• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふみ

  • 2010年08月25日(水) 12:56:03
  • 未分類
最近やたら甘えん坊になった ふみ

とにかくかまって攻撃をしてくるので

ベランダに出してひとり遊びをしてもらいました

CIMG3865_convert_20100825123713.jpg
ふ) はやく遊んで

洗濯物干してるから・・・
ちょっと遊んでて

CIMG3868_convert_20100825123756.jpg

ふ) ん・・・・・

CIMG3870_convert_20100825123829.jpg

お隣のお子ちゃまたちが朝から元気よく遊んでるのを真剣なまなざしで・・・

CIMG3871_convert_20100825123856.jpg

CIMG3872_convert_20100825123937.jpg

いい笑顔でしょ

とにかく人が大好き

遊ぶときには、「ヤッホ-」とハイパ-な子になりますが・・・・

とてもかわいい子です

かわいい「ふみ」いぬ親様募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告 その2

  • 2010年08月25日(水) 03:03:34
  • 未分類
8/22(日)に今度は まっちゃ のお届けに行ってきました

お家の中を探検することもなく

テ-ブルのしたで固まってました。

CIMG3858_convert_20100824084244.jpg

ちょっとしたもの音に反応して

CIMG3856_convert_20100824084033.jpg

え?何?ってソワソワしてました。

CIMG3861_convert_20100824083938.jpg

Sさま ビビリ全開のまっちゃですが

どうぞ宜しくお願いします

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
お届けが続いたんですね。
嬉しい悲鳴ですね。
御苦労さまでした。

凄い早さで嫁いで行くわね。
パパさんも御苦労さまです。
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママさま

ありがとうe-2

週末バタバタしてました。
でも・・・うれしいことなので
残ってる2ワンも頑張らなくっちゃ


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告その1

  • 2010年08月24日(火) 13:05:04
  • 未分類
8/21(土)なみのお届けに行ってきました

お兄ちゃん・お姉ちゃんの居るご家庭の末っ子として

迎えていただきました。

CIMG3851_convert_20100824083715.jpg

お友達も なみが来る事を楽しみにしてくださり会いに来てくれました。

CIMG3854_convert_20100824083802.jpg

説明等が終わってからいぬ親様家族で散歩に行き
その間に帰ってきましたが・・・
角を曲がるまで なみ が見送ってくれました。

なみ 幸せになるんだよ

Fさま ハイパ-娘ですがよろしくお願いします

コメントを見る(2)

 by とらくま
はじめまして。
なみちゃんの姉妹犬ハッピーちゃん(現:さら)を譲っていただきました、はなちゃん(旧:さんご)ママです。
なみちゃん、お嫁入りおめでとうございます。
素敵なご家族に迎えられて、幸せな笑顔を見せていますね~♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんと楽しい毎日が待ってますね。本当に良かったです。
さらちゃんも、はなちゃんととっても賑やかな毎日を過ごしていますよ。同じくハイパー娘です!
Re: タイトルなし by みこと
とろくまさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ハイパ-は仔犬ならではの事だとは思うのですが・・・
幸せな毎日を過ごしてると思います。
本当にありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめたよ♪

  • 2010年08月18日(水) 16:01:10
  • 未分類
報告です



いぬ親会に一緒に参加してる

娘が・・・・・

ですが

ブログをはじめました

若さ全開でがんばるらしいので

ちょっと寄り道してみてください

保護犬の預り日記

アップを怠けてばかりいる母を見かねて初めてくれました

預かりママのひとりごと 同様よろしくお願いします



コメントを見る(2)

 by 蓮華ママ
私はPCが苦手で、ブログは娘にまかせっきりです。
頼りになる娘がいるのは、心強いですね。
お嬢様のブログにも時折、立ち寄らせていただきますね。
Re: タイトルなし by みこと
蓮華ママさま

実は私もPC苦手ですe-330
家族の中で一番出来ない人で・・・
いつも「わ-わ-」騒ぎながらやってます。
見かねた娘が「しょ-がないなぁ」って言いながらはじめたので・・・
たまに足を運んでやってください。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こまちゃん

  • 2010年08月18日(水) 02:03:15
  • 未分類
続いて・・・
こまちゃんの近況報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こまやん、大きくなりました!!8.5キロです。

お留守番時はリビングでフリーにしています。
トイレは室内のトイレトレーでできるようになりました。
成功率は100%です。

こまやん、牛込警察署わんわんパトロールの隊員になりました!
任務は、写真のバンダナをつけてお散歩する!です。

わんわんパトロ-ル

・・・・・・・・・・・・・・・

こまちゃん
わんわんパトロ-ル隊なんてすごいすごい
任務がんばってね

Iさま
こまちゃんの任務報告楽しみにまってます

コメントを見る(2)

 by 安&恵母
確かこまちゃんよりめぐの方が小さかった気がするんですけど、めぐはすでに10.2㎏あります・・・。病院に行くときは、安のことで行くときもだっこされたままで、誰が具合が悪いのかって状態です。先生にもずいぶん大きい抱っこ犬ですね…と言われています。
Re: タイトルなし by みこと0802
>確かこまちゃんよりめぐの方が小さかったです。といっても何グラムの違いでしたが・・・
今はかなり違いが出てきましたね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みにも

