• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2009年11月27日(金) 01:09:21
  • 未分類
11月20日に「くろべい」のお届けに行ってきました。

市川にお住まいのいぬ親様宅まで・・・

到着するなり・・ためらいもなくおうちに入って行き

リビングが2階のため階段を昇らせたのですが

疲れたのか途中で昇らなくなってしまいました

お母様にいらっしゃいと出迎えていただきました。

その後はしっかりと体重のある「くろべい」を

色々お話させていただき手続きをしている間

ずっと抱っこしてくださり

気持ちよく寝落ちしそうになっていた「くろべい」

安心してるんだなぁ~とうれしいきもちでした。

先住犬もキャバリアとの事なので

良いところも悪いところも理解くださってますので

安心してお願いしてまいりました

seiken745_kurobee12.jpg

Tさま・・・どうぞ「くろべい」をよろしくお願いします

「くろべい」を応援してくださいました皆様ありがとうございました。






コメントを見る(2)

No title by メイマミ&アイママ
もぉ、もぉ、もぉ…
こんなに嬉しく目出たい事なのに、アップ遅いよぉ~んv-356
待ちくたびれましたよv-292

三度目の正直。
ぶっとい糸になり嫁ぎましたねv-344
本当に嬉しいです。
お疲れ様でした。

最近はセンターでキャバを見る事が多くなりました。
気が気じゃないのでは…
次もキャバを保護かな?
Re: No title by みこと0802
メイマミ&アイママさま

本当にごめんなさい。
確かに幸せ報告遅くなりました。

キャバ多すぎe-262
気になりますよ~e-330
今度の子は来週やってきますがキャバではないです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年11月18日(水) 02:05:38
  • 未分類
日曜日にいぬ親会に参加してきました。

暖かく晴天に恵まれ・・・

たくさんの方々が来てくれました

CIMG2401_convert_20091118012653.jpg

そしてたくさんのいぬ親さま募集中のワンちゃん達・・・

CIMG2394_convert_20091118012932.jpg

CIMG2395_convert_20091118013010.jpg

CIMG2396_convert_20091118013107.jpg
元気のよいワンちゃんなので
預かりさんに協力してもらいました

CIMG2397_convert_20091118013149.jpg
人見知りのてんてん先月より進歩
傍にきてくれました少しはなれてきたかな?

CIMG2398_convert_20091118013232.jpg

CIMG2405_convert_20091118013333.jpg

うちの「くろべい」今回は何故か??

仮パパに甘えモード

CIMG2399_convert_20091118014638.jpg

CIMG2400_convert_20091118015142.jpg

まったり・のんびりしてる「くろべい」

たくさんの方に「かわいい」と言っていただきました。

やるきのなさ加減がいいのかな?????

そして・・・

そして・・・

「くろべい」今回のいぬ親会にて赤い糸を見つけました

いぬ親様決定しました

過去のことがあるので

今度こそ幸せになり本当の家族になれることを祈ります。

どうぞ・・いぬ親様宜しく御願いします

そして、今まで「くろべい」を応援してくださった方々

本当に有難うございました






コメントを見る(6)

No title by メイマミ&アイママ
おめでとぉ~v-238
三度目の正直ってもんですよんv-218
営業っ気など全くのくろべい君だったけど、繋がる時は繋がるのよね。
ホント良かったv-315

色々あったから、嬉しさもヒトシオでしょーね。
幸せになって欲しいですv-344

てんてんの写真ありがとぉ~v-300
No title by ロンママ
くろべい、おめでとう~!!
とっても嬉しいわ!!あの、まったりくろべいに会えなくなるのは寂しいけど、いっぱい幸せになるわね。うちの子たちの写真もありがとう~!!
Re: No title by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとうe-420
とてもうれしいですよe-257
応援有難うございましたe-466
Re: No title by みこと
ロンママさま

ありがとうe-420
私もすごくうれしいですe-257
No title by ミルクママ
おめでとうねぇ。
すごーく、嬉しいわ。くろべい、幸せになるのよ。くろべいの日向ぼっこの姿、忘れないわ。
Re: No title by みこと
ミルクママさま

ありがとうe-466
日向ぼっこ・・・みんなの記憶に残ると思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年11月12日(木) 12:52:38
  • 未分類
chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

今月15日に定例のいぬ親会があります。

いぬ親さま募集中のかわいい子たちがたくさん参加します

会いに来て下さい

ウチの預かりっこの「くろべい」も参加します

くろべい3

こんな感じですが・・・よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食後・・・

  • 2009年11月06日(金) 01:57:57
  • 未分類
毎日食事の後にガムをあげるのですが・・・・・

そのガムが大好きなくろべい

見せただけで大興奮

TS3N0031_convert_20091106013613.jpg

取られないように必死

TS3N0032_convert_20091106013828.jpg


TS3N0034_convert_20091106014033.jpg

ちょっとガムを引っ張ってみたけど・・・

力はすごかった

本当に7才シニアなの?

TS3N0035_convert_20091106014801.jpg

食べ終わるといつもこんな感じ・・・

テンションの違いにいつも笑わせてもらってます

意外な一面のある「くろべい」いぬ親さま募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る