• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告!!

  • 2010年06月29日(火) 01:09:21
  • 未分類
5月23日よりトライアル中の「めぐ」が正式譲渡となりました。

以下いぬ親様からのメ-ルです。

毎日毎日が本当にかわいくて、楽しくて、めぐが来て、安だけの時よりも幸せ度が何倍にも増えました。
わんこの癒し効果は絶大です。

子犬のいぬ親募集のページでめぐと出あえて、めぐがうちを家族に選んでくれて本当によかった。
これからも、ずっと大切に一緒に生きていきます。

P6120037_convert_20100629012228.jpg
安ちゃん・・めぐをよろしく

CIMG3347_convert_20100528011547_convert_20100629012139.jpg

癒しの効果・・・確かにすごいですよね
Oさま これからも安ちゃん同様めぐも宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありす

  • 2010年06月27日(日) 01:04:22
  • 未分類
最近のありす・・・

すっかり大人びて 体重も現在10.4キロと成長しました

CIMG3474_convert_20100622010252.jpg

2ヶ月前
CIMG3266_convert_20100506002614.jpg

CIMG3259_convert_20100506002351.jpg

あどけなくモコモコしてました。
体重も今の半分しかなかったのに・・・・

2ヶ月で倍なんてすごくない?
てかどこまで大きくなるんだろう???

やることは2ヶ月前と全然変わらずおこちゃましてます
でっかい仔犬の「ありす」いぬ親様募集中です。

よろしくお願いします

コメントを見る(2)

 by きこ
2か月で、倍とは!!凄いですねー。お顔も、ちょっと違いますよね。家のトトロサン8キロですから、みことさんの家のキャバちゃん達より、重いのではないですか??
Re: タイトルなし by みこと0802
きこさん

すごいでしょ!!まだまだ成長中なんですよe-330
うちのキャバたちは・・・9キロ・8キロ・7キロだから
きこさんところのトトロさんと変わらないですよe-257

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2010年06月22日(火) 01:14:24
  • 未分類
20日の日曜日に篠崎緑地にていぬ親会がありました

うちの預かりっ子のありすみにも参加して来ました。

CIMG3474_convert_20100622010252.jpg

CIMG3475_convert_20100622010526.jpg

「かわいい」と言われ なでなでしようとすると
逃げ腰・・・固まる・・・
全くアピ-ルしてくれません

いぬ親会に参加のワンちゃんたちです。

CIMG3476_convert_20100623011737.jpg

CIMG3477_convert_20100623011815.jpg

CIMG3487_convert_20100623012103.jpg

CIMG3488_convert_20100623012235.jpg


CIMG3492_convert_20100623012333.jpg


CIMG3499_convert_20100623012545.jpg

CIMG3501_convert_20100623012638.jpg

CIMG3502_convert_20100623012733.jpg

CIMG3503_convert_20100623012828.jpg

CIMG3508_convert_20100623013139.jpg

CIMG3511_convert_20100623013230.jpg

CIMG3512_convert_20100623013326.jpg

CIMG3478_convert_20100623122451.jpg

そして今回も支援物資をいただいてきました。

皆様のお気持ち大切に使わせていただきます

CIMG3516_convert_20100623013424.jpg

残念ながら ありす・みにもは、赤い糸は繋がらなかったけど・・・

他の子たちは、赤い糸はどれ位繋がったかな?


コメントを見る(2)

 by ロンママ
お疲れさまでした~!!
いっぱい写真を撮ったのね。
2匹とも可愛かったわよ。大人しいな~って見ていたの。ありすちゃんなんて、子犬に見えない落ち着きがあったもの。大丈夫、絶対にぶっとい赤い糸が繋がるから!!
Re: タイトルなし by みこと0802
お疲れさまでした~!!
カメラマンは娘がやってくれたので写真がいっぱいあるのです。
少しでも赤い糸に繋がれば・・・と思い撮ってもらいました。
2匹ともビビリさんだからおとなしく見えただけですよe-330
うちでの姿をいぬ親会で見せたいですe-260

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2010年06月16日(水) 12:41:12
  • 未分類
     chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

今月20日に定例いぬ親会が開催されます。
     
詳細はこちらからご確認ください。

うちの預かりっこのありすみにも参加します

赤い糸を捜してるワン子達もたくさん参加します

かわいい子たちに会いに来て下さい


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チワワ♪

  • 2010年06月13日(日) 02:33:51
  • 未分類
先週の湘南いぬ親会より預かってます「チワワ」ですが

募集開始しました。

CIMG3455_convert_20100613022654.jpg

CIMG3460_convert_20100613022604.jpg

【愛称】 みにも
【犬種】 チワワ
【性別】 メス
【年齢】 推定6才
【毛色】 白・薄茶
【体重】 1.7kg(6/9現在)
【状態】 ワクチン接種済・フィラリア(-)・ノミダニ取り済
【人馴】 問題なし
【性格・その他】
警戒心が強いのでゲ-ジからなかなか出てきませんが
甘えん坊さんなので人の膝のうえに登るのが大好きです。
トイレはシ-トを確認していますので失敗がほとんどありません。
他犬との同居も問題ないかと思いますが今は、まだ一緒に遊んだりはしないで
ちょっと離れたところから見ています。
散歩をしたことがないようで、まだ震えて歩くことが出来ないので
ただいまお勉強中です。

