• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お出かけ♪

  • 2010年12月28日(火) 01:09:28
  • 未分類
マカロンとお出かけしました

CIMG4754.jpg

いつもはホイップ・ぱるふぇ・きのこ と一緒

ちょっと不安そう…

CIMG4753.jpg

マ) ワタシだけで、どこにいくんですか?

アンケ-トいただいたのでお見合いだよ

お家に着くと皆に「こんにちわ・マカロンです」と挨拶してました。

色々お話させていただき、マカロンをお願いする事にしました。

なので…

マカロンいぬ親様決定で-す

CIMG4673.jpg

応援してくださいました皆様ありがとうございました。


コメントを見る(2)

( ^-^)/:★*☆オメデト♪ by もんちゃんまま
マカロンちゃんおめでとうございます<(_ _)>
みこと家から赤い糸が繋がるとすごくうれしいです。
もうすぐお嫁入りですね。
マカロンが幸せになりますように。
 by メイマミ&アイママ
マカロンちゃん、とぉとぉ嫁入りなのねv-344
おめでとぉ~v-315

どんなお家のお嬢様になるのかな?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やりたかった事

  • 2010年12月23日(木) 13:47:58
  • 未分類
預かりをはじめて2年と4ヶ月

卒業した子達が24頭となり

以前から作りたいものがありました

それは…いぬおやさんコ-ナ-です。

SN3N0016.jpg

inuoya.jpg

お届けの記念撮影の際の写真です

いぬ親さん達の笑顔 いい笑顔ですよね。

この笑顔があるから預かりをやめられないんだよね

このボ-ドを見て

さあ頑張るかと新たに気合いれてます

コメントを見る(2)

みこと様 by もんちゃんまま
卒業わんこと私たちいぬ親ファミリーをいぬ親さんコーナーに飾って頂いてありがとうございます。
もうすぐそこにきのこファミリーが加わるんですね。
きっと、みことファミリーもですがみこと家卒業のいぬ親様も嬉しくて卒業わんことの生活に励みになると思います。
そしていぬ親様たちはみこと家の保護犬に沢山の赤い糸が結ばれる事をとても喜んでいると思います。
(保護犬が少なくなるのが一番うれしい事なんですがね。)
保護犬の赤い糸が沢山結ばれますように。
 by みこと
もんちゃんまま さま

いぬ親様コナ-でいぬ親様の笑顔が素敵なので…
みんな幸せな顔してるよねe-257

預かりの力になりますよ。
この笑顔は。。。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年12月22日(水) 01:50:36
  • 未分類
日曜日にいぬ親会が開催され我が家も参加してきました。

今年最後のいぬ親会沢山の方がお越しくださいました。

CIMG4713.jpg

CIMG4714.jpg

我が家の預かりっ子

CIMG4719.jpg
マカロンホイップ

CIMG4720.jpg
きのこ

CIMG4705.jpg
ぱるふぇ

営業活動より遊ぶ・遊ぶ 3頭でグチャグチャになってました

今回もぱるふぇは母犬のみもちゃんと再会

CIMG4696.jpg

CIMG4697.jpg

しっかり覚えていて…甘える・じゃれるで動きが早く写真撮るがおいつかない

テンション ハイパ-娘を披露しました。

命の恩人メイマミ&アイママに挨拶をして…
CIMG4726-1.jpg
こんなに大きくなりましたぁ~
(3ヵ月で6キロあればでかいっしょ

そして前回の湘南のいぬ親会にて撃沈した

さつきくんの正面からの写真撮影 リベンジ

CIMG4723.jpg
どう?今回はちゃんと撮れたよね

CIMG4724.jpg
蓮華ママ預かりっ子みんなを撮ったはずなんだけど・・・ いない ごめんなさい

本日参加の子たちです。(ほんの一部の子しかいないけど)

CIMG4715.jpg
大きくなりましたね。

CIMG4700.jpg
ジジ このもじゃもじゃがかわいい

CIMG4703.jpg
まめ 穏やかな顔になったね不安がなくなったんだね。

CIMG4698.jpg
ピリナ
どうしてもまだお口が出てしまう・・・それは恐怖心・自分を守るためだよね。
安心すればお口が出ちゃうなんてこともなくなります。
いま、預かりさんがピリナと向かい合い時間をかけてがんばってます。

