• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありす

  • 2010年05月28日(金) 11:01:33
  • 未分類
超ビビリっこのありす

も~すごいのって

子供の声が聞こえると固まる散歩のとき声をかけられると逃げる

そして寂しがりで・・・ちょっと部屋から居なくなると

「クンクン」「キャンキャン」

CIMG3311_convert_20100528020711.jpg

CIMG3380_convert_20100528021220.jpg

体は大きいけど
まだまだ仔犬のありすです。

いぬ親様募集中です。
問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
同じく報告沢山で。。。
御苦労さま☆

③わんちゃん達も、揃って正式譲渡ですね。
おめでとぉ~v-344v-344v-344

ありすちゃんは、かなりの甘えん坊さんなのね。
出来ればお留守番が少ないお家の子にしてあげたいですね。

6頭の中で生活してた姫、今日電車でお届け予定なんですが、いきなり1頭になり慣れるまで心配だわ。
その心配が取り越し苦労になると良いなぁ~v-354
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

姫ちゃんお届けですね。お疲れ様です。
報告しなければいけないことがたくさんあって・・・

確かに多頭から1頭になるのって心配だよね。
でも、案外うまくいくとおもうよe-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3姉妹

  • 2010年05月28日(金) 02:01:07
  • 未分類
4月3日・13日・14日とトライアルしてました

3姉妹無事に正式譲渡となりました。

センタ-より引き出してからずっと一緒にいたので

バラバラになり大丈夫かな?って心配してました

P2010_0504_074130.jpg

P2010_0508_150546.jpg
よかったね茶々幸せだね

CIMG3330_convert_20100528015520.jpg

CIMG3345_convert_20100528015606.jpg
お姫様になりました

みんな幸せ
本当にいい笑顔でした
これからも、よろしくお願いします


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2010年05月28日(金) 01:36:27
  • 未分類
23日の日曜日にメグを厚木にお住まいのいぬ親様に

お届けに行ってきました

CIMG3347_convert_20100528011547.jpg

2人のお兄ちゃん・先住ワンの安ちゃん・お父さん・お母さん

メグの到着を待っていてくれました

お家に入るなり部屋中を探検・・・

その後リビングの隣の部屋でしっかりう●ち・しっこをしてくれちゃいました

それを見ていぬ親様が「安ちゃんはなかなかしてくれなかったのでしてくれてよかった」

メグがする事をニコニコして「楽しい」と言っていただき

安ちゃんとメグの運動会をみて「賑やかになるね」って嬉しそうでした。

CIMG3351_convert_20100528013303.jpg

CIMG3360_convert_20100528013549.jpg

名前は・・・以下いぬ親様からのメ-ルです。
メグちゃんのままです。ただ、漢字で「恵」と書いて「めぐ」とよむことにしました。
これから先も、いろんな幸せに恵まれていくように
私たちもめぐちゃんの存在が恵みとなるように、
安の時と同じわんこと私たち人間の両方向からの願いを込めました。

O様恵(めぐ)のことよろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

報告です。

  • 2010年05月23日(日) 01:19:03
  • 未分類
イベントブログにアップされるまで報告出来なかったので・・・

遅くなりました

先日のいぬ親会にて

ノン・メグ

いぬ親様決定しましたぁ


CIMG3236_convert_20100507015649.jpg
よかったね幸せになろうね

CIMG3248_convert_20100507020829.jpg
お姉ちゃん・お兄ちゃんが待ってるよ幸せになろうね

話がトントンと決まり

明日から「メグ」がトライアルに入ります。

ノン・メグを応援してくださった方々ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年05月16日(日) 18:45:24
  • 未分類
本日定例いぬ親会がありました。

