• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は・・・

  • 2011年01月29日(土) 12:52:16
  • 未分類
品川にて ねこ親いぬ親会が開催されます

2011012323564298b.jpg

今回のねこ親いぬ親会にて

毛布の寄付のお願いをしております。

blankets_320x120.jpg

d0027698_22373459.jpg

お手数ですが、上記のようなサイズにしていただけるとありがたいです。

宜しくお願いします


みこと家のホイップぱるふぇも参加します。

CIMG4932.jpg

CIMG4612.jpg


他にたくさんの子たちが参加します。

お時間のある方は会いに来て下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2011年01月24日(月) 13:00:09
  • 未分類
16日のいぬ親会にて赤い糸をゲットしたりるむ

お届けに行ってきました

お家に着くとリビング・・・を探検してました。

色々説明をさせていただきました。

記念撮影前におやつを食べて・・・

CIMG4958.jpg
り) おいしいです

りるむお届け

これから色んなことがあると思いますが

T様、よろしくお願いします


コメントを見る(5)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ by もんちゃんまま
りるむくん新しい一歩を歩きだしましたね。
良かったです。
画像とりるむ君の事をブログに載せました。
何かありましたら言ってくださいね。
Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ by みこと0802
もんちゃんまま さま

喜んでいただきありがとうございます。
あとは無事にトライアルが終わることを願うだけです。

PS.キァバリアですよe-257
あーーーーー by もんちゃんまま
キャバリアですね。
キャバちゃんの可愛い笑顔に癒されます。
でも、一番の癒しはもんたです(*ノノ)キャ
 by メイマミ&アイママ
お届け御苦労さまでしたv-231
既にニコニコちゃんじゃないのv-218

イブは金曜日にお届けです。
私の運転で大丈夫なのかv-448
チョット心配です。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとうございます。
人が大好きな子ですから・・・
安心しておねがいしてきました。

イブちゃんのお届けがんばってねe-271

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベランダで…

  • 2011年01月21日(金) 02:04:56
  • 未分類
寒かったけど・・・天気が良かったので

ベランダに出してみました

ヤッホ-りるむ はじけてました

CIMG4923.jpg

CIMG4928.jpg

CIMG4925.jpg

りるむ たのしそうだね とってもいい笑顔だよ

CIMG4934.jpg
ちょっとビビりな ぱるふぇ

CIMG4935.jpg

CIMG4932.jpg
ぱるふぇ と同じでちょっとビビリ気味なホイップ

CIMG4937.jpg

りるむに遊ぼうと誘われたら・・・こんな顔になってました
CIMG4938.jpg

キァ- ホイップ怖いですよ

CIMG4939.jpg

走る 走る
大運動会を開催してました

ホイップ・ぱるふぇ・りるむ 楽しかったかな?

またベランダで遊ぼうね


ぱるふぇ・ホイップ いぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2011年01月19日(水) 02:46:33
  • 未分類
朝起きると窓の外は、雪景色

さすがに中止と思いのんびり、でも…中止のメ-ルが無いので

あれ????と思いながら出発して参加して来ました。

今回は記念すべき100回目すごい

運営ボラさんたちのおかげです。ありがとうございます

ものすごく寒いいぬ親会でしたが

大勢の方が会場まで足を運んでくださいました。

CIMG4910.jpg

フリマも沢山の品揃え
CIMG4911.jpg

みこと家の預かりっ子
wagaya.jpg
りるむ だけカメラ目線
ホイップ・ぱるふぇは自由奔放

営業活動がんばるんだよ~

参加のワンちゃん達です。

CIMG4888.jpg

CIMG4889.jpg
またいちだんと大きくなってた

CIMG4890.jpg
寒いからカ-トの中で・・・

CIMG4891.jpg
じじ

CIMG4893.jpg
まめ

CIMG4894.jpg
銀河・・・毛布かけてもらったけどそのまま歩いていたのかわいかった。

CIMG4895.jpg
ぱるふぇのお母さん みも

CIMG4898.jpg

CIMG4899.jpg
いい顔

CIMG4900.jpg
仮母を風除けに犬団子状態

CIMG4902.jpg
大変な手術がんばった バン

CIMG4905.jpg
茶美・和仲良く遊んでました。

CIMG4914.jpg
あまえんぼうさんかな?

