• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

  • 2010年11月30日(火) 13:07:00
  • 未分類
12月5日開催
syonan12_320x180.jpg

我が家の預かりっ子もエントリ-しました

きのこ
CIMG4192.jpg

マカロン
CIMG4381_convert_20101027021800.jpg

ホイップ
CIMG4377_convert_20101027020005.jpg

ぱるふぇ
CIMG4612.jpg

かわいいかわいい我が家の預かりっ子に会いに来て下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぱるふぇ

  • 2010年11月28日(日) 12:51:47
  • 未分類
ぱるふぇ

本日より再度募集開始しました。

CIMG4490_convert_20101111011147.jpg

CIMG4611.jpg

2ヶ月の子犬一番かわいい時期です。

かわいいからこの子じゃなく・・・

CIMG4612.jpg

これからのぱるふぇの成長と…ともに犬生を考えていただき

お問い合わせください。 よろしくお願いします。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(4)

 by メイマミ&アイママ
そぉだね。
大切な一つの尊い命を受け継ぐんですから、可愛いだけではなく、どんな事があっても守れると言う、先の色んな事も一緒に考えないとね。

ぱるふぇ、又会えるかな?
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

本当にそうです。
安易に考えて欲しくないですね。

はい。会えますよ~e-320
管理人のみ閲覧できます by -
Re: ぱるふぇに会いたい・・・ by みこと
ヤマトさま

ぜひ、ぱるふぇに会いに来て下さい。

お待ちしておりますe-466

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きのこ

  • 2010年11月26日(金) 10:38:17
  • 未分類
CIMG4255.jpg

健康診断の際に、先天性の病気を言われ…

病気持ちで、募集をしていますが、なぜか「病気があるの」と言われ

なかなか赤い糸が見つかりません

確かに自分のおうちの子に迎える場合

病気のある子より健康な子を選ぶのも仕方ないことなんですが

現状きのこは、薬を飲むことも治療もしておりません。

日常生活での制限も無く他の子たちと一緒に遊んでいます。

CIMG4192.jpg

とても、甘えん坊でとってもかわいい子です。

病気の事を理解していただき…

きのこを受け入れていただきたいと思います。

皆様 宜しくお願いします

きのこ のお問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会・正式譲渡

  • 2010年11月26日(金) 02:35:14
  • 未分類
先日のいぬ親会の続きです

いぬ親会会場に…先月24日よりトライアル中のもんた・コロン(旧もみじ)が

遊びに来てくれました

ちょっとだけ早いのですが

結構前から、返しませんのでなんてアピ-ルされてましたので

もんた・コロン(旧もみじ)正式譲渡とさせていただきました


コロン ファミリ-
コロン正式譲渡1

もんた ファミリ-
もんた正式譲渡1

コロン ファミリ-・もんた ファミリ-ともに素敵な家族になりました

Iさま・Nさま これからもよろしくお願いします

お忙しいと思いますが…たまには遊びに来てください。

やぁ~いぬ親様たちの笑顔嬉しいですね。

さて我が家の預かりっ子たちも後に続かないと…

仮ママ頑張ったんだけど、残念ながら赤い糸は見つけられませんでした

まだまだ、頑張りが足りないのかな

次、頑張るからね

今回もたくさん物資いただきました。
(写真撮り忘れました

よく食べよく出す子犬4頭 フ-ド・トイレシ-ト本当に助かります。

ありがとうございました



引き続きホイップ・マカロン・きのこ・いぬ親さま 募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(2)

ありがあとうございました<(_ _)> by ちゃいこ
みことさんのおかげでコロンパパママとお知り合いになれました。
同じ仮親様卒業のミニピンちゃんなのでお互い情報交換しながら生活できるので心強いです。
みこと家の保護犬に赤い糸が繋がりますように。
Re: ありがあとうございました<(_ _)> by みこと
ちゃいこさま

同じ日にうちに来て、同じ日に卒業してますから
コロンファミリ-と情報交換をして仲良くワンコライフしてください。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年11月24日(水) 02:39:32
  • 未分類
先日の21日(日)に定例のいぬ親会があり

