• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年03月29日(月) 01:31:30
  • 未分類
4月4日(日)に湘南にていぬ親会が開催されます

shounan20100404_320x120.jpg

ちょっと距離はありますが・・・

我が家のチビズも参加しまぁ~す

かわいい ミルク・クマに会いに来て下さい

CIMG2813_convert_20100329012528.jpg

CIMG2843_convert_20100329012852.jpg

ミ・ク) まってまちゅ

コメントを見る(3)

 by メイマミ&アイママ
湘南も参加ね。。。

家も仔犬ちゃん連れて帰って来ましたよん。
報告してませんが、一匹は虹の橋を渡りました。
残った子は超元気よんv-344

定例に参加しますよぉ~v-217
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

センタ-に行ったときに気になってたのよね~
ママさんの所も預かりっこいっぱいになったね。
お疲れ様です。

定例で会えるんですね・・・楽しみe-343
 by ロンママ
お疲れ様!!
3匹も出しちゃうなんて~!!でもよかったね。
湘南で大人気でしょうね。近づけないかも??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日向ぼっこ

  • 2010年03月24日(水) 00:39:15
  • 未分類
昨日は天気がよかったので

ベランダを掃除して、レジャ-シ-トを敷きその上にバスタオルの準備をして

チビズ♪の日向ぼっこをしました

32201.jpg

32202.jpg

32203.jpg

楽しそうだね

32204.jpg

32205.jpg

たくさん遊んだね

また、遊ぼうね





コメントを見る(1)

こちらへ質問してもよかったですか? by 萩原
はじめまして、「いぬ親さん募集」ページよりこちらを拝見いたしました。(ここで質問して良いものか不安なのですが)ブログで紹介されているクルミちゃんに惹かれているのですが、この子はいぬ親募集されないのでしょうか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のチビズ♪

  • 2010年03月21日(日) 02:37:52
  • 未分類
センタ-から出たばかりなので体調管理中のため

まだ募集してませんが・・・

アピ-ルはしっかりしないとね

CIMG2799_convert_20100321021349.jpg
カゴ入り娘

CIMG2808_convert_20100321021452.jpg
モモ クマちゃん楽しそうね

CIMG2815_convert_20100321021551.jpg
あくび顔もかわいい

CIMG2811_convert_20100321022257.jpg
ちょっと休憩中?

子犬らしい子犬たちとにかくかわいいですよ

食べて遊んで寝る

何をしてもかわいい盛りですネ

コメントを見る(1)

かわいいですね~ by pekoママ
3ちびちゃんたちかわいいですね~。ペコは小さい時ネネちゃんみたいだったのかな?もし湘南に行かれるようなら、うちで一休みして行ってください。小太郎がまたうれしょんするかもしれませんが・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

愛護センタ-

  • 2010年03月20日(土) 02:43:28
  • 未分類
3月19日子犬引き出しのためセンタ-に行ってきました。

すぐに子犬舎に向かいました

元気の良い子たちばかり

31906.jpg

31905.jpg

31903.jpg

31901.jpg

31902.jpg

この中から3匹引き出しました。

310911.jpg
モモ  クマ

310912.jpg
ルル  クルミ

310913.jpg
ネネ  ミルク

310914.jpg




これからいぬ親さま募集いたします

どうぞ宜しくお願いします。

コメントを見る(4)

 by ミルクママ
すごい!3匹だー。笑
みんな可愛いわ。応援しています。湘南デビューかな。会うの楽しみよ。
 by メイマミ&アイママ
連チャンを巣立させ間も無いと言うのに…
( ̄0 ̄)/ オォー!!
凄いわぁ~。。。
自らお迎えに…

仔犬の多さには、本当にため息よね。
ありがとぉ~ママさん
Re: タイトルなし by みこと0802
ミルクママさま
湘南考えたんだけど・・・
遠いよねe-330
子犬たちリバ-スしゃうから考えてます。
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

やっぱりセンタ-に行って子犬の多さに
びっくりしましたe-281
で・・・3匹になっちゃいました。
また、頑張るよ~
幸せになってもらわなくっちゃいけないからねe-343

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2010年03月16日(火) 00:47:14
  • 未分類
ラテと同じく3月13日にココのお届けに行ってきました

