• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2009年09月17日(木) 09:08:42
  • 未分類
定例いぬ親会

今回・・・

私事(ママさんバレーの試合)で参加するのが難しいのです

早く終われば・・・行くことも可能なんですが(負けるのか

くろべいが参加できなくても

いぬ親様募集中のかわいい子たちがたくさん参加します。

ご来場スタッス一同お待ちしてます。


コメントを見る(3)

No title by あや
はじめまして、こんにちわ。
私は仙台市に住んでおります。
どうしても相談したい事があり、こちらにコメントさせていただきました。

2007年9月、うちのチワワが4匹の子犬を出産しました。
そのうち3匹を知り合いの方へ里子に出したのですが、
そのうちの一人の方が、子犬を差し上げてからすぐに連絡が取れなくなってしまいました・・・
その人は、子犬を渡した時、千葉へ引っ越すと言っていました。
それから携帯やメールに何度か連絡したのですが、
呼び出しは鳴るものの取ってもらえず、折り返しも来ません。

最近も、また電話をしてみたのですが、とってもらえません・・・
住所もわからないので、会いに行く事もできません・・・
ただ、千葉にいる(柏か船橋か野田)という事しかわかりません。
もしかしたら、育児放棄をしたのかもしれないと思い、
もう2年も空白の時間がたってしまっているのですが、
こちらで何かわかる事がないか、すがる思いで書かせていただきました。

もし、当時の子犬の特徴などで、似たような子を保護した事がある等、
覚えている範囲で結構ですので、教えていただけないかと思っています。

このような内容で、本当に申し訳ございません。
見当違いの内容であれば、消去していただいて結構です。
もし何かアドバイスだけでもと思っております・・・
よろしくお願いいたします。

追伸
私のブログのカテゴリーで、出産&育児日記のカテゴリーがあります。
赤ちゃんの頃の写真しかないのですが、
その中の3男坊、「くっつ」を探しています。
特徴は、靴下を履いている模様です。とても人懐っこい子でした。
チワワとトイプーのミックスです。
見ていただけたら幸いです・・・
よろしくお願いいたします・・・
私も。。。 by メイマミ&アイママ
あら、実は私もママさんバレーをやってまぁ~すv-218
引っ越して、2か月休んでますけど…
復活出来るかチョット心配になって来ましたが…

今度のいに親会は、お会い出来ないんですね。
残念v-356

試合、怪我をしないようにね…
私はいつもそれだけが心配です。
散歩は誰も手伝ってくれないから…
Re: 私も。。。 by みこと0802
メイマミ&アイママさま

あらe-420
同じ事をしていたのですね。
試合後いぬ親会には顔を出す予定です。

怪我をしないよう頑張りますe-319

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近・・・

  • 2009年09月17日(木) 02:05:46
  • 未分類
くろべいの事をアップしてなかったので・・・

CA3C0143_1.jpg

久しぶりです

CA3C0145_1.jpg


CA3C0146_1.jpg

最近、散歩と食事になると

普段はまったりしてるのにいきなりスイッチが入り

ものすごく元気になります

満足すると自分のゲージに入って寝に入ります。

CA3C0144_1.jpg

まったり・のんびり ワンコとの生活を過ごしてみませんか?

「くろべい」 いぬ親様募集中

お問い合わせはちばわんまで御願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

早いもので・・・

  • 2009年09月10日(木) 01:59:33
  • 未分類
ネットで保護犬のことを知り・・・

色んなボランティア団体があることを知りました。

その中でも「ちばわん」のワンちゃんが気になり

小梅ちゃん2
(小梅ちゃん)

よもぎちゃん2
(よもぎちゃん)


私にも何か出来ないかな?と主人に相談したら

ペット用品を持って行くのも協力になるんじゃないの?

