• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2010年01月29日(金) 01:50:45
  • 未分類
遅くなりましたが・・・

23日に「つぶ」のお届けに行ってきました。

マンションの入り口で待っていたら

ママさんが嬉しそうに「つぶ」を迎え入れてくれました。

「つぶ」が探検して歩く姿を見てご夫婦で

かわいいかわいいとベタ惚れでした。

CIMG2541_convert_20100129013355.jpg

「つぶ」のことを真剣に考えてくれてますので

安心してお願いしてしてきました。

CIMG2545_convert_20100129014858.jpg

K様よろしくお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なかよし

  • 2010年01月26日(火) 02:37:54
  • 未分類
つぶ のお届けの前に我が家の先住犬の はな とのツ-ショット

つぶ・はな 1

内緒話してるみたい


つぶ・はな 3

は)新しいお家で幸せにね
つ)はい

これからは愛情独り占め出来るよ

つぶ 幸せになってね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親様決定

  • 2010年01月22日(金) 01:47:05
  • 未分類
17日のいぬ親会にて事前にアンケ-トを頂いてました

ご家族とお見合いをしました

CIMG2534_convert_20100121001721.jpg

「つぶ」を見てかわいいかわいい

何度も言っていただきました。

色々お話をさせていただき「つぶ」をお願いすることにしました

CIMG2524_convert_20100122014450.jpg

「つぶ」を応援してくださいました皆様ありがとうございました







コメントを見る(4)

No title by メイマミ&アイママ
いぬ親会、お疲れ様でした。

そして、つぶちゃん犬親様決定おめでとぉ~v-308
早いご縁組みでしたね。

家の二匹は、どんなご家族様と繋がって居るのかなぁ~

お届け迄、いっぱい思い出作って下さいねv-344
No title by ロンママ
つぶちゃん、おめでとう~!!
一度も会えずじまいだったわ。
どうも、くろべぇの印象が強くて、いぬ親会の最中はまったりモードのみこと家かと思ったら、今回は違ったみたいね。

Re: No title by みこと0802
メイマミ&アイママさま

コメントありがとうございます。
シュナカットにしてからかわいさが増したから
みそめてもらえたのかもv-10

ママのとこの2ワンはのんびり赤く太い糸をさがしてるんですよv-290
待っててください。2ワンがしっかり引き寄せますからv-345
Re: No title by みこと0802
ロンママ さま

ありがと~
そうだね。つぶに会えなかったね。
とってもいい子だったのよe-343

みこと家は「くろ」のおかげでまったりモ-ドのイメ-ジが付いたみたいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年01月20日(水) 13:12:23
  • 未分類
先日の17日にいぬ親会があり

つぶも参加して来ました
晴天に恵まれたくさんの方々が来てくれました。

CIMG2531_convert_20100121001052.jpg

CIMG2533_convert_20100121000943.jpg

うちの預かりっこ「つぶ」は・・・

CIMG2530_convert_20100120125638.jpg

たくさんのワンちゃんたちにちょっと興奮気味でそわそわ

CIMG2534_convert_20100121001721.jpg

たくさんかわいいって言っていただきました。

CIMG2523_convert_20100121002137.jpg


今日参加のワンちゃんたちです。

CIMG2526_convert_20100121002409.jpg

CIMG2519_convert_20100121002735.jpg

CIMG2522_convert_20100121003101.jpg

CIMG2528_convert_20100121003232.jpg

CIMG2529_convert_20100121003521.jpg

全員の写真は無理でしたが・・・

かわいいワンちゃんたちが参加してました

気になる子が居ましたら
ちばわんまでお問い合わせください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2010年01月14日(木) 12:56:58
  • 未分類
新年の挨拶と一緒に写真をいただきました。

yuzu(2)_convert_20100114124954.jpg

ふっくらした「ゆず」です。

かわいいね

以下いぬ親様からのメ-ルです。

最近はほぼ毎日朝の散歩ではドッグランに行っています。
ゆずはドッグランに行っても
あまり走り回ったりはしないのですが…
ただ後ろをついて歩いてくるだけです。
ゆずが草のにおいをかいでいる隙に、
すっとゆずから距離をとるとすぐに走って駆け寄ってきます。