我が家の預かりっ子4頭と参加してきました

仔犬4頭・・・ハチャメチャ

大騒ぎのいぬ親会参加でしたが、今回は娘2人が手伝いをしてくれたので

助かりました。娘よ・・・(ありがとう

さて、今回もたくさんの方がご来場くださいました。(ありがとうございます

CIMG4578.jpg

フリマ コナ-
furima.jpg
(ワンコ用がたくさんあり、なにより安かったです。)

我が家の預かりっ子
(いつもだけど・・写真がない
CIMG4573.jpg

今回は、奇跡の親子の再会

CIMG4572.jpg
みも母が近くに寄ると、クンクン鳴いてました。

そして、兄弟とも再会です。

大輔くん
CIMG4564.jpg

雷太くん
CIMG4568.jpg

サ-クルの中で・・・
CIMG4582.jpg

CIMG4581.jpg

CIMG4583.jpg

みんなバラバラになっちゃうけど幸せにね

今回参加のワンちゃん達です~

お隣にいたケ-キちゃん。
CIMG4570.jpg

ケ-キ・マカロン・ホイップ・ぱるふぇ が揃いスイ-ツ系

5番テントはあま-いテントでしたよ

イセリナちゃん
CIMG4566.jpg

さつきくん 今日は椅子がないからかくれんぼ出来ないね
CIMG4574.jpg

らむねちゃん・ポンスケくん
CIMG4575.jpg

CIMG4576.jpg

CIMG4577.jpg

気になる子は居ませんか?
お問い合わせはちばわんまでお願いします

みこと家ちびっ子4頭の報告は次回に・・・

では。。。

コメントを見る(2)

お疲れ様でした! by milk
こんにちは!
日曜日は大変お世話になりました♪
同じテントでご一緒させて頂いたケーキの仮ママです。初めての預かりっ子ちゃんという事で私もケーキも緊張してしまっていたのですが…ママさんの楽しい姉さん的な発言で(笑)和やかに過ごす事が出来ありがとうございました(^^)
なんとケーキのお写真まで載せて頂いちゃって\(^^)/重ね重ねありがとうございました!

お子さん達もとてもテキパキとママさんのお手伝いをしていらしいて…偉いなぁと感心した次第です(^_^)
今回ケーキの赤い糸を繋げてあげる事は出来ませんでしたが…また頑張りますのでこれからもよろしくお願いします☆
Re: お疲れ様でした! by みこと
milkさま

お疲れ様でした。
やぁ~ケ-キちゃんかわいかったですよ。
家の子と預かりっ子たち…うるさかったですよねe-330
お騒がせしました。
お互いに赤い糸探し頑張りましょうe-271

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小旅行③

  • 2010年11月24日(水) 01:36:00
  • 未分類
アップすることがたくさんあるのに・・・

またまた遅くなっております

小旅行の続きです。

茅ヶ崎から相模原のいぬ親様のところへ

会いに行ってきたのはこの子です。

CIMG3087.jpg

CIMG4542.jpg

ありすです。

10月3日よりトライアル生活中で無事に1ヶ月が過ぎ・・・

正式譲渡となりました。

1ヶ月ぶりに会ったのですが・・・

ハイテンションで歓迎してくれました。

CIMG4541.jpg

足先に脱毛がありアトピ-のような感じで

仔犬のうちに治療したほうが良いとのことでした。

その他の問題は無くとてもいい子です。といぬ親様がニコニコお話してくださいました。

みこと家に5ヶ月も長居をしたありすですが・・・

今はとても幸せに生活しており安心しました。

Kさま、これからも宜しくお願いします。

ありすを応援してくださいました皆様ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年11月20日(土) 13:10:32
  • 未分類
小旅行の続きの前に・・・

明日開催のいぬ親会です。

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg


みこと家の預かりっこ

きのこ
DSCF2111_convert_20101018012121.jpg

ぱるふぇ
DSCF9639-1.jpg

ホイップ・マカロン
CIMG4379_convert_20101027015922.jpg

参加しまぁ~す。

会いに来て下さい




コメントを見る(1)

