• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

代官山イベント Ⅱ

  • 2010年09月30日(木) 02:34:29
  • 未分類
前回に代官山イベントは芸能人特集でしたが・・・

今回は・・・会場の雰囲気を

CIMG3994_convert_20100930014747.jpg

こんなに沢山の来場者・・・

CIMG4000_convert_20100930015022.jpg
(緑テントはショップ)
ワンちゃん用にかわいいグッズが売ってましたぁ

CIMG4003_convert_20100930015054.jpg
(赤テントは保護団体)

来場者さまに保護犬のことを知ってもらいたくがんばってました。

CIMG4009_convert_20100930015222.jpg

みこと家預かりの「ふみ」頑張るように気合注入中

CIMG4019_convert_20100930015320.jpg

CIMG4022_convert_20100930015410.jpg

でっかなワンちゃん大集合
これだけ集まると「すごい」のひとこと

いい匂いに連れられて・・・お昼です
(みことパパがおいしそうと言うので買いました。)
CIMG4029_convert_20100930015454.jpg
見た目は??だけどとっても美味しかったです。

「ふみ」の前で食べていたので・・・
CIMG4031_convert_20100930015539.jpg
ふ)食べられないなら掘ってやる

CIMG4032_convert_20100930015624.jpg
この後も堀続けてました

CIMG4058_convert_20100930015843.jpg

ちばんテントに来てくれた人たちに

降参体制で沢山なでてもらい

CIMG4059_convert_20100930015943.jpg

うっとろりんこ

この後も降参体制状態が続き・・・土だらけになったので

帰宅後お風呂場直行にてシャンプ-

ふみちゃん1日頑張りましたが赤い糸は見つかりませんでした

次は、湘南いぬ親会だよ












コメントを見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
 by アクセスアップリンクの中心で相互を叫ぶ
すごい、イベントですね。
あの大きいワンちゃんそろうと本当にすごいです。
ふみちゃんも、一日お疲れ様でした。
Re: タイトルなし by みこと
すごい、イベントでしたよ~e-317
大きいワンちゃん達 注目の的でしたぁ。
ふみは沢山の人に撫でてもらい満足そうでしたe-454
帰りの車の中ではぐっすりお休みでしたから・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

代官山イベント

  • 2010年09月29日(水) 02:32:38
  • 未分類
ONELOVE主催の代官山でのイベントに参加して来ました

CIMG3997_convert_20100929011820.jpg

うちの預かりっ子 ふみ も参加
CIMG4023_convert_20100929013619.jpg


ステージでは芸能人のトークショーなど

●吉野紗香さん
CIMG4021_convert_20100929015013.jpg

●藤田朋子さん
CIMG4026_convert_20100929015332.jpg

●辺見えみりさん
CIMG4040_convert_20100929015824.jpg

●浅田美代子さん
CIMG4028+-+繧ウ繝斐・_convert_20100929021455

●ポチたまでお馴染み松本君(ふみと記念撮影
CIMG4047_convert_20100929021625.jpg

●神取忍さん(タイトル「犬にコブラツイスト」だそうです(笑))
CIMG4036+2_convert_20100929022150.jpg
格闘技ファンのお母さん・・   (ちなみに今回の記事書いてるのは娘ですw)
神取さんと写真撮れて満面の笑み
家に帰ってからもニコニコでした

写真はないけどデビ夫人も居たそうです







コメントを見る(2)

いいなあ by ハせ姉
日曜日はお疲れさまでした~
神取忍さんがきているのは知りませんでした!
私も写真撮りたかったっすー
Re: いいなあ by みこと
日曜日はお疲れ様でした。
神取さんが居るとは思わず・・・
すれ違ったときにびっくりしちゃいましたe-350
ちなみにデビ夫人も居ましたよ(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まっちゃ

  • 2010年09月24日(金) 01:58:50
  • 未分類
8月22日よりトライアル中のまっちゃですが・・・

先日のいぬ親会に来てくれました。

CIMG3951_convert_20100924015118.jpg

ひとまわり大きくなり

お届けのときはまだまだ細かったのに・・・

むっちり体系になってました。(しあわせ太りだね)

いぬ親様が・・正式譲渡の話がしたくてきました。

やぁ~まっちゃの姿見てると

「宜しくお願いします。」しか言葉がありません。

奥様と一緒の時間が長いのでラブラブ度は

奥様のほうがあると思いますが・・・

おやつ作戦でまっちゃとラブラブになってください

CIMG3955_convert_20100924020828.jpg

S様 まっちゃ の事宜しくお願いします

コメントを見る(6)

 by おてわん
まっちゃちゃんの正式、おめでとうございます。
うれしいです^^
幸せいっぱいのスリーショットですね♪

ふみちゃん、頑張ってね。応援してます。
 by メイマミ&アイママ
犬親様決定に正式譲渡。。。v-344
幸せのウェーブですねぇ~

しかし、お預かり一週間で・・・ってご縁もあるのね。
ビックラこいたv-405

御苦労さまでした!
こんばんは by まっちゃママ
いつも気に掛けて戴き、有難う御座います(^O^)

