• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2009年08月26日(水) 01:16:23
  • 未分類
昨年末に卒業した「すず」のいぬ親様から

幸せ報告いただきました


すず1

すず2

いぬ親様からのメールでは・・・

来た当初は私の後ろをついて回っていましたが 今は自分のペースで過ごしています。
暑いせいか昼間は涼しいところを探して横になりウトウトしています。
夫が一番 すずに甘く 出勤時はすずは 見送りもしませんが 
夕方になるとじっと帰って来るのを待ち 
気配をいち早く察してしっぽをブンブンふって 
どこからかオモチャを探してきてひとしきり遊びます。

今では家族の宝物です。

suzu.jpg

幸せ報告はとても嬉しいですね

Tさまこれからも宜しくおねがいします。








コメントを見る(2)

有り難いね(^-^)v by メイマミ&アイママ
色付きの文字幸せ報告は最高のご褒美ですよね。
私、これが無いと寂しさに潰されて預かりは続けられないと思ってますよv-356

良い充電ができましたね。
頑張れママさんv-217
Re: 有り難いね(^-^)v by みこと0802
メイマミ&アイママさま

ほんとうにその通りです。
卒業した子達の幸せが・・・
私達のパワーになりますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お手伝い

  • 2009年08月24日(月) 12:57:18
  • 未分類
先週の18日に初めてお届けするスタッフさんのお手伝いにて

ラブちゃんの幸せ配達の立会いしてきました。

o0500033310227642195_convert_20090824124714.jpg

o0240032010235962339.jpg

とてもかわいい子でしょ

いぬ親様のお家に着くとウロウロ探検のはじまり・・・

何もかも興味深々
探検してるその姿もまたかわいい

o0500033310235961888_convert_20090824125510.jpg

いぬ親様・・ラブちゃんをよろしくお願い致します

コメントを見る(2)

No title by まっきー
ラブちゃんかわいいーv-238
家族のみんなに抱えられて幸せですね。

私も初でマハロの幸せ配達人のお手伝いをしてきましたー!
こういう瞬間ってジーンとしちゃいますね。
Re: No title by みこと0802
まっきーさん

やっぱり幸せ配達は預かりとして励みになりますね。
また、頑張ろうって気になりますe-454



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

趣味?

  • 2009年08月18日(火) 02:18:37
  • 未分類
預かりっ子のことではないのですが・・・

夏になるといつもはじめる事があるのです

クラフトテープでのバック作り

30㍍で売ってる梱包用の紙のテープで作ります。

バック1
(作成中)

TS3N00040001.jpg

こんな感じに出来上がります。
(明るさの違いが・・・すいません)

今度ちばわんのフリマに出してみようかな
でも・・・売れるかな???



コメントを見る(2)

No title by Boo
お上手ですね。
売れますよ。ぜったい
私だったら買っちゃう。うん
Re: No title by みこと
Booさま
有難うございますe-466
ちょっとチレンジしてみようかな・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年08月16日(日) 19:12:08
  • 未分類
今日は8月定例のいぬ親会がありました。

CIMG2328_convert_20090816182906.jpg

CIMG2327_convert_20090816184930.jpg

暑い中たくさんのいぬ親募集の子たちが参加しました。

CIMG2331_convert_20090816183929.jpg

CIMG2333_convert_20090816184327.jpg

CIMG2334_convert_20090816184419.jpg

CIMG2335_convert_20090816184557.jpg

CIMG2336_convert_20090816184721.jpg

うちの「くろべい」も参加しました

8月定例くろ

CIMG2325_convert_20090816183501.jpg

CIMG2330_convert_20090816185802.jpg

営業活動全く無し

私達が座るはずの椅子を占領してまったりモード・・・

また、今回も赤い糸つかめずに帰って来ました

CIMG2340_convert_20090816190427.jpg

高齢犬独特のまったり感 いかがですか?
のんびり犬との生活を希望の方にぴったりです

「くろべい」の問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(10)