CIMG4918.jpg
みんなかわいかった

そして・・・もんたが遊びに来てくれました
CIMG4904.jpg
相変わらずビビリさんで…すぐにママの後ろに隠れる

我が家の預かりっ子にとおやつをいただきました。

CIMG4921.jpg
食べ盛りの3ワンズとても助かります。

そして今回も支援物資たくさんいただきました。
CIMG4919.jpg
ありがとうございます

そして・・・今回、個人保護にて参加しました

りるむいぬ親様決定しました
CIMG4951.jpg
応援してくださいました皆様ありがとうございます

ホイップ・ぱるふぇは残念ながら・・・赤い糸は見つかりませんでした。

引き続きいぬ親様募集です。

皆様よろしくお願い致します

コメントを見る(2)

この前はありがとうございました。 by もんちゃんまま
もんたも喜んでいます。
娘様のブログよりもんたの写真をお借りしました。
やはりみこと家からわんこが巣立つとPCの前で思わずガッツポーズですね。
ONLY1のもんたと楽しく暮らしていきますね。
寒いので風邪にはお気を付け下さい。
Re: この前はありがとうございました。 by みこと
もんちゃんまま さま

こちらこそおやつまでいただきありがとうございました。
やぁ~食べ盛りな子達なので助かります。
相変わらずなビビリっぷりをみせてくれたけど
大人の顔になってましたね。
卒業した子たちの成長はうれしいですね。
また、遊びにきてくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポストカ-ド編

  • 2011年01月19日(水) 01:38:38
  • 未分類
メ-ルでの報告後…

すぐに、ポストカ-ド報告をするはずが・・・

すっかり遅くなってしまった

ありす
CIMG4940.jpg


めぐ・安ちゃん
めぐ


ペコ(旧ココ)
CIMG4943.jpg


もんた
CIMG4948.jpg

新しい家族増えました
嬉しい言葉です。

いぬ親様方々ありがとうございます

そしてこれからも宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

個人保護

  • 2011年01月13日(木) 12:59:56
  • 未分類
新入り君です。

みこと家にやって来ました

CIMG4867.jpg

CIMG4881.jpg

【犬種】キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
【愛称】りるむ
【性別】オス(1/12去勢予定)
【年齢】9ヶ月
【体重】6.6kg(1/8現在)    
【毛色】ブレンハイム(白×茶)
【状態】ワクチン接種3回済み・フィラリア(-)・狂犬病接種済み・マイクロチップ装着済み
【人馴】問題なし
【性格】甘えん坊で人にべったりです。
 散歩は大好きで多少、落ち着きはありませんが問題行動はありません。
 シャイな性格のようでワンちゃんと遊ぶのは多少苦手のようですが
 フレンドリーな気質の犬種なのですぐに慣れると思われます。
 トイレは外派ですが室内トレーニング中です。

 引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種・フィラリア予防等の健康管理をお約束いただける
 関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける
 ご家庭からのお問い合わせをお待ちしています。

皆様応援よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2011年01月10日(月) 16:12:43
  • 未分類
年末・年始の挨拶にて卒業した子達のいぬ親様から

メ-ルいただきました

暖めすぎちゃって…報告することがいっぱいになってしまった



平成21年7月19日卒業
風太郎(旧ふう)
最近の風太郎は
寒くなると、暖房の前に座って、おしりを熱くして、頭のてっぺんの毛を熱風でなびかせてます。
朝の散歩の前にもまず暖まったりして。まったく~
あんまり近づきすぎて、びっくりすることがありますが。(かなり熱いはず!)
日中の天気の良い時は、日なたでぐっすり眠ってることが多くなり、
もうここが、お家だと安心してくれているようです。

ふう  D3E1.jpg
暖房独り占めかな? やけどしないようにね。



平成22年4月14日卒業
もも(旧ミルク)
いぬ親様がブログをはじめてくれました
ももといっしょ
ちょっと寄り道してください

t02200301_0800109310899810198.jpg

いつでも、ももの元気な姿が見れます



平成22年8月8日卒業
みにも
時間とともに確実に距離は縮まっています
膝に乗るのが大好きで、家に帰るとしっぽをブンブン振ってお出迎えしてくれます
寒そうにしているので服を着せるのですが、慣れないのか朝にはキレイに脱いでます(笑)
こちらも慣れですね
最近、近所に森林公園のような良いお散歩コースを見つけました。
相変わらずハナコとは仲良しです
主人とも少しは慣れたかな?といった感じですが、まだまだ4か月なのでまだまだ変わっていくかなと思います