個人的には代官山行きたかったのですが、まっちゃのビビりを克服しないと、とても行けそうにありません(>_<)
現在、単体(自転車1台、人間1人)なら擦れ違う事が出来るようになりましたが、それ以外は固まったり逃げようとしたりで肉球が剥がれて出血してしまいました(ToT)

ふみちゃんの幸せゲット出来るよう、夫婦共々願っています♪

では、また来月お逢いしましょうo(^-^)o
Re: タイトルなし by みこと
おてわん母様

まっちゃの件では、色々ありがとうございました。
おてわん母さまが引っ張って来てくれた赤い糸のおかげです。
本当にありがとうございました。
サユちゃんも赤い糸探し頑張りましょう!
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママ さま

正式譲渡報告はやっぱりいいですね。

いぬ親様決定も・・・タイミング全て縁ですね。
Re: こんばんは by みこと
まっちゃママさま

コメントありがとうございます。
ラブラブなスリ-ショット♪
顔を隠したくなかったです(><)
こんなに幸せなんだよ!ってみせたかったです。

まっちゃの成長楽しみにしてます!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

赤い糸

  • 2010年09月24日(金) 01:44:14
  • 未分類
今回のいぬ親会にて

ありす・ネピア

いぬ親様決定しました。

CIMG3966_convert_20100924011454.jpg

ネピアはレスキュ-されて我が家に来て

1週間で新しい家族が見つかりました

最近、抱っこすると顔を舐めてしっぽをフリフリしてくれるのですが

なぜかまだ震えるのです

でも、お嫁入りまで日にちがありますので

すこしでも警戒心を解きたいと思ってます。

S様、お届けの日まで大切にお預かりします。

ありすは4月より預かり我が家に5ヶ月滞在しました。

ものすごくビビリで(今も変わらないけど)テ-ブルの下に隠れたら出てこない

なかなか触る事も出来ない子でした。

いぬ親様宅に行ってもまたこんな感じになるかとは思いますが・・・

K様 宜しくお願いします。

さてさて・・・ふみちゃん残っちゃいました

DSCF0320_convert_20100924013619.jpg

ありす・ネピアに続いて幸せゲット頑張りましょう



ふみ いぬ親様募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(4)

 by 栗ママ
ありすちゃん・ネピアちゃんおめでとう。
ビビリっ子のありすちゃん、
6月の湘南でお隣になって依頼以来、まだかな。まだかな。ってずっと気になってたの。
よかったね。本当によかったね。
トライアル頑張るんだよ~。
 by 蓮華ママ
ありすちゃん、ネピアちゃん、おめでとうございます。
赤い糸ってちゃんと繋がっているのですね~
その仔、その仔のタイミングが、ありますね。
今回、実感しました。
ふみちゃん、葵と一緒に頑張ろうねっ!
Re: タイトルなし by みこと
栗ママ様
おりがとう~
今でも変わりなくビビリですが・・・
やっと赤い糸が見つかりました。
気にしてくれてありがとうです。
あ)がんばりますe-319
Re: タイトルなし by みこと
蓮華ママ様

ありがとう~。
赤い糸のタイミングって本当にそこ子・その子にあるんですよね。
あとは、ふみの赤い糸のタイミング待ちですね。
一緒に頑張りましょう!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イベント

  • 2010年09月22日(水) 17:30:34
  • 未分類


ae0b9afcc2be29147f146fcf3b50c2bb.jpg

イベントに我が家の預かりっ子「ふみ」が参加します

CIMG3872_convert_20100825123937.jpg

ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントになっています

皆様、ご来場下さい。お待ちしてます。

イベント内容はこちらで確認してください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年09月20日(月) 14:21:27
  • 未分類
昨日いぬ親会が開催されました。