よろしくおねがいします

「みにも」のお問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会②

  • 2010年06月11日(金) 02:18:39
  • 未分類
湘南いぬ親会の続きです・・・

卒業した子が会いに来てくれました。

初めに・・・ちゃちゃ(クマ)です。

CIMG3427_convert_20100611020628.jpg
大人っぽくなってきましたね

CIMG3426_convert_20100611020849.jpg
後ろのありす笑える・・

CIMG3428_convert_20100611020944.jpg

すっかり仮ママ・仮パパのことは忘れてたのに
なぜか娘の事は覚えていてヘソ天になって喜んでくれました

Oさま
成長過程で勉強中のちゃちゃです。
気長に付き合ってください。
宜しくお願いします

そして・・・めぐです。
CIMG3406_convert_20100611020758.jpg
大好きなお兄ちゃんに抱っこ

CIMG3409_convert_20100611022522.jpg

CIMG3430_convert_20100611022605.jpg
先住の安ちゃんとパパと一緒
微笑ましい光景です。

めぐのいぬ親様は湘南いぬ親会のスタッフさんで
当日はご家族でお手伝いしていただきました。

当日はお疲れ様でした。
これから、安ちゃんと色んな事があると思いますが
宜しくお願いします。

卒業ワンコに会えるのってとても嬉しいですね

PS
我が家より卒業したワンコ・・・
いぬ親様時間があるときに、いぬ親会に遊びにきてください
幸せな姿を見れるのが、預かりのパワ-になりますので





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

  • 2010年06月09日(水) 02:05:12
  • 未分類
6日の日曜日にいぬ親会がありみこと家も参加してきました。

湘南地区担当のスタッフ様お疲れさまでした

預かりっ子の「ありす」も3回目のいぬ親会

少しは慣れたかと思ったけど・・・

CIMG3429_convert_20100609013636.jpg

やっぱりビビり全開

CIMG3405_convert_20100609013719.jpg

気が付けば気配消して寝てる・・・
CIMG3432_convert_20100609013814.jpg

いぬ親会に参加の子達です。

CIMG3414_convert_20100609020113.jpg

CIMG3412_convert_20100609015931.jpg

CIMG3411_convert_20100609015815.jpg

CIMG3413_convert_20100609020024.jpg

CIMG3415_convert_20100609020738.jpg

CIMG3416_convert_20100609020819.jpg

CIMG3423_convert_20100609020904.jpg

今回も支援物資いただいてきました。
(写真撮り忘れてしまった

そして・・・お持ち帰りのチビちゃん

CIMG3439_convert_20100609022845.jpg

CIMG3447_convert_20100609023102.jpg

ブリ-ダ-倒壊現場からレスキュ-してきた子です。

体調整いましたら募集開始します。








コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
おぉ~。。。
ここにも一匹来てますね。

家にも…
頑張りましょうねv-217
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

はいはい。
来てますが・・・
小さいのが初なんで様子伺いながら、やってますe-320

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

つめ放題!

  • 2010年06月05日(土) 02:36:33
  • 未分類
先日ワンたちのおやつ・シ-トがなくなったので

近くのホ-ムセンタ-へ買出しに

ペットコ-ナ-に行くと気になる物が

おもちゃつめ放題!! 1袋500円!!!!!

娘と一緒に頑張りました

CIMG3402_convert_20100605022325.jpg
↑(この袋でくちがテ-プで止まればOK

おもちゃ大好き我が家の子と預かりっ子ために

袋を伸ばしながら・・・破けないように・・・

そして、頑張った結果です。
CIMG3400_convert_20100605022403.jpg

1個289円のおもちゃ13個 詰め込みゲットしてきました

ちょっと欲張りだったかな

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年06月03日(木) 12:58:27
  • 未分類
6日の日曜日湘南地区にていぬ親会が開催されます。

shounan20100606_320x180.jpg

預かりっこのありすも参加します

かわいいありすに会いに来て下さい。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

めぐ

  • 2010年06月03日(木) 12:48:24
  • 未分類
先月23日よりお試し生活中の「めぐ」のいぬ親様から

1週間経過の報告いただきました

いぬ親様からのメ-ルです。

お散歩だよ~というと、しっぽふりふり一番に玄関に来るのはめぐで、
もともと安は散歩は好きなのに、お散歩というと逃げ回って
リードやハーネスをつけさせてくれない子だったので、
めぐがリードとハーネスをつけていると
安も玄関に来てくれるので散歩の支度が楽になりました。

P5260015_convert_20100603124105.jpg

めぐが我が家に来てくれたおかげで、
安は「甘える」という事がずいぶんできるようになりました。
今までは、同じ部屋に家族がいてくれればそれで安心、
みたいな子だったんですけど、
めぐが来て、抱っこされていい子いい子されていると、
安も来て私もなでて~と来るようになりました。
最初は、めぐをいい子いい子すると怒っていたんですけど、
自分がいい子いい子されなくてもいいときは、
離れたところで穏やかな目をして見ている事が出来るようになりました(^_^)v。

めぐが来てくれたことで、私たち人間はすごくうれしかったけど、
安はどうなのだろうと思っていました。
安はめぐをきちんと受け入れる事が出来ると信じて、
めぐが自分の立場をわきまえ、
安も自分の方が上なんだという事がわかりはじめると、
家の中の空気が変わりました。
わんこが自分の家族を選ぶって不思議だけど、本当なんですよね。
めぐがうちにいる事は、本当に自然です。

P5260019_convert_20100603123922.jpg

P5270026_convert_20100603124017.jpg

安ちゃんありがと
めぐを妹として受け入れてくれて・・・
とても、微笑ましい光景です

O様本当にありがとうございます
そして・・これからも宜しくお願いします。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る