ドッグランから帰る時には、
それまでリードなしでフリーになっているの関わらず、
必ずリードを見せると大喜びになります。

yuzu_convert_20100114125626.jpg

今でもリ-ドで大喜びするんですね

また、その喜び方もかわいいんですよね

「ゆず」幸せだね。

S様これからも宜しくお願いします






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2010年01月12日(火) 12:30:35
  • 未分類
今年初めてのいぬ親会が17日に開催されます。

f0046854_01576.jpg

赤い糸を捜してる

かわいい子たちがたくさん参加します

ウチの預かりっ子のつぶも参加します

皆様のお越しお待ちしてます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2010年01月10日(日) 04:00:58
  • 未分類
昨年の話ですが・・・

ふう(現ふうたろう)のいぬ親さま宅の近くまで

用事があり急ですが

会いに行ってきました。

つぶ convert_20100110035050

玄関に入ったらすぐに

「ふう」が出迎えてくれました。

覚えていてくれたのかな?

とにかくペロペロ攻撃を受けました

ふうconvert_20100110035218

庭を元気に走りまわってました。

なんか・・若返ったみたいでした

I 様これからもよろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のつぶ

  • 2010年01月06日(水) 09:24:55
  • 未分類
カメラを向けると

逃げる隠れる固まる

なかなか写真が撮れないので・・・

娘に協力してもらいやっと撮れました

CA3C0038_convert_20100106002833.jpg

かわいいでしょ

CA3C0039_convert_20100106002945.jpg

ちょっと固まってますけど・・

CA3C0040_convert_20100106003032.jpg

黒だからちょっと顔がはっきりしてないけど

とってもかわいい子です。

人が大好きでものすごく甘ったれな「つぶ」です。

いぬ親様募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(2)

No title by メイマミ&アイママ
すずちゃん、一年おめでとぉございますv-344
嬉しい報告を頂き、今年も頑張れますねv-91

つぶちゃん、ちゃんとシュナちゃんに見えますよ。
確かに黒い子は、写真難しいんですよね。
かなりの甘ちゃんみたいですね。
家の預かりッ子達と、良い勝負だわv-222
Re: No title by みこと0802
メイマミ&アイママ様

ありがとうございます。
幸せ報告は本当に力になりますね。

つぶ の場合黒だけじゃなく
隠れるのが得意で写真撮るのに苦労してますe-330

確かに
てんてんちゃん・ピノちゃんと同じですねe-257
ベタベタの甘ったれです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2010年01月06日(水) 00:19:11
  • 未分類
「すず」が12月28日で1年経ちました。

いぬ親様から届いたメ-ルです。

以下いぬ親様からのメ-ルです。

我が家もおかげ様で家の空気がふんわりとし 

笑いがあふれ ゆったりとした時間がながれています。

最近の「すず」はあまえるのが上手になりました。

おねだりのお手をしたり ひざに頭をのせてきたり 

朝顔をなめて起きるように催促します。

寒くても散歩が大好き 自然が大好きで落ち葉をカサコソならして

駆け回っています。

自分のペースを守り 知らん顔しているときもあります。

それはそれで興味深く おもしろいです。

すず1

すず2

すず4

後ろ姿がたくましいよこれは幸せ太りですね

「すず」幸せだねよかったね

仮ママうれしいです。

まだまだ幸せ報告続きます。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2010年1月1日

  • 2010年01月01日(金) 11:09:39
  • 未分類
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします


tubu1.jpg


今までは「プ-ドル?」と聞かれることがありましたが・・・

変身してきました

これで「シュナウザ-」に見えるよね

さあ

赤い糸探し頑張りましょう


いぬ親様募集中
お問い合わせはちばわんまでお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る