我が家の預かりっ子3ワンズも参加して来ました。

CIMG3923_convert_20100920130253.jpg

晴天に恵まれ沢山の方々が来場してくださいました。

CIMG3924_convert_20100920130456.jpg

今回のいぬ親会より
ちばわんオリジナルカレンダ-の販売が始まりました(う・・・買うの忘れた

CIMG3949_convert_20100920131043.jpg

ありすの写真がない

たくさんの人・たくさんのワンちゃんに緊張MAXのネピア
たくさんの人に「かわいいね」って撫でてもらいご機嫌のふみ

参加してたワンちゃんたちです。

CIMG3925_convert_20100920132317.jpg
し-ちゃん・なっちゃん

CIMG3926_convert_20100920132354.jpg
うみちゃん・ほのかちゃん

CIMG3927_convert_20100920132433.jpg
個性的キャラのお-たろうくん

CIMG3928_convert_20100920132512.jpg
茶々丸くん

CIMG3929_convert_20100920132554.jpg
宙(そら)くん

CIMG3930_convert_20100920132634.jpg
タイガくん

CIMG3931_convert_20100920132718.jpg
リンゴくん・イセリナちゃん・・・・

CIMG3932_convert_20100920134041.jpg
狂犬病の注射後のためブル-入ってるちいちいくん

CIMG3933_convert_20100920134121.jpg
葵ちゃん・梓ちゃん・さつきくん

CIMG3935_convert_20100920134215.jpg
しそちゃん・ハッチくん・・・

CIMG3936_convert_20100920134258.jpg
ネピアと一緒にレスキュ-したスピッツちゃん達

CIMG3938_convert_20100920134336.jpg
椅子の下に隠れちゃったこまちゃん

沢山のワンコたちが新しい家族探しをしてます。
気になる子がおりましたらお問い合わせください

そして今回も沢山の支援物資いただきました。
CIMG3958_convert_20100920134423.jpg
皆様のお気持ちありがたいです・・ありがとうございました

うちの赤い糸探しは・・・・次回報告させていただきます











コメントを見る(4)

 by きこ
犬親会お疲れさまでした。
可愛いニューフェイスちゃんが、増えたのですね。
ママさん、凄いなぁ~。尊敬!!
私も、カレンダーが・・・買う暇が無かったんですよ。泣
 by ハせ姉
日曜日はお疲れさまでした。
テント、ありがとうございます。助かります~

ちいちい、本当にブルー入ってますね(笑)
あのあとしばらくだっこで過ごしてました・・・
Re: タイトルなし by みこと
ハセ姉 さま

いぬ親会お疲れ様でした。

いぬ親会用ですから活用しないと・・・

ちいちいの写真見てかなりブル-なのがわかったので
コメント入れたのです。ちょっと涙目では????
Re: タイトルなし by みこと
きこ さま

きこさんにはかないませんe-2
参加犬が同じ頭数でも大きさがかなり違うもんe-330

今度のいぬ親会ではカレンダ-必ずゲットしましょうねe-343

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

New Face

  • 2010年09月13日(月) 13:01:18
  • 未分類
多頭飼育場所からのレスキュ-で11日(土曜日)より

みこと家にやってきました

DSCF8037_convert_20100913032047.jpg

ちょっとびびりさん・・・

DSCF8036_convert_20100913031626.jpg

でも、この笑顔

DSCF8042_convert_20100913031755.jpg

とても美人さんでしょ

体調整い次第 募集開始しますので 宜しくお願いします


コメントを見る(1)

 by メイマミ&アイママ
新人ちゃんですね。。。

実は、まだアップしてないのですが、同じ13日から我が家?にも。
驚かせちゃうかも…(゜-゜*)(。。*)ウンウン

お互い頑張ろうねv-217

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡報告②

  • 2010年09月13日(月) 03:15:00
  • 未分類
8月8日よりトライアル中の「みにも」に会いに行ってきました。

部屋に入ると誰が来たの?なんて不思議そうな顔をして

出迎えてくれました。

先住のはなこちゃんと仲良くしていて

相性の問題もないそうです。

DSCF8023_convert_20100913030810.jpg

食欲もしっかりありちょっとぽっちゃりしてました

幸せ太りだね

いぬ親様から「正式に家族として迎えたい」とお言葉をいただきましたので

安心してお願いして来ました

CIMG3915_convert_20100913030615.jpg

Kさま宜しくお願いします。

みにもを応援してくださいました皆様ありがとうございました


コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
みにもちゃんv-22おめでとぉ~v-344

望も続くと良いなぁ~v-222
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママ さま

ありがとぉ~e-420
望ちゃんの幸せ報告楽しみに待ってるよe-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡報告

  • 2010年09月13日(月) 02:51:55
  • 未分類
8月5日よりトライアル中の「こうちゃ」ですが・・・

いぬ親様の意思確認をいただきましたので

正式譲渡とさせていただきました。

100902_2033_01_convert_20100913024817_convert_20100913025313.jpg

応援してくださいました皆様ありがとうございました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出来上がりました♪

  • 2010年09月09日(木) 17:45:27
  • 未分類
  2011年 ちばわんオリジナルカレンダ-               


                 カレンダー2011-300

  ご購入の確認はこちらからお願いします
       
カレンダーの収益金は全て活動資金として使わせて頂きます。

コメントを見る(1)

 by ゆず親
応募した写真は全部採用されてるんですか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