CIMG4702-1.jpg
銀河 ママさんに抱っこされて甘えモ-ド全開ですね

そして・・・我が家からの卒業犬「ゆず」が来てくれました

CIMG4688.jpg

CIMG4691.jpg
すっかりレディになり、幸せオ-ラが出てました。

預かりっ子の幸せな姿うれしいですね

S様ありがとうございます

そして我が家の預かりっ子たちの赤い糸捜しの報告は・・・・次回になんて言いたいけど

イベントブログにすでにアップされてるので報告します~

きのこ いぬ親様決定しました

DSCF0216.jpg
ネットで きのこ を見つけ会いに来てくださいましたご家族にお願いします。

きのこ を応援してくださいました皆様ありがとうございます

ホイップ・マカロン・ぱるふぇ・残念ながら赤い糸は見つかりませんでした

引き続きいぬ親様募集中です。

よろしくお願いします

コメントを見る(8)

 by milk
みこと姉さん☆

日曜日はお世話になりました。。。
って お逢いしてない(汗)
きのこちゃんおめでとうございます~!!

ケーキもおかげ様でなんですが。。。
今から泣けて来て(@_@。
幸せになるんだから嬉しいんですけれどネ(*^_^*)
ただただ 淋しいんですよ~(>_<)

いぬ親様の皆さんのお写真素敵ですネ~☆
私もまだまだ頑張らないとですネ!!
 by ふぃず
きのこの里親さまが見つかってほんまに良かったですね(*^-')b
コロンにも早速報告しましたぁ(^-^)b

ほんま嬉しいですね(o^-')b

また、赤い糸がたくさん見つかることを願っています(^^ゞ
(●⌒∇⌒●) わーい by もんちゃんまま
メールありがとうございました。
きのこちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もんた、コロン、きのこと3ピンみこと家にやってきました。
もんたとコロンは一足先に卒業したけどきのこも卒業できるんですね。
早いものでもんたも明日で家に来て2カ月になります。
やんちゃ盛りです。
大丈夫ですよ。
きのこちゃんのすべてを受け入れてくれるいぬ親様ですよ。きっと。
本当によかった。長い時間をかけてごん太の赤い糸が見つかって。
もんたがみこと家卒わんなのでやはりみこと家のわんこ達の赤い糸が繋がるのが自分の事のように嬉しいです。
本当におめでとうございます。
これからもたくさんの赤い糸が繋がりますように。
 by 蓮華ママ
きのこちゃん、おめでとうございます♪
幸せになってね。

写真の掲載ありがとうございます。
ちゃんと、ウチの預かりっ子、4頭写ってますよ。

お風邪の具合はいかがですか?
早く完全復帰して、良いお年をお迎えください。
Re: タイトルなし by みこと
milkさま

いぬ親会でケ-キちゃんに会いにいけなかったのです。
お見合い予定になっていたので
応援にいきたかったのに・・・
でも、よかったです。
良い方にめぐり合えたんですね。

初めての子はやっぱり思いいれあるよね~

お酒すすんでるんじゃないから?
飲みすぎ注意ですよe-319
Re: タイトルなし by みこと
ふぃず さま

コロンに報告ありがとうございます。

コロン喜んでくれたかな?
きのこもコロンと同じように幸せになってもらいたいです。
Re: (●⌒∇⌒●) わーい by みこと
もんちゃんまま さま

ありがとうございます。
ピン3頭卒業ですね。

応援ありがとうございました。
Re: タイトルなし by みこと
蓮華ママ さま

ありがとう~

微妙な感じじゃない?
隠れちゃってるし・・・
皆をちゃんと撮りたかったのです。
また、次回チャレンジしますe-320

風邪はなんとか治りましたe-319

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手術

  • 2010年12月18日(土) 12:35:28
  • 未分類
12月16日にホイップ・マカロンの避妊手術をしました。

お迎えに行くと

フンフン鼻鳴きをして、私達の顔を見るとウレション
(先生に掃除してもらちゃいました)

