• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2011年03月05日(土) 13:03:06
  • 未分類
先月24日よりトライアル中のデミのいぬ親様から

メ-ルをいただきました

子ども達3人は、デミを溺愛しております。

私も含め、デミに癒されている毎日です。

トイレですが…

私が設置した場所ではない所に《おしっこ》をするので、そこにシートを敷いています。

その場所というのが、リビングの入口ドア前なので皆、出入りする時 気をつけて通っています…

鼻鳴きしながら 落ち着きなく、うろうろしているので、シートの所へ誘導すると、

しばらくバタバタしていますが、その上にしてくれます。

スッキリすると、また落ち着いて遊んだり寝たりしています。
 

201103021156000.jpg  201103021155000.jpg

1週間ですっかり家族になりましたね

(何か一回り大きくなったような???)

I 様 仔犬ですので何があるかわかりませんが…

よろしくお願いします






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暖かい心

  • 2011年03月03日(木) 03:10:57
  • 未分類
私の仕事でのお客様でもあり、今は相談も出来るお友達から

支援物資をいただきました。

何気ない会話で、預かりをやっていることを話をして名刺を渡し

よかったらブログを見てねとお願いしたところ

私も協力したいと会社まで物資を持って来てくれました。

buxtushi.jpg

みこと家預かりっ子代表ホイップと一緒に…

SN3N0089.jpg

たえちゃ~んありがとう

応援してくださってる方の優しい心とても暖かいです。

暖かい心に触れ、預かりは頑張れます。

これからも応援よろしくお願いします




コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
物資の応援も嬉しいけど、応援してくれる、その気持ちが心強いよねv-221
素敵な協力者様が出来て良かったね。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママ さま

はい。とっても心強いです。

犬を飼っているお客様には名刺を渡してます。
こんなワンちゃんたちも居るんだから・・・って知ってもらいたくて
そこから応援者になってくれてます。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告 番外編

  • 2011年03月03日(木) 01:58:05
  • 未分類
みこと家からの卒業ワンコではないのですが・・・

お届けをお手伝いさせていただいてから、お付き合いさせていただいてます。

あれから1年 やぁ~早いですね

夢ちゃんの幸せ報告です。

以下いぬ親様からのメ-ルです。

遅ればせながら、一年報告です!

2月27日で、夢が我が家へ来て一年になりました早いですね~

最近、すごい食欲で若干ポッチャリしてきました体重は約8キロです。

201102281049000.jpg

足が長いのであまり感じませんけど

長時間の留守番もこなせるようになり(ケージの中で)だいぶ落ち着いてきたように思います

まだ、興奮すると暴走する辺りはまだまだ若い証拠ですね。

201102281048000.jpg

でも、すっかり家族の癒しになってますかわいさは相変わらずで見てるだけで、メロメロです

ビビりはもう個性なので、上手に付き合っていくつもりです


201102281050000.jpg

ぱるふぇとも上手に遊んでくれたんだよね

夢ちゃん またみこと家の預かりっ子と遊んでね

Kさま、ありがとうございます。

また、遊びにいきまぁ-す。よろしくお願いします






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

体重測定

  • 2011年03月02日(水) 02:15:58
  • 未分類
今日は娘がたちの体重測定をしました。

なぜ体重測定かは…

5ヶ月のぱるふぇが昨日病院で体重はかったら10.2キロ

8ヶ月のホイップが9キロ

CIMG5162.jpg

1番年下なのに1番デカイぱるふぇ

どれくらいまで大きくなるのかな?????

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
2ワンのお届け御苦労さまでした。
アッ。運転はパパだっけ???

ぱるふぇ10キロこえたかv-424
まだ成長中だよね。美母超えるわね。
因みに美母は12キロ。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとうです。
運転はもちろんパパさんです。
首都高なんて分岐が多いので・・・運転無理!!!

ぱるふぇ・・・10キロ超えました。
重くなったなぁ~と思うようになったので
成長ですか?
まだまだ進行形です。
どこまで大きくなるんだか(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

支援物資

  • 2011年03月02日(水) 01:57:16
  • 未分類
「りるむ」のいぬ親様から、荷物が届きました

小さいダンボ-ル箱にはたちが大好きなビスケットにジャ-キ-

大きいダンボ-ル箱にはトイレシ-トがたくさん入ってました。

たちよりも喜んじゃったぁ

CIMG5159.jpg

とにかくシ-トの消耗はすごいので、助かります。

Tさま、ありがとうございました

そして、栗ママからいただいちゃいました

CIMG5160.jpg

ん・・・立派なゲ-ジ

甘えに甘え・・・届けてもらっいました。

栗ママありがとうございました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

