• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

???

  • 2010年07月28日(水) 02:44:23
  • 未分類
ふみの変わったしぐさ

ご飯を食べるときにするんです・・・

CIMG3609.jpg
ブレブレですが・・・

CIMG3746_convert_20100728023835.jpg

うっとりしながらしっぽフリフリ

そして伏せをして食べます

ど-なんでしょ???この様な食事スタイル

でも、この食事スタイルとってもかわいいですよ



コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
可愛いよv-344

実は我が家でも、大ちゃんが…v-356
でも大ちゃんの場合は、食欲がイマイチの時だけ横着食いなんですv-356

Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

お返事遅くなりましたe-330
確かにかわいいんだけど、初めて見たときは
ちょっとびっくりしましたe-70
でも・・・かわいいよね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まっちゃ・こうちゃ

  • 2010年07月26日(月) 12:51:00
  • 未分類
そっくりな2匹さん

うちに来てから2週間たったのに・・・・

たまに間違えてしまう

TS3N00180001.jpg

行動もすべて同じ

TS3N00190001.jpg

ゲ-ジで休憩中も・・・

前足をちょこんと出してるところまで同じ

まぁその姿がとてもかわいいんだけどね

コメントを見る(4)

 by まっきー
めちゃくちゃ可愛い。。。(///∇//)デレデレ
 by 蓮華ママ
はじめまして。
葵、梓預かりの蓮華ママです。
先日の定例いぬ親会では隣のテントでかわいい2匹のお姿を拝見してました。
我が家の長女もまっちゃちゃん、こうちゃちゃんに一目惚れしました♡
Re: タイトルなし by みこと0802
まっき-さま

ありがとう♪
シンクロすることが多いのでめちゃくちゃかわいいですよ。
Re: タイトルなし by みこと0802
蓮華ママさま

ありがとうございます。
梓ちゃんと葵ちゃんに会いたかったのに・・・
隣のテントに行くことも出来なかったe-330
もしかしたら凶暴な顔も見ちゃいましたか?
一目惚れうれしいです。ありがとうと娘さんに伝えてください。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チビワンズ♪

  • 2010年07月25日(日) 23:55:24
  • 未分類
まっちゃ・こうちゃのお腹の具合もよくなったので

みんなをフリ-にしてみました

食事の支度始めたら全員集合

CIMG3738_convert_20100726000554.jpg

CIMG3750_convert_20100726000644.jpg

CIMG3751_convert_20100726000735.jpg

CIMG3762_convert_20100726000824.jpg

ありすが遊び相手

月齢に差はないのに・・・ありすが面倒を見てくれてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふう(風太郎)ちやんのいぬ親様I様から
支援物資いただきました。

CIMG3748_convert_20100726000918.jpg

食欲旺盛なチビズですので有難いです。

ありがとうございました




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会②

  • 2010年07月25日(日) 02:01:01
  • 未分類
いぬ親会からもう1週間経っているのに・・・続きです

いぬ親会でのサプライズ

こま(旧ノン)がお父さん・お母さん・おじいちゃんと会いに来てくれました。

しっかりした体型になってました。(幸せ太り

DSCF0172_convert_20100725232328.jpg

DSCF0165_convert_20100725233609.jpg

ちょっと時間かかったけど仮ママ・仮パパの事を思いだしてくれました

DSCF0164_convert_20100725232611.jpg

卒業した子たちの幸せな姿本当に嬉しいですね

I様 来ていただきありがとうございました

遅いけど・・・

今回も沢山の支援物資いただきました。

DSCF0191_convert_20100725234625.jpg

皆様ありがとうございました

ミルクママさん食欲旺盛なチビワンズに

パピ-用フ-ドありがとうございます。









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年07月19日(月) 14:00:41
  • 未分類
昨日定例のいぬ親会が開催されました。

梅雨あけの晴天にめぐまれ・・・

暑い中たくさんの方がご来場くださいました。

DSCF0185_convert_20100719133749.jpg

みこと家の預かり6ワンズも元気よく参加して来ました

DSCF0159_convert_20100719134508.jpg
みにも

DSCF0130_convert_20100719134800.jpg
ありすいい笑顔だね

DSCF0157_convert_20100719135601.jpg
なみ

DSCF0182_convert_20100719140011.jpg
ふみ

DSCF0179_convert_20100720014256.jpg
こうちゃ

DSCF0184_convert_20100720014013.jpg
まっちゃ

たくさんの方に「かわいい」と言ってもらいたくさん撫でてもらいました。

今回のいぬ親会では残念ながら赤い糸は繋がりませんでした

焦らずゆっくりといぬ親様探そうね。





コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
いぬ親会お疲れ様でした。
マジ暑かったですねぇ~v-356

