

すでに、りるむのいない生活は考えられません。

体重は現在7.6キロ、おしっこもほぼ完璧です。

平日の留守番も問題なくできます。

散歩のときの引っ張り癖は少しづつですが良くなってきていると思います。

食欲はだいぶ出てきましたが、ドライフードはやはりあまり好きではないようで、

他のものをねだってきます。(極力ドライフードに慣れさせています。)


3月31日で1歳になったので娘がケーキを手作りした写真です。1歳誕生日手作りケーキ

1歳誕生日
(りるむ・・・誕生日おめでとうかわいいケ-キおいしかったかな?)

4月に入りドッグランに初めて行きましたが、回りの犬にはあまり興味を示さず

人間ばかりに愛想を振りまいていました。


mail.jpg

篠崎公園ドッグラン1

篠崎公園ドッグラン3

水元公園1

篠崎公園ドッグラン4

確かに・・・ワンちゃんより人のほうが好きですよね

でも、追いかけっこ大好きなはずなんだけどなぁ~

今度お出かけのときは他のワンちゃんたちと追いかけっこして遊んでね。

Tさま 有難うございます

Tさまの愛情が伝わってきます。りるむの笑顔が物語ってます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

品川のいぬ親会に行って来ました~

室内でのいぬ親会のため・・・

預かりワンズの中よりチビ3ワンズにて参加してきました

各部屋の前には参加犬がどこに居ぬのか

すぐにわかるようにプロ-フィ-ルの写真等が貼ってありました。

CIMG5575.jpg

CIMG5576.jpg

とてもわかりやすくなってました。
(スタッフの皆様ありがとうございます

さて、我が家の預かりっ子たちですが…

CIMG5558.jpg
ベリ-

CIMG5556.jpg
まりね

そして・・・ロゼなんですが

写真を撮るのを忘れてしまった

まりね・ベリ-のビビリさんたちは

すっかりひきこもってました。

笑顔で営業活動がんばってもらいたいんですけど・・・・

赤い糸の報告は改めて報告させていただきます

そして、2月に我が家より卒業したラニ(グラ)が来てくれました

CIMG5554.jpg

2ヶ月ぶりの再会・・・

抱っこしようとしたら、逃げる逃げる

すっかり忘れられてました

覚えていてくれたら、嬉しいけど

忘れられていても、それはそれで幸せに暮らしてる事なので嬉しい

K様これからも宜しくお願いします

続きは、改めてアップします



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2011年04月20日(水) 12:53:02
  • 未分類
いぬ親会の報告引っ張ってます

今回のいぬ親会にて

こるんいぬ親さま決定しました

CIMG5477.jpg

お届けは避妊手術が終わってからになります。

応援してくださいました皆様有難うございました

他の預かりっ子は改めて報告させていただきます。

コメントを見る(5)

 by milk
みこと姉さんおめでとうございます~(*^。^*)

いつもながらに、みこと姉さんの男っぷり(爆)
に感動!!

とーたんも姉さんが大好きですって~(*^。^*)
 by メイマミ&アイママ
大家族、まずは一人おめでとうございますv-315v-315v-315

↓ぱるふぇ、ホント美母の姿を見ると性格変わるわよね。
私も再会した子達で、ぱるふぇ程喜んで貰えた事が無いから嬉しくて。。。
可愛い子ですv-344
何でご縁が無いのでしょうね?おぉ~っと美母もよ。
いっその事、二人一緒ってのはどうだろう?v-411
家が壊れるねv-407v-407v-407
Re: タイトルなし by みこと
milkさま

ありがとうございます。

いやぁ~照れるねe-350
もしかして・・・
男っぷりにいちだんと磨きがかかったかなe-257

Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとう~e-420
ぱるふぇの変わりようには本当にびっくりですよ。
覚えてることがすごいと思う・・・

縁がないのではなく、ものすごい縁を待っている最中ですよe-320

二人一緒は確かに家が壊れますね。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

昨日のいぬ親会に参加して来ました~

晴天に恵まれ沢山の方がご来場くださいました。

ご来場くださいました方々ありがとうございます

CIMG5527.jpg

CIMG5528.jpg

保護犬を家族に・・・と考えてくださってる方が増えたって事ですよね

CIMG5536.jpg
預かりっ子達の医療処置として先生も参加してくださってます。
(先生いつもありがとうございます


さて、今回6頭にて参加

ちびっ子軍団はサ-クルでの参加
CIMG5530.jpg
(ベリ-がつぶされてる

CIMG5531.jpg
何回も参加してるので、少し余裕のぱるふぇ

うちの参加ワンコの写真はこれだけ

ひえ~ ごめんね。余裕がなかった・・・(ちょっと言い訳だけど)

沢山の方とお話させていただきました。

預かりっ子に会いに来てくださったのに、きちんと対応出来たのか心配です。

今回もバタバタですいませんでした

慌てて参加してる子たちの写真を撮ってきました。
(ほんの一部の子ですが・・・)