病院で会計待ちをしていると

ダックスちゃんを抱いて診察待ちをしている方が…

デジカメを持っているのでもしかして??????と思いながら話をしましたら

翔ママさんでしたぁ

以前から会いたかったのに、いぬ親会参加しても挨拶も出来ずに今まできてしまいましたが

やっと病院で会えました

病院の待合室で挨拶をしてホイップ・マカロンの写真を撮っていただきました。
(写真はブログからいただきました。)

e0209716_23272950.jpg

e0209716_23275226.jpg

しばらく安静にと先生に言われましたが・・・ちょっとそれは???

この子たちには難しいかも

まぁ無事に本日手術終わりました


翔ママさんのブログです→3度の飯よりワンが好き
(ガン治療に頑張っているジ-ン君の応援宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遅くなり…

  • 2010年12月13日(月) 23:54:23
  • 未分類
風邪がなかなか治らず…すっきりしないのですが

幸せ報告暖めすぎてもいけなので

10月にお届けして1ヶ月トライアルを経て

正式譲渡の報告です

10/3 ありす
ありす

10/9 ネピア→ちゃんたろう
チャンタ正式譲渡-1

10/10 なみ→律(りつ)
ritu.jpg
ritu1.jpg

10/10 ふみ→グラッセ
ふみ正式譲渡1

10/24 もみじ→コロン
コロン正式譲渡1

10/24 もんた
もんた正式譲渡1

いぬ親様の笑顔 嬉しいです

これからもよろしくお願いします



コメントを見る(1)

皆おめでとぉ~☆ by メイマミ&アイママ
一気にお届けして、揃って皆正式譲渡なのね。
良かったv-218
おめでとぉ~v-344

嬉しい悲鳴の忙しい月だったね。

日曜、ぱるふぇに会えるねv-354
今年最後の定例。良いご縁があると良いね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

  • 2010年12月07日(火) 02:15:22
  • 未分類
昨日・湘南いぬおや会があり

我が家も4チビズを連れて参加しました。

天気も良くいぬおや会日和

沢山の方々がご来場くだいました。

CIMG4641.jpg

フリマ
CIMG4640.jpg

相変わらず・我が家の預かりっ子の写真はこれのみ

CIMG4649.jpg
アピ-ル不足な仮ママですいません(_ _)

で…今回はとても嬉しいことが

こまちゃん(旧ノン)が来てくれたのです

遠くまでありがとうございます

風邪気味でどんより気分も飛んでいきました

そして、そして、姉妹の再会

CIMG4633.jpg

CIMG4635.jpg

微妙な距離はあるけどお互いに匂いを確認してました
(めぐちゃん・こまちゃん思い出したかな?)


茅ヶ崎プチいぬ親会にてお手伝いさせていただいた「えびすくん」
えびすくん
とってもいい子で、先住ワンちゃんとも仲良く生活してるそうです。
正式譲渡まであと少し、かんばってね

今回はぼけ~っとしており
写真もあまり撮りにいってないのですが・・・
隣のテントの子たちです。

CIMG4643.jpg
いつも隠れてしまうイセリナちゃん
今日は太陽につられテントの前でまったりしてました

koko.jpg
仮ママさんにべったりなCoCoちゃん

CIMG4648.jpg
我が家で預かっていたグラッセ(旧ふみ)・律(旧なみ)の姉妹犬のらむねちゃん

そして、私がお気に入りのさつきくん
写真を撮ろうとすると何故か横向きになってしまう
CIMG4644.jpg

CIMG4645.jpg

CIMG4646.jpg
この後も何回かチャレンジしたのですが…
びぇぇぇぇぇ~また、横顔じゃん
結局諦めました。
ただ、正面から写真が撮りたかったのに撃沈しました。

それから「すず」のいぬ親様が来てくれました。
電車できたので「すず」は一緒じゃないのですが、すいませんなんて言われたけど…
会いに来てくれただけで嬉しいです。ありがとうございました。
(たい焼きおいしかったです)