50代のご夫婦に大学生の息子さんがいらっしゃるご家庭に

迎えていただきました。

ご主人が自営業のため留守番ないです。

あと、先住犬がココと同じ月齢で他の団体さんから迎えた子が居ます


ココお届け1

先住の「こたろう」くんと仲良く隣り合わせ

お届けのお話をしてる間ずっとおいかけっこをしていました

ココお届け2

こたろうくんとの相性を確認しながらのトライアル開始

ドタバタと賑やかとなりますが・・・

S様どうぞよろしくお願い致します





コメントを見る(4)

 by ミルクママ
ココ、ラテおめでとうねぇ。幸せになるのよ。
ママさん、お疲れ様でした。すぐ預かるのかな??
おめでとうございます!! by パルプリ母
ラテちゃんもココちゃんも、素敵な赤い糸を手繰り寄せましたね^^。おめでとうございます!
ママさんも怪我の具合がお悪い中、お疲れさまでした。
今頃うかがうのもなんですが、ラテちゃんは、センターで、ゴールデンさんの上に乗って暖をとってた子犬さんですよね?! 只今我が家にて、そのゴールデンのジョンを預かり中なもので、時々聞かれるんですよ、ラテちゃんたちのこと^^。元気でよかったです。ジョンも、素敵なおうちをみつけたラテちゃんたちに続かなきゃ!ですよね^^。
Re: タイトルなし by みこと0802
ミルクママ さま

ありがとうございます。
実は19日に行ってきます。
Re: おめでとうございます!! by みこと0802
パルプリ母 さま

ありがとうございます。
センタ-でゴ-ルデンの子にまとわりついてました。
その子犬たちですe-454
暖をとらせてくれたり面倒をみてくれたりしてたので
とても元気な子達でした。
ココ・ラテにかわりジョンちゃんに「ありがとう」と伝えてください。
そして、素敵なお家見つけてね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2010年03月15日(月) 02:58:37
  • 未分類
3月13日にラテをお届けしてきました

亡くした先住犬に似ているとの事で・・・

「激的な出会い」と強くご希望いただきトライアル開始となりました。

お家に着くなり

探検開始

ラテがする事をかわいい かわいいと終始ニコニコのいぬ親様でした

ラテお届け1

ラテお届け2

ラテお届け3

ご近所、ご親戚、皆さんがラテを待っていてくれました

で・・・いぬ親様から報告のメ-ルをいただきました

以下いぬ親様からのメ-ルです。

全く違った環境の中で、新たなスタートを切った
子犬にとっては不安だらけの一夜だったと思いますが、就寝時間には
自分からサークルに入って、朝までぐっすり眠っていました。食欲は旺盛で、
昨夜は緩かった便も、今日の朝方はとても良い状態に戻っています。

今日は、気温が上がって天気が穏やかだったことから
「春めき桜が満開」の近くの公園でデビューしました。

始めは戸惑った様子でしたが、次第に調子が上がってきて、
広場を駆け抜ける颯爽とした姿を見せてくれました。

s4.jpg

s9.jpg

s10.jpg

ラテ幸せだね

本当の家族だから、たくさん甘えていいんだからね

T様宜しくお願いいたします








コメントを見る(2)

 by ロンママ
お届けお疲れさまでした!!
ママさん、怪我は大丈夫~??
ラテ、みなさんに楽しみに待ってもらっていたのね。絶対に幸せになるよね。
Re: タイトルなし by みこと0802
ロンママさま
ありがとう~
怪我はやっと治りかけてきました。
治りが遅くなりましたe-330
(歳のせいかなぁ)
お届けの夕方には親戚の方々が集まるかもって
嬉しそうだだったので絶対に幸せになると思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

怪我・・・

  • 2010年03月04日(木) 13:01:36
  • 未分類
昨年ママさんバレ-の試合で怪我をして

毎日治療して完治と思っていたのですが・・・

最近また痛むようになり

再度、外科に行ったら傷口が化膿してたので

傷口を切開することになりました

預かりっ子をアップしたいのですが

なかなか出来ずに本当にすいません


コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
お大事に…v-222
Re: タイトルなし by みこと0802
メイマミ&アイママ さま

ありがとうございますe-466

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