CIMG3282_convert_20100516180957.jpg

天気も良くたくさんの方が、ご来場くださいましたありがとうございました

みこと家預かりっ子
ノン・ありす・メグも参加して来ました

CIMG3279_convert_20100516181445.jpg

CIMG3280_convert_20100516181516.jpg

CIMG3281_convert_20100516181554.jpg

とにかくビビりな子達、営業活動もしないで気配をそれぞれ消してました。

今日参加のワンちゃん達全員分写真は撮れなかったけど・・

みんないぬ親様募集中の子達です。

CIMG3283_convert_20100516182657.jpg

CIMG3284_convert_20100516182743.jpg

CIMG3286_convert_20100516182817.jpg

CIMG3287_convert_20100516182855.jpg

CIMG3288_convert_20100516182930.jpg

CIMG3289_convert_20100516183004.jpg

CIMG3290_convert_20100516183037.jpg

CIMG3291_convert_20100516183109.jpg

CIMG3293_convert_20100516183144.jpg

CIMG3294_convert_20100516183217.jpg

CIMG3295_convert_20100516183256.jpg

CIMG3296_convert_20100516183340.jpg

CIMG3299_convert_20100516183430.jpg

CIMG3301_convert_20100516183523.jpg

CIMG3302_convert_20100516183600.jpg

赤い糸はどれ位繋がったのかな?
報告が楽しみです



コメントを見る(4)

 by ろく母
いぬ親会、おつかれさまでした。

我が家の預かりっ子の写真、ありがとうございました。
実は、外にでてるまめの写真が1枚もなかったんです(汗
あまりのワンワン振りに、すっかり写し忘れた・・・

我が家は、また来月頑張ります。
Re: タイトルなし by みこと0802
ろく母 さま

いぬ親会、おつかれさまでした。
沢山の方が来場してくれたからですね。
「まめちゃん」好きだもんe-343
撮らないではいられません。
 by ローズママ
いぬ親会、お疲れさまでした!!
そして写真&ワンおやつ、ありがとうございましたv-10
ありすちゃん。。。かわいいっす(>_<)
ビビリちゃんなとこが、またまたかわいい。。。v-238
我が家のワンズは赤い糸が見つかりませんでしたがゆっくり見つけます♪
Re: タイトルなし by みこと0802
ロ-ズママ さま

お疲れ様でした。
ビビリすぎでよだれダラダラだったんだよe-330
らんぴ-もきぃちゃんもとってもかわゆいのにe-266
ロ-ズママさん赤い糸の持ち主はゆっくりしてるんですねe-349

らんぴ-に会えて写真撮るのが楽しみなので・・・(いつまで撮れるかな?)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年05月11日(火) 01:43:48
  • 未分類
chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

我がの預かりっ子

ありす・メグ・ノン 参加します

是非 会いに来て下さいね~

コメントを見る(4)

 by メイマミ&アイママ
色付きの文字
お互い3頭引き連れてですね。

頑張りましょうv-217
お天気がチョット心配v-356
Re: タイトルなし by みこと0802
3頭となると
ん・・・・たいへんだよねe-330
頑張りましょうe-319
里親探しどうでしたか? by るーまま
こんばんは(^^)
里親探しお疲れ様でした。
超可愛い子犬ちゃん達は人気者だったでしょうね~!!
良いご縁ありましたか??
可愛いからな~!
ウチは今週旦那が動けなかったので、
来月行けたら伺おうと思います(^^)
でも、見たら連れ帰りたくなっちゃうかな(^^;
Re: 里親探しどうでしたか? by みこと0802
る-まま さん

こんばんは
いつも応援ありがとうございますe-466
赤い糸の報告はちばわんイベントブログに報告で載りますので
もう少しお待ちください。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィ-ル

  • 2010年05月07日(金) 02:02:20
  • 未分類
4月28日にセンタ-より引き出し、みこと家にやって来ました。

名前は ノ ン です。
CIMG3236_convert_20100507015649.jpg

【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定5ヵ月(12月頃生れ)
【毛色】 白・黒
【体重】 5.05kg(4/28現在)
【状態】 ワクチン済み ノミダニ取り駆虫済
【人馴】 問題なし