今回も支援物資も沢山いただきました。ありがとうございます。
(写真は忘れました)

我が家の預かりっ子残念ながら赤い糸見つかりませんでした

次は今年最後の定例いぬ親会だよ~

頑張って営業活動しなくっちゃね


ホイップ・マカロン・ぱるふぇ・きのこ いぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(2)

みこと姉様☆ by milk
こんばんは(^^)

体調絶不調の中お疲れ様でした。
暖かかった事が救いでしたネ~!!
今日はとっても寒くて(銚子だけかっ。笑)
篠崎も寒そうですが・・・また同じテントになれたら嬉しいです(^^♪
だってだって みことさんって太っ腹って感じで。。。
なぜかホッとするんですよ~^^;
ケーキもまだまだで(汗)頑張りましょうネ~!(^^)!
Re: みこと姉様☆ by みこと
milkさま

お疲れ様です。
コメントの返事遅くてごめんなさい。
だいぶ寒くなってきたから…暖かくして頑張りましょうe-271

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふぅ~(><)

  • 2010年12月04日(土) 15:22:51
  • 未分類
風邪をひきました・・・・・

仕事も休めず

ブログをサボってます。

でも、明日の湘南いぬ親会は気合で参加します。

ぼぉ~っとしてるかもしれませんが・・・

我が家の預かりっこの赤い糸捜さないとね

元気になりましたら、溜まっている卒業犬の幸せ報告しまぁ-す

(皆さんも風邪などひかないように・・・)

コメントを見る(2)

具合いかがですか? by ちゃいこ
風邪はやっていますね。
ポカリなどのスポーツドリンクでこまめに水分補給してくださいね。
動物病院より自分の病院にしっかり受診して体調回復してくださいね。
明日の湘南いぬ親会無理せずがんばってください(どっちだ???)
勝手に自分のブログで宣伝してます<(_ _)>
 by 蓮華ママ
大丈夫ですか?
風邪をひいても、ゆっくり休むこともできず、ツライですよね…
今年の風邪は胃が痛くなるらしく、私も品川のあと、ダウンしました…
湘南、頑張りましょう。
早く、良くなりますように。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こまちゃん

  • 2010年12月02日(木) 01:10:14
  • 未分類
お届けしてから、もう半年なんですね

月日が経つのがすごく早いです。(おばさん現象?)

こまちゃんのいぬ親様から報告メ-ルいただきました。

早いもので明日でこまが家族になって、半年となります。
今では、こまがいない生活は考えられません。
保健所から引き出し、家に来るまでお世話してくださったみことさま、ちばわんさま
に心より感謝しています。

こまは基本的にとてもよいこです。
無駄えもありませんし、おしっこも100%トイレシーツでできます!
(ウレションとビビリションは、失敗にカウントしてません・・・)
わんこちゃんやねこちゃんにもとても友好的です。
人慣れですが、みこと一家様とわたしたち以外には依然として恐怖心があるようです。
唸ったりすることは決してありませんが、絶対に触らせようとはしません。

お留守番もがんばってくれています。

課題は、散歩のひっぱりと甘噛みです
「お手」や「おすわり」などはすぐに覚えるのですが、
この2点はこまやんにとって大きな壁のようです。
私たちの責任ですので、これからもしっかりとしつけていきたいと思います。


お届け時のこまちゃん
CIMG3398_convert_20100602011644.jpg

半年報告のこまちゃん
こま半年報告1

こまちゃんやさしい顔になりましたね。
穏やかになってくれて嬉しいです。

いぬ親様のおかげです。
Iさまありがとうございます

また、会えるの楽しみにしてま~す




コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
こまちゃん、半年おめでとぉ~v-238

私もオバちゃん現象ですよ。ヤバイ程ですv-356

マズルが細くなって、大人のお顔になってきてるのね。

居ない生活は考えられない。。。最高の言葉ですね。
こまちゃん、ずっとずっと幸せにねv-344
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがと~e-266

お子ちゃまからレディになったでしょe-420
いない生活考えられない…預かりにはとてもうれしい言葉ですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る