家も焦らずゆっくりですよんv-218
Re: タイトルなし by みこと0802
お疲れ様でした。
さすがに6ワンと参加だったのでプチパニックになってましたe-330

ブログにアップしてくれてありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食事の支度♪

  • 2010年07月16日(金) 17:54:53
  • 未分類
6ワン先住・6ワン預かり合計12ワンズの食事の支度が大変

テ-ブルにお皿を並べると ワンワン・キャンキャンと悲鳴の大合唱

毎日こんな感じ

CIMG3686_convert_20100716173328.jpg
(横から撮ってみました)

CIMG3687_convert_20100716173415.jpg
(上から見るとこんな感じ)

12皿はすごいでしょ

成犬は食べる量は安定してるんですが・・・

センタ-から来たばかりの4パピ-

それに ありす とにかく食欲旺盛です。

パピ-用のフ-ドなんてあっと言う間になくなります

それに、おこちゃまなのでトイレも頻繁で・・・

とにかく毎週買出しに大忙しです

最近、お財布の中身が寂しくなるのが早い

誰か助けて~って叫びたい・・・

(ちょっと弱音が出てしまった)

こんな預かりですが・・・皆様応援宜しくお願いします









コメントを見る(4)

 by メイマミ&アイママ
v-35612匹は未知の世界だわ。。。v-388

どっかの動物園の食事の支度の図。。。みたいな!

家だって食事の時は煩くなるのに、12匹となると、ウォ~
 by きこ
凄い~。今、12匹ですか!!拍手!
私、一人の手では、とてもお世話が出来ない数ですよ。凄いです。
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

12匹私も未知の状態でしたが・・・
日にちもたてば慣れてきちゃいましたe-330
Re: タイトルなし by みこと0802
きこ さま

確かに12匹はすごいと思うけど・・・
ボルトちゃん・サ-ブちゃんの大きさで考えると
あまり違いがないかもe-454

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

募集開始しました。

  • 2010年07月13日(火) 17:41:16
  • 未分類
先週センタ-より引き出しました仔犬4頭募集開始しました。

CIMG3634_convert_20100714010650.jpg
【愛称】    まっちゃ
【犬種】    MIX
【性別】    メス
【年齢】    推定4ヶ月
【毛色】    茶
【体重】    3.8キロ(7/11現)


CIMG3678_convert_20100714010933.jpg
【愛称】    こうちゃ
【犬種】    MIX
【性別】    メス
【年齢】    推定4ヶ月
【毛色】    茶
【体重】    3.5キロ(7/11現)

CIMG3648_convert_20100714011343.jpg
【愛称】    なみ
【犬種】    MIX
【性別】    メス
【年齢】    推定5ヶ月
【毛色】    茶
【体重】    6.7キロ(7/4現)

CIMG3653_convert_20100714011812.jpg
【愛称】    ふみ
【犬種】    MIX
【性別】    メス
【年齢】    推定5ヶ月
【毛色】    茶
【体重】    6.2キロ(7/4現)    

4頭とも人間が大好きです。

これで預かりっ子全員分の募集が整いました。

お問い合わせはちばわんまで宜しくおねがいします。

ありす・みにもを入れて6ワンズ
応援よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1年報告

  • 2010年07月09日(金) 17:52:40
  • 未分類
今月の19日で風太郎(旧ふう)が卒業してから1年が経ちます。

病気等があり譲渡をあきらめたこともありましたが・・・

今はとても幸せに暮らしており問題の病気も落ち着いているようです

以下いぬ親様からのメ-ルです。

最近の風太郎は、かなり落ち着いてきました。
以前は落ち着きなくグルグル回ることが多かったのですが、
今はよくゴロゴロ寝るようになりました。
面倒な時の挨拶は、寝ながらしっぽをパタパタさせるだけ~(笑)
おもちゃで遊びたい時には、じっと座って、訴えるようにもなりました(これがカワイイ~んです)
首をかくのは、相変わらずですが、以前よりは減ったように見えます。
体格は、ちょっとづづムチムチ度が増してます(ちょうだい笑顔に負けてついついおやつを・・・(汗))