  • 2010年08月18日(水) 00:59:37
  • 未分類
お届けしてから1週間がたち

いぬ親様からメ-ルをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニモちゃん、慣れたと言い切るまではいきませんが、
最初に比べればかなり慣れてきました!

chihuahua1-5_convert_20100818013602.jpg


なるべくこちらから近づいたり無理に触ったりはせずに過ごしていましたが、
最近やっと私の横にソッと寄り添いに来てくれる事があります(*^^*)

まだ触ると緊張した様子もありますが‥
はなことは付かず離れずといった感じでなかなか良い感じです♪

二人でサークルに入っている事もあります(*^^*)

100814_1436_01_convert_20100818013749.jpg


心配していた通り主人がまだ苦手で吠えたり少し唸ったりする事も‥(^^;)
主人は寂しそうにしています‥(笑)

こちらも時間が解決してくれるといいんですが(^^;)

気長に見ていきたいと思っています☆

ご飯やトイレも問題ありません(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kさま ありがとうございます。

ながぁ~い目で見てください。

よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年08月17日(火) 01:42:29
  • 未分類
昨日定例のいぬ親会がありました。

いやぁ~暑かったですね。

ご来場いただきました方々ありがとうございます。

スタッフのみなさん暑い中お疲れさまでした。そしてありがとうございます。

みこと家の預かりっ子も営業開始

ひとなつっこくシッポ フリフリ アピ-ルする 「ふみ」

なぜか仮パパの足元に隠れる「まっちゃ」

のんびりまったりしてた「ありす」

今回、みこと家 預かりっ子の写真は撮れなかったけど

終了間際にあわてて参加してる子たちの写真を撮ってきました。

のぞちゃん
(のぞちゃんかわいかったなぁ)

ちびたちゃん

バニラちゃん

CIMG3815_convert_20100817015423.jpg

CIMG3816_convert_20100817015501.jpg

ボルト
(写真を撮ろうとするとお尻を向けてくるおちゃめなボルト)

CIMG3818_convert_20100817020414.jpg

CIMG3819_convert_20100817020450.jpg

CIMG3821_convert_20100817020524.jpg

CIMG3823_convert_20100817020632.jpg

今回も支援物資いただいてきました。
CIMG3826_convert_20100817021429.jpg
預かりっ子のために大切に使わせていただきます

CIMG3827_convert_20100817021510.jpg
預かりっ子にすぐ破壊される迷子札・・・
ふぉっくすママが作ってくれました

かわいい迷子札大切に使います。
ありがとうです

気になる子がいましたらちばわんまでお問い合わせください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

報告

  • 2010年08月13日(金) 01:49:22
  • 未分類
7/2より預かってます「なみ」にいぬ親様決定しました

DSCF0157_convert_20100719135601.jpg

手術が終わったばかりなので

お届けは調整中です。

3ワンズ卒業です。

残りのみんなも後に続いて幸せみつけないと・・・

DSCF0184_convert_20100720014013.jpg
(まっちゃ)

DSCF0182_convert_20100719140011.jpg
(ふみ)

DSCF0130_convert_20100719134800.jpg
(ありす)

まっちゃ・ふみ・ありす いぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いいたします

コメントを見る(2)

 by ロンママ
ありすちゃん、耳が立ったのね。
表情が大人びてきたわ。一時は6ワンだったっけ??どんどん決まってお届けが続いたのね。お疲れ様です。
Re: タイトルなし by みこと0802
ロンママ さま

ありがとうございます。
6ワンズでした。
週末は必ずお届けしてましたねe-330

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告 ②

  • 2010年08月12日(木) 03:54:43
  • 未分類
こうちゃに続き幸せの赤い糸が見つかりました。

それは、みにも です。

今月の8日にお届けしましてトライアルスタ-トしました。

CIMG3808_convert_20100809085325.jpg
(暑かったので車のエアコンで涼んでます)

CIMG3810_convert_20100809085219.jpg

(先住のはなちゃん。めちゃくちゃかわいかった)

みにも・・・今まで色々我慢してきたことがたくさんあると思うけど
これからはいぬ親さまに甘えていいんだからね。

Kさまこれから先色んな事があると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します

みにもを応援してくださいました皆様ありがとうございました。





コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
決定報告届かなかったか、驚きましたよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

チワワ達、次々卒業して行きますね。
そろそろ希望コンビの番かしら?("▽"*) アヒョ

Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

アンケ-トしばらく無いだろなぁ~と思っていたので
うちらもとっても嬉しいです。
チワワの幸せ報告が増えてきたから
赤い糸がもうじき繋がりますよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告 ①

  • 2010年08月12日(木) 03:30:57
  • 未分類
かなりブログのアップをサボってしまった・・・

報告しなければいけなことがたくさんあるのに

では、今月5日よりこうちゃトライアルしております。

お届け②
(お届けの車の中でウトウト)

お届け③
(新しいお部屋の匂いチェック中)

お届け①

お兄ちゃん・お姉ちゃんが居る末っ子として

迎えていただきました。

Nさま こうちゃをど-ぞ宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

