• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2010年04月27日(火) 00:20:21
  • 未分類
hachiouji20100502_320x180.jpg

ありす参加しまぁ-す

かわいいありすに会いに来て下さい

コメントを見る(4)

会いに行きます by じん
去年から仕事で独立し、時間に余裕ができたので犬を飼おうといろんなサイトを見ていてちばわんの活動を知りました。
なんとか都合をつけて5/2にありすに会いに行きます。
再会できるとは感激です! by 八王子いぬ親会スタッフ カイ父
センター見学に行った際にこの子と出会い
一目でとっても気に入ってしまいました。
ホントに連れて帰りたいな~と思いました。
ちばわんで引き出して頂いたと知り、一安心しておりました。
再会を楽しみにしております。
Re: 会いに行きます by みこと0802
じん さま
ありがとうございます。
お待ちしております。
Re: 再会できるとは感激です! by みこと0802
カイ父 さま
ありがとうございます。
気にしてくれてる人が居るって事はうれしい事ですね。
いぬ親会のときには「ありす」に会いに来て下さいねe-257

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

  • 2010年04月26日(月) 13:09:53
  • 未分類
昨日は品川のいぬ親会がありました。

預かりっ子のありすはマイクロチップを入れてもらうのに行って来ました。

CIMG3116_convert_20100426130705.jpg


そのあと、みんなのところへ・・・

部屋の前には今日参加のワンちゃんたちのプロフィ-ルが貼ってありました

CIMG3114_convert_20100426130631.jpg

プロフィ-ルのボ-ドには場所の割り振りもありました
これならどこにどの子が居るかすぐにわかりますね

CIMG3102_convert_20100426125743.jpg
カメラをむけるとおりこうさんに座ってくれるらんぴ-くん
(おとなっぽくなったね)

CIMG3103_convert_20100426125817.jpg
名前を呼んだら笑顔で振返ってくれたきぃちゃん

移動して隣のお部屋に・・・
こちらも、参加のワンちゃんのプロフィ-ルがありました
CIMG3113_convert_20100426130515.jpg
(スタッフさんお疲れ様でした)


CIMG3104_convert_20100426125850.jpg
おすまし顔の源氏くん

CIMG3105_convert_20100426125917.jpg
なかなかこっちをむいてくれなかった
ボ-ちゃん

CIMG3107_convert_20100426125944.jpg
しっぽふりふりで挨拶してくれたジビッツくん

CIMG3108_convert_20100426130011.jpg
ワンちゃん大好き初雪ちゃん

CIMG3112_convert_20100426130448.jpg
凛々しい顔のO次郎くん

とても、かわいい子達ばかりでした。

赤い糸どれ位繋がったかなぁ?
報告が楽しみです











コメントを見る(2)

 by ロンママ
あら、知らない間に新しい子が来てる!!
今度は1匹??
またまた早くお嫁にいっちゃいそうな予感♪
せめて5月の定例いぬ親会までいてね(笑)
素敵な車ね。これガンガン、センターに行ける??
Re: タイトルなし by みこと0802
ロンママ さま

篠崎のいぬ親会後にちょ~さんの所から移動してきました。

この車で・・・センタ-行ってきましたよ!
子犬2匹連れて帰ってきました。
計3匹預かってますe-319

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

購入しました!

  • 2010年04月22日(木) 12:48:46
  • 未分類
預かりボラをはじめてもうすぐ2年になります。

最近はセンタ-に行ったり、預かりっ子が複数になったりしてたので

車が小さく感じる事があったためワゴン車ほしいなぁ~って思ってましたが

クルマ屋さんに勤務してるのでネットでオ-クション会場の車を下見して

お手ごろ価格のクルマを見つけ

で・・・・・手に入れました

CIMG3067_convert_20100423002947.jpg

かなりの年代ものですが・・・

頑張って走ってくれてます

まだ2週間だけど、今ではすっかり使用になってます。




コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
家も買い替えを考えてます。
モチ中古で。。。

私が運転出来る車って思うと、ワゴンはムリかしら。。。
でもワゴンが欲しいv-222
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

ワンコたちと一緒に行動となるとやっぱりワゴンほしくなるよねe-454
普通車だと無理あるよね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新人さんです

  • 2010年04月22日(木) 03:00:00
  • 未分類
新人さん紹介です

他の預かりさんからみこと家に移動してきました。

CIMG3077_convert_20100420150932.jpg

センタ-から急遽引き出した子です。

CIMG3081_convert_20100420151258.jpg

名前は ありすです。

ちょっとビビりさんです
物音がするとすぐにテ-ブルの下に隠れちゃうんです

落ち着いたらいぬ親様募集いたします。
よろしくお願いします




コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
この子ですね。
ビビりは時間が解決してくれますね。
のぉ~んびり、この子のペースで頑張って下さい☆
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま
のんびりビビリっぷりに付き合ってますe-257
我が家に来てから4日たち表情も変わってきたよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あってきたよ~