この一言で毎月ペット用品を持って行くようになりました。

ボランティアで預かり赤い糸を見つけて

新しい家族に送り出すなんてすごい

頭が下がる思いでいましたが・・・

いつしか私も預かりをはじめてました。

そして、先月で1年が経ちました。

預かりを始めて、この1年で新しい家族へ送り出したのが・・・

チロル
CIMG0939_convert_20080922003538.jpg

ゆず
CIMG1134_convert_20081025021458.jpg

すず
CIMG1497_convert_20081228025112.jpg

モカ(現あんず)
CIMG1501_convert_20090108015037.jpg

モコ
CIMG1661_convert_20090206014423.jpg

ふう(現ふうたろう)
ふうたろう2


いぬ親様からの幸せ報告が

預かりをやっていて良かったって思えます

これからも赤い糸探ししていきますので

応援宜しく御願いします

















コメントを見る(10)

ゆず by ゆず父
この時の写真のゆずは痩せてましたが、
今では一回り大きくなってます。

またメールで写真送ります。
おめでとう~。 by ミルクママ
一周年だったのね。おめでとうございます。
よもぎを連れて行った犬親会で声をかけてくれたことはっきり覚えていますよ。
嬉しかったです。物資持ってきてくださっていたのも知っています。しばらくしたら預かりさんだったのよね。
これからもよろしくお願いしますねぇ。
No title by メイマミ&アイママ
一年なんですね。
御苦労さまです。
小梅をアップしてくれてありがとぉ~v-344
自分一人で出来る事って本当に微々たる事だけど、人の輪が広がればそこから又広がる…
可哀想とただメソメソしてるだけでは何も前に進みませんもんね。
これからも、皆で力を合わせて頑張って行きましょうね。

小梅ね、今旅行に行ってるのよ。
何度も書いてる事だけど、看取る覚悟をした程衰弱しきってた老犬が、今家族と旅行してるって、感動です。
老犬だって生きたいのですよね。
入らない命なんてありませんv-354
 by みこと
ゆず父さま

ふっくらした ゆずの写真楽しみにまってます。
 by みこと
ミルクママさま

ありがとうございます。
あっという間の1年でしたe-257
これからも頑張りますので・・・
こちらこそよろしくお願いします。
Re: No title by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとうございます。
たしかにいらない命なんてないですよね。
微力ではありますが・・・
がんばりますよ~e-320

お互い頑張りましょうe-271
No title by ロンママ
預かりを始めて一年なんですね。
私はモコ&モカちゃんの時から顔がわかるようになったんですよ~(笑)あの、1月の寒いいぬ親会の時です。
私は今は預かりを休んでいますが、またできるようになった再開します。今月はお手伝いで行きますよ。できることを無理せずやっていこうと思います。
くろべいくんにまた会えるかな??
No title by ユキ&なつ
 はじめまして キャバリアのユキ もうすぐ二歳 我が家にきて 1年十ヶ月 ねこのなつと 楽しく すごしてます                 預かり記事 拝見してます 応援してます  くろべいくん ファイト          
Re: No title by みこと
ロンママさま

確かにあの寒い1月頃から皆さんに覚えていただきました。
今月は参加できるかどうか微妙ですが・・・
また、よろしくです。
Re: No title by みこと
ユキ&なつ さま

コメントありがとうございます。
きょうだいの再会が出来たらいいですね。

これからも応援宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2009年09月10日(木) 01:40:00
  • 未分類
定例いぬ親会

【日時】9月20日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。

ペットブームの陰で、毎年50万頭もの罪のない犬猫が
飼う人がいないというだけの理由で
殺処分されています。その方法は決して安楽死などではありません。
犬猫を家族に迎えたいとお考えの方、行き場のないわんにゃんたちの出会いを考えてみませんか?
血統書があってもなくても、全く同じ尊い命です。

是非、可愛いわんちゃんたちに会いに来て下さい。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご協力御願いします。

  • 2009年09月07日(月) 23:51:17
  • 未分類
物資依頼

中型犬・小型犬用キャリー・ケース(バリケン)
子猫用フード ・ 成猫用フード ・ 子猫用ミルク

 緊急募集しています!


 また、いぬ親会で同時開催する
 ミニフリマの物資の寄付もお願いしています。
 詳しくはこちらへ → ちばわん

ご協力御願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

報告

  • 2009年09月04日(金) 00:35:18
  • 未分類
先月よりトライアルしてました

「ふう」に会いに行ってきました

ふうたろう2



トライアル中色んな事があったようですが・・・

無事に正式譲渡となりました。

ふうたろう

うちにいるときより

ふっくら・若々しくかわいくなってました。

病気のほうも落ち着いて

とにかく、嬉しくていぬ親様に感謝です

「ふう」よかったね

(思わず涙が出ちゃいました。)

いぬ親様・これからもよろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