CIMG0933.jpg 

CIMG0925.jpg


平成22年4月3日卒業
クルミ
散歩もままならないクルミでしたが、のサイトで見つけた
ハーネスを使うようになり、私でも楽に散歩出来るようになりました
最近はドッグランにも時々行ってますが、まだまだ楽しく遊ぶ様になるまで時間がかかりそうです。
多分1月生まれのクルミは今月一歳、何とか病気もせず少しずつ絆を深めてきました。
賢いですから今からもっと学んで、家族の一員として幸せな一生を送れるよう頑張りたいと思っています。

20110101141700001.jpg 2010122521470002.jpg

クーちゃん、ドッグランは楽しいからね。早く楽しめるようになるといいね



みんな幸せ とってもいい顔してます。
いぬ親様方のおかげです。
卒業していった子達のしあわせな顔があるから、預かりが出来るのです。
仮母は、とても嬉しいです


次回はポストカ-ドで幸せ報告です。









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け

  • 2011年01月09日(日) 03:23:05
  • 未分類
またもや遅いですが…

1月4日にきのこのお届けに行ってきました。

先住ビ-グル(ふじこちゃん)の大歓迎

初めての場所にはビビリ、ちょっとした隙間に入ってしまい・・・あちゃ~

色々お話させていただき先天性の病気がありますが

すべて受け入れてくださり

安心してお願いしてきました

きのこお届け

S様宜しくお願いします。


平成23年1月4日 みこと家卒業


応援してくださいました皆様ありがとうございました






コメントを見る(4)

きのこちゃん by もんちゃんまま
良かったですね。
先住犬がいるからさみしくなさそうですね。
ホイップやパルフェも続きますように。
 by ふぃず
きのこちゃんよかったですね(*^-')b
コロンにも報告しましたぁ(^-^)/
また、みことさんとこのお預かりされてるワンちゃんたちにも、赤い糸が見つかりますように願っています(^-^ゞ
Re: きのこちゃん by みこと0802
もんちゃんまま さま

ありがとうございます。
先住ワンちゃんと仲良くしてくれればよいのだけど・・・
Re: タイトルなし by みこと0802
ふぃず さま

ありがとうございます。
コロンに報告ありがとうございます。
コロン喜んでくれたかな?
あっ!体調はどうですか?
無理しないように…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出遅れ・・・

  • 2011年01月07日(金) 03:13:12
  • 未分類
今頃ですが…

謹 賀 新 年 

微力ではありますが、今年も頑張ます

皆様から、沢山応援していただけるような

預かりになりたいと思いますので・・・・宜しくお願い致します。

すっかりお休み気分が抜けず

ブログまで休んでしまった

お届け完了の報告です。

年末の29日の夜ですが、いぬ親様のご希望により

マカロンのお届けに行ってきました。

お見合いの時も伺っていたので「ヤッホ-」と家の中を走ってました。

マカロンお届け

マカロン → 花ちゃん に名前変わりました

まだまだ子犬なので、いたずら・甘噛み等あると思いますが

F様 宜しくお願いします


平成22年12月29日 みこと家卒業です。






コメントを見る(6)

 by 翔ママ
みことさん☆
明けましておめでとうございます♪
大変遅くなりましたが、ジーンの写真をありがとうございました(*^_^*)
そして、年末の花ちゃんのお届けお疲れ様でした☆
同じ埼玉で、しかもこんなにお近くに大先輩がいらっしゃって、とても心強いです!!
今年も1人でも多くの命を救うべく疾走します~
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 by メイマミ&アイママ
もぉすっかり明けちゃったけど。。。
あけおめv-263

実は私も昨日やっとこアップでしたv-356

ホント、応援して下さる方があって預かりよね。
一人では微力です。
犬親様始め、皆様に感謝ですv-344

今年も、しっかりとバトンを渡しましょうねv-218
 by 蓮華ママ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マカロンちゃん&きのこちゃん、おめでとうございます。
ホイップちゃん、1月のいぬ親会でさつきと会えるかな?
Re: タイトルなし by みこと
翔ママさま

今年もよろしくお願いします。
大先輩だなんて・・・
私なんてまだまだですよ~
お互いに頑張りましょうね。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママ様

> もぉすっかり明けちゃったけど。。。


確かにです。
今年もよろしくお願いします。

皆さんの応援があるからこそ頑張れますよね。

お互い頑張りましょうe-2



Re: タイトルなし by みこと
蓮華ママ さま

おめでとうございます。
ありがとうございます。
いぬ親会ではさつき君と会えますよ~
私も会いたいし・・・
今年もよろしくね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る