人も犬も大好きでしっぽフリフリ♪
かなりのビビリさんでゲ-ジから出てくるのに時間が掛かり室内フリ-にすると
テ-ブルの下や物陰にすぐに隠れてしまいます。
トイレはシ-トで出来るようになりましたが、まだ100%ではないので
トレ-ニング中です。

28日に一緒に引き出しました姉妹犬で・・・
名前は メ グ です。
CIMG3248_convert_20100507020829.jpg

【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定5ヵ月(12月頃生れ)
【毛色】 白・茶
【体重】 4.1kg(4/28現在)
【状態】 ワクチン済み ノミダニ取り駆虫済
【人馴】 問題なし

人も犬も大好きで姿をみつけるとしっぽフリフリ♪
人に甘えるのがとても上手です。
トイレはトレ-ニング中です。
食べ物に対して執着があるようで 他犬が近くに来ると威嚇しますが攻撃はしません。


メグもノンもおとなしく・いたずらもありません。
とにかく気配を消してゲ-ジの隅で寝ています
まだまだ、家庭犬の修行中ですが・・・
いぬ親様募集中です
お問合せはちばわんまでお願いします

コメントを見る(1)

気をつけてみんな遊んでね(^^) by るーまま
ありすちゃんは今日は写真ないのね~
何匹保護されているのでしょうか??
ノンちゃんよりメグちゃんの方が小さいんですね~
ふたり共元気でスクスク育ってますね(^^)
5ヶ月ですか~・・・大きくなるのは早いですよね~。
これからドンドン顔変わるんですよね~・・・ドンドン体も大きくなって・・・。
そう言えば、ウチのルーちゃん子犬の時はソファーから、ぴょ~んっとローテーブルに潜っていたんですが、5ヶ月らいの時ローテーブルに頭ブツけて跳ね返っちゃいました(^^;
ぼーっとしてキョロキョロしてました・・・その時は大笑してたけど、きっと星が出てたに違いないし、打ちどころ悪かったら危なかったです(ーー;
みーんな同じくらいだから、気をつけて下さいね~!
そうそう!ゲージの柵に鼻が挟まったこともありました・・・うちの子けっこう天然なんです(ーー;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まったり♪

  • 2010年05月06日(木) 00:36:42
  • 未分類
GWも今日で終わり・・・
みこと家は特にお出かけもなく、おうちでのんびり

預かりっ子たちも運動会が終わり休憩タイム

ノン
CIMG3262_convert_20100506001916.jpg

メグ
CIMG3263_convert_20100506001719.jpg

ありす
CIMG3259_convert_20100506002351.jpg
布団が大好きな ありす
CIMG3266_convert_20100506002614.jpg

とにかく1日まったり過ごしました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2010年05月06日(木) 00:10:24
  • 未分類
幸せ報告もらいました

GW、山中湖の花の都公園にラテと出かけてきました。
ここは、ペットの入場がOKで、あわせて広い芝生広場で
伸び伸びと遊ばせることが出来ます。

s2.jpg
手足がスラッとして凛々しくなったね

まだ、車酔いがあり、少しずつ慣らしているところです。慣れてきたら
もっと遠出や旅行にも連れて行きたいと思っています。
s3.jpg

ラテ 車酔い早く克服してね。頑張れラテ
たくさんお出かけして楽しい思い出作ってね




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

散歩♪

  • 2010年05月05日(水) 01:04:01
  • 未分類
初めの頃は「行きたくない」と思いっきり踏ん張ってたけど

やっとルンルンで散歩にいくようになりました。

CA3C03390001_convert_20100505005354.jpg
とは言っても先住犬の「ひめ」と一緒だけど・・・

CA3C03340001_convert_20100505005235.jpg

CA3C03330001_convert_20100505005314.jpg

色んな音にびっくりしたり

CA3C0338_convert_20100505005146.jpg

CA3C0337_convert_20100505005102.jpg

鳥を追いかけてみたり・・・
CA3C03350001_convert_20100505010318.jpg


引きもなく蛇行する事も無く

のんびりと散歩を楽しみました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