いぬ親会 by あつまき1007
お疲れ様でした。
正式譲渡決まってものすっごく嬉しいです。
24日は1カ月記念日なのでドッグランデビューをさせてあげたいと思っています。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小旅行②

  • 2010年11月18日(木) 02:54:40
  • 未分類
いぬ親様めぐりで

葉山から次の茅ヶ崎へ

約束の時間より、早く着いたので・・・

茅ヶ崎・・・あっプチいぬおや会

ちょこっとお邪魔しました。

かわいい子たちがたくさん

アットホ-ムな雰囲気で・・・ぱるふぇも一緒に

DSCF9639-1.jpg


飛び入り参加たくさんの方に「かわいい」といっていただきました

支援物資いただいちゃいました。
CIMG4556.jpg

食べ盛りの仔犬たちなのでとても助かります

いぬおや会を後にして・・・

茅ヶ崎の茶々(旧クマ)に会いに行きました。

正式譲渡してから半年

覚えていてくれてるかちょっと心配

さて、反応は?

警戒されちゃたけどしばらくすると思い出したのか

寄って来てくれました

CIMG4539.jpg

CIMG4532.jpg

やぁ~こんなに立派になって
仮ママはうれしいです。
いぬ親様の愛情のおかげですね。ありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします

次の行き先は・・・相模原です。

さて、だれの所でしょうか?

行き先は次回のお楽しみで・・・・









コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
エネルギー充電に回って来ましたねv-218
私もですよ。。。

ぱるふぇも一緒に行ったのねv-231
ねぇ!
車酔い、どぉだった?
茅ケ崎まで、結構あったでしょうよ。
スッキリしたお顔で写ってるけど。。。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママ さま

充電してきましたよ~e-319
卒業した子たちの元気な姿、本当に預かりにとってうれしいことだよね。

ぱるふぇは留守番出来ないから連れていきました。
車酔いはいっさいありません。
ママさんの所から帰ってくるときだけで
あとは、どこに行っても酔うことはないですe-454


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小旅行?

  • 2010年11月16日(火) 03:26:56
  • 未分類
13日の土曜日にAPEC開催に伴い、横浜から鎌倉と交通規制がある中

神奈川のいぬ親様めぐりをしてきました。

あまりにも高速が渋滞のため途中で降りたら

横浜みなとみらい

APECど真ん中じゃん

刑事物のドラマを思わせるような数の警察官

迫力ありました

そんなこんなで葉山に約束の時間に到着するかドキドキ

みことパパの機転でなんとか到着

そこは・・・

グラッセのおうちです。

CIMG4517.jpg

トライアルの1ヶ月が過ぎ・・・

ハイパ-なのは変わりなかったけど、とってもいい子になってました

いぬ親様から、とってもいい子です。とお言葉をいただきました。

ふみ正式譲渡1

グラッセを見るいぬ親様のやさしい笑顔嬉しかったです。

まだまだ仔犬・・やんちゃはたくさんすると思いますがどうぞ宜しくお願いします

グラッセ(旧 ふみ)正式譲渡です。

さて、続きはまた明日で・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大運動会

  • 2010年11月15日(月) 02:31:40
  • 未分類
毎日開催されてる大運動会

CIMG4491.jpg

でも・・・

動きが早いので

仮ハハのカメラマンはついていけない

CIMG4492.jpg

楽しく遊んでいるように見えるかな?

CIMG4493.jpg

マカロン・ホイップ・に押されぎみだきど・・・

ぱるふぇ 頑張って反撃してまぁ-す

いつもならここに きのこ も参加するんですが・・・今回は娘に抱っこされてます

仔犬4頭 とっても元気です。

仔犬パワ-すごいです


マカロン・ホイップ・きのこ・ぱるふぇ

いぬ親様募集中

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
日本、メダル獲得してやっとテレビから離れられるねv-222

ぱるふぇ負けてませんね。。。
やっぱ子供同士の方が楽しいでしょうね。
みもに教わったルール、ちゃんと守れてるかしら?
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

はい。テレビから離れて・・・
仔犬たちをしっかりアピ-ルします。
犬社会のル-ルはわかっているのですが・・・
さすがの仔犬さま
ハイパ-ですよe-454

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る