CIMG5537-1.jpg

CIMG5540.jpg

CIMG5541.jpg

CIMG5543.jpg

CIMG5546.jpg

CIMG5549.jpg

CIMG5550.jpg

沢山の子達が参加していました。

そして、いぬ親会に参加して唯一ぱるふぇがテンションが上がるときがあります

それは・・・・・

CIMG5552.jpg
おかぁさん(美母ちゃん)の姿を見つけたらすごいの一言

娘のチビ姉ちゃんが引っ張られます

ちゃんと、覚えているんですね



さて、我が家の預かりっこの赤い糸の報告はのちほど・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2011年04月16日(土) 01:38:21
  • 未分類
幸せ報告・・・小出し中

茶々( 旧 クマ )1年たちましたぁ~

いぬ親様からのメ-ルです。

茶々一周年記念です

大きくなりましたお友達(犬)もできて幸せです。

これからもよろしくお願いします。


P2011_0414_185033.jpg

本当に大きくなりましたね

32202.jpg
みこと家に居たとき・・・(クマみたい

Image0001.jpg
お届け後・・・

すっかり、レディになりました

まだまだ子犬のようなパワ-あると思いますが

O様宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2011年04月15日(金) 13:00:40
  • 未分類
d0046821_9481687[1]

4月17日にいぬ親会が開催されます

みこと家から預かりっ子・・・

6頭参加エントリ-しましたぁ~

SN3N0107.jpg
ホイップ・ぱるふぇ


007-1.jpg
まりね


CIMG5477.jpg
こるん


CIMG5383.jpg
ベリ-


CIMG5397.jpg
ロゼ


やんちゃな仔犬さま達なので・・・ど-なることか

不安はありますが、参加させていただきます

実際の姿をぜひ・・・見ていただきたいです。(かわいいですよ~)

ご来場お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2011年04月13日(水) 12:48:49
  • 未分類
幸せ報告をたくさんいただいてますが・・・

小出しにしていきます。

グラッセ(旧ふみ)お届けしてから半年たちました。

葉山のお嬢様です

いぬ親様からのメ-ルです


グラッセがきて半年が過ぎました。

毎日、「かわいい、かわいい」の連発です。

グラッセとの散歩が楽しい日課になっています

散歩が大好きなんですね。

私もグラッセと居るときは幸せだな~


110308_1658_01.jpg 110331_1004_0001.jpg

まだまだ「ヤッホ~」とはじけているそうで・・・

よく「元気だね~」とか「はじけてるね~」と言われるそうで

みこと家に居るときも、はじけて網戸に突進して破壊したんだよね

「一緒に居るときが幸せ・・・」預かりにとってうれしい言葉です。

S様ありがとうございます

まだまだ、ハイパ-娘ですが、宜しくお願いします。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告。

  • 2011年04月13日(水) 02:08:01
  • 未分類
最近ブログをサボリ気味

そんなグ-タラしてる間に幸せ報告を頂いてました~

ちょっと温めすぎちゃいました

以下、いぬ親様のメ-ルです。

我が家に「ラテ」が来たのが昨年の3月13日

待ちに待った日だったので、その日のことは、今もはっきり覚えています。

とにかく可愛かったですね。

ラテとの一日は、早朝散歩から始まります。ラテのためと言うより、

私が健康のために、行っている出勤前の早朝ウォーキングのパートナーとして

付き合ってもらっているという感じです。

早歩きで45分程度の散歩コースはすでに10種類以上開拓し、

毎日コースを変えて一緒に楽しんでいます。昼間は外のテラスで遊び、

夕方から朝方までは居間で過ごすのが日課になっています。

体重は、約10kgでずっと安定しています。

一日2回の食事では全くがっついた所がなく、一気に食べることもありません。

そしてもっとも感心するのは、ドックフードを

一粒づつ、しっかり噛んで食べていることです。(我々が見習いたいくらいです)

初めての人には、かなり警戒するなど臆病な一面がありますが、

犬に対しては初対面でもフレンドリーに対応できます。

まだまだ子犬の一面があり、盛んにじゃれてきますが思う存分遊ばせています。

コミニュケーションをしっかりとって

これからも良きパートナーとして見守って行きたいと思います。


image007.jpg

image009.jpg

すっかりレディ-になりましたね

とってもいい笑顔で幸せだね。

Tさまありがとうございます

今度、遊びに伺いますので・・・宜しくおねがいします。



コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
1周年おめでとぉ~v-315

名前は覚えてますが、もぉ~どんなオチビちゃんだったか解らんよぉ~

綺麗な子ですねぇーv-344
表情を見たら、幸せなのがよぉ~く解るわね。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

みこと家からは仔犬さまの卒業が多いから・・・
それに飲み物系の名前が多いからね(^^)

ラテ・・すごく愛されてますよ
ご家族だけじゃなくご近所の方々にもね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る