  • 2010年04月22日(木) 02:28:28
  • 未分類
プチアルバムを作ったのでクルミとヴィンタ-に会いに行って来ました

またまた、急に行ってしまったのですが・・・

先にクルミのお家に伺いました。

2週間ぶりの再会

覚えていてくれたのか・・・おおはしゃぎ

CIMG3069_convert_20100422021348.jpg

やんちゃぶりを発揮してました

CIMG3070_convert_20100422021822.jpg

また、会いにいくからね。
今度会うときはどれくらい大きくなるってるかな

そしてクルミのお家から車で10分ほどのヴィンタ-のお家に伺いました。

CIMG3073_convert_20100422022639.jpg

ヴィンタ-も覚えていてくれてしっぽふりふり

CIMG3075_convert_20100422022725.jpg

ヴィンタ-幸せ太りかな?貫禄でてきたね

卒業犬の幸せな姿を見ることはいいですね~
預かりのパワ-の源になります。

また会いに伺いますので
Aさま・Kさま宜しくお願いします





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年04月19日(月) 12:53:48
  • 未分類
昨日は篠崎緑地でいぬ親会が開催されました。

前日までの天気がウソのような晴天

たくさんの方が来場してくれました。(有難うございます

みこと家はチビズを卒業させ、先住犬を連れて家族で

赤い糸を探してるワンちゃん達に会いに行ってきました
CIMG3064_convert_20100420023854.jpg

いぬ親様募集中のワンちゃんたちです。

CIMG3038_convert_20100420024059.jpg

CIMG3039_convert_20100420024135.jpg

CIMG3040_convert_20100420024205.jpg

CIMG3041_convert_20100420024427.jpg

CIMG3042_convert_20100420024510.jpg

CIMG3045_convert_20100420024604.jpg

CIMG3046_convert_20100420024647.jpg

CIMG3053_convert_20100420024737.jpg

CIMG3056_convert_20100420024853.jpg

CIMG3057_convert_20100420024931.jpg

CIMG3058_convert_20100420025009.jpg

CIMG3060_convert_20100420025129.jpg

CIMG3061_convert_20100420025206.jpg

CIMG3059_convert_20100420025051.jpg

今回は写真のみのアップですが・・・
かわいい子たちばかりです。
ワンちゃんとの生活をお考えの方
保護犬からと・・・
お考えいただければありがたいです。
宜しくお願い致します

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
v-344いぬ親会、応援ありがとぉ~でしたv-344

そして、ショウちゃんの写真もありがとぉ~☆
今回は大忙しで、嬉しい悲鳴でしたよ。



Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママさま

いや~久しぶりにのんびりいぬ親会に参加させてもらいました。
ショウちゃんかわいいよね。
当日一番人気だったのでは?
嬉しい悲鳴・・・お疲れ様でした。
そして、ショウちゃんいぬ親様決定おめでとうございますe-466

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2010年04月17日(土) 17:07:34
  • 未分類
chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

明日(18日)は篠崎緑地にていぬ親会が開催されます。

いぬ親様募集中のかわいい子たちが待ってます

詳しい情報はこちらから確認してください。

ご来場お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け ②

  • 2010年04月17日(土) 02:37:56
  • 未分類
4月14日に「ミルク」のお届けに行ってきました

70代のご両親と30代の息子さんのご家庭にお嫁入りしました。

大人だけのご家庭のため、間違いなくやんちゃで甘ったれな姫になりそう

いぬ親様とお話してるあいだ

やたらテンション高くお家の中を走り回ってました。

CIMG3027_convert_20100417022835.jpg

CIMG3029_convert_20100417022729.jpg

すでに「ミルク」にメロメロのいぬ親様

CIMG3037_convert_20100417022918.jpg

N様どうそ宜しくお願いします

クマ・ミルクを応援してくださった、皆様ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2010年04月17日(土) 02:14:37
  • 未分類
4月13日に「クマ」のお届けに行ってきました

湘南のいぬ親会にて見初めていただき3女として迎えていただきました。

車の中で
CIMG3021_convert_20100417020010.jpg

車酔いをしてしまうのでシ-トを敷いて座って向かいました。

CIMG3023_convert_20100417020059.jpg

よだれが・・・・すごいことになってるよ~

いぬ親さんとお話している間
お姉ちゃん達にたくさん遊んでもらい、家の中を探検してました。

CIMG3024_convert_20100417020220.jpg

ビビリな「クマ」ですがOさまどうぞ宜しくお願いします

名前が「クマ」から「茶々」に変わりました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日向ぼっこ

  • 2010年04月11日(日) 14:46:40
  • 未分類
昨日・今日と天気が良かったので・・・

ベランダで日向ぼっこをしました

[広告] VPS


[広告] VPS


楽しかったね



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る