242B.jpg

241A.jpg

2408.jpg

こうして、風太郎と過ごせるのも、預かり様のおかげだと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I 様有難うございます。

ふうちゃんの笑顔眩しいです。
幸せ幸せと言いってるみたい

これから先いろんな事があると思いますがI 様宜しくお願いします

ふうちゃんのペロペロ攻撃されに行きたいと思います




コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
一年おめでとぉ~v-315
早いねぇ~。。。
もぉ一年経つのね。

良い表情で。。。
幸せに暮らしてる証拠ですね。
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママさま

そうなのよ~
1年たったのです。早いよね。
ふうの元気な姿・満面の笑顔とってもうれしいです。
全ていぬ親様の愛情のおかげなんだよね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

発表です!!!

  • 2010年07月06日(火) 02:30:38
  • 未分類
センタ-より引き出した仔犬たち

今日は名前の発表です

まずは・・・推定4ヶ月 女の子
CIMG3615_convert_20100706020448.jpg
なみです
人間大好き・撫でようとするとするとすぐにヘソ天なります

そして、同じく推定4ヶ月の女の子
CIMG3587_convert_20100705014613.jpg
ふみです。
この子も人間大好きです。

推定3ヶ月 女の子
CIMG3593_convert_20100706021731.jpg
まっちゃです。

同じく推定3ヶ月 女の子
CIMG3594_convert_20100706021823.jpg
こうちゃです。

落ち着きましたらいぬ親様募集始めます。

どうぞ宜しくおねがいいたします

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
( ̄0 ̄)/ オォー!!
新たに、仔犬を4頭。。。ですか!
凄いパワー家族ですね。

篠崎は参加なのね。
今回は、お手伝いで行こうかと思ってます。
何たってシニアですから、夏の時期は涼しい部屋でと思ってます。
その分母は頑張ってお手伝いと。。。
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

篠崎参加しますよ~
赤い糸見つけないといけないからね。

パワ-あると言うか・・・
センタ-に居る子犬みんな引き出してあげたくなるんだよね。

うちの預かりっこ会いに来てね。
では、篠崎で。。。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

センタ-

  • 2010年07月04日(日) 02:51:06
  • 未分類
金曜日に4姉妹引き出しの為、センタ-に行ってきました。

今回で4度目ですが、何度行っても門を通る際にため息が出るほど

重い空気が流れてます

待ち合わせ時間より早く着いたので仔犬犬舎を見てきました。


CIMG3542_convert_20100704023150.jpg

CIMG3543_convert_20100704023301.jpg

CIMG3546_convert_20100704023545.jpg

CIMG3545_convert_20100704023359.jpg


特に具合が悪い子は居ないみたい・・・みんなとても元気でした


収容棟

CIMG3551_convert_20100704135712.jpg

CIMG3554_convert_20100704135926.jpg

CIMG3567_convert_20100704140238.jpg

CIMG3568_convert_20100704140338.jpg

吠えることなく、静かに私たちを見ていました。

そして引出し、みこと家に来た子たち

CIMG3570_convert_20100704141801.jpg

CIMG3576_convert_20100704141859.jpg
(推定2ヶ月の女の子・2頭)

CIMG3586_convert_20100705014516.jpg

CIMG3587_convert_20100705014613.jpg

CIMG3589_convert_20100705014706.jpg
(推定4ヶ月の女の子・2頭)

4頭我が家にやって来ました

名前は次回お披露目します・・・

体調整い次第いぬ親様募集します。

初の6頭預かり

どうなるか・・・とにかく頑張ります。

応援よろしくお願いします









コメントを見る(2)

 by ミルクママ
センターお疲れ様。すごいねぇ。6頭預かり応援しています。大丈夫?
フードがうちにあるので、篠崎に行けるようなら持っていくね。頑張って~~~。みんな可愛いわ!
Re: タイトルなし by みこと0802
ミルクママさま

6頭なんて初めてのことなので
家の中がすごいことになってるよe-330
でも・・・連れて来たんだからしっかり育てますよe-319
赤い糸もしっかり見つけないとね。
篠崎は絶対参加しますよ~
1日でも早く幸せになってもらいたいので・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る