No title by ふぉっくすママ
椅子の上でまったりしている、くろべえは・・・
まるでツチノコのようでした(笑)
ふぉっくすもその格好するけど、かわぃぃよねぇ~♪ツチノコスタイル♪
No title by よし
くろべいさん頑張ってください。
チロル元気です。信号待ちでお座りちゃんとできます。ただ夏なのにいつも側にいて暑いで~す。
No title by チャンプ
昨日は、墓参りの末、恒例渋滞に巻き込まれ
おじゃますることが、できませんでした。(泣)  
おっ くろべいさんやる気なしなしですね
一本結びのおばさん風かわいいです。
あちい~かったものね

今回も赤い糸が見つからなかったのね
くろべいちゃん吟味に吟味を重ねているのでしょうね ョヵッ○ 又会えちゃうね。。 

では、残暑厳しそうですが、お体に気をつけて
ください。
来月楽しみにしています。。。。。
お疲れでした。 by メイマミ&アイママ
いぬ親会、お疲れ様でした。
暑かったですねぇ~v-356
あの暑さですもの、営業っ気なくても仕方が無いですよ。。。

解る人には解る、くろべい君の良さv-218
マイペースを貫いて下さい、くろべい君!

バック、早速今日から使わせて貰ってますよんv-222
大きさといい、普段の生活には使い勝手が最高ですよ。
次お会いする時には、ボロボロになってたりして…v-8
Re: お疲れでした。 by みこと0802
メイマミ&アイママさま

本当にお疲れ様でした。
ものすごくマイペースで・・・
高齢犬特有ですね。
このまったり感気づいてほしいですe-330

バック使ってくれたのですね・・・
お恥ずかしいe-330
ボロボロになるぐらい使ってもらえたら
しあわせですよe-420
Re: No title by みこと0802
チャンプさま

いつも気にかけてくださって有難うございます。
全く営業活動せずに
高みの見物状態で・・・
さすがに昨日は笑ってしまいました。

体調管理がんばりますe-271
チャンプさまも気をつけてください。
Re: No title by みこと0802
ふぉっくすママさん

昨日は暑い中お疲れ様でした。
ふぉっくす君のゴーグルかっこよかったe-265
見た瞬間テンション高くなりましたe-454

くろべいのあのスタイルはまったり中
うちではカエル・カエルって呼んでます。
Re: No title by みこと0802
よしさん

ありがとうございます。
チロルは甘えん坊だから・・・
離れないんでしょうね。
これからもやんちゃ姫チロルをよろしくお願いします。
No title by まっきー
いぬ親会おつかれさまでしたー!
お隣にいた柴犬マハロの元預かりまっきーです。

ホントにくろべいはのーんびり、ゆったりで可愛いですよね!
犬ってこんなんだっけ!?って思うほどでした。

くろべいの赤い糸どこで絡まってるんでしょうか。
いいご縁がありますように!!!!
Re: No title by みこと
まっき-さん
お疲れ様でした。
マハロちゃんは和犬らしく凛々しかったですねe-420

くろべいの周りはいつものんびりまったり
あの姿がいつものくろべいなんですよe-266
赤い糸いつかはほどけると思います。
あせらず待ちますe-320


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコ

  • 2009年08月06日(木) 02:14:36
  • 未分類
昨日仕事を休み私用にて外出・・・

モコの犬親 Nさま宅の近くまで行きましたので

急遽、連絡を取り会いに行ってきました。

玄関を入ると逃走防止用の柵につかまり

「誰かきたよ~」とワンワン吠えられちゃいましたが

「モコ」と呼んだら歓迎モード

興奮して部屋中走りまわってました。

(仮ママ・仮パパのこと覚えていてくれたのかな?)

やっと落ち着いたモコを改めて見てびっくり

すごく大きくなってました

繧ゅ%・狙convert_20090806015552

繧ゅ%・胆convert_200908060159122

携帯画像なので画質が悪い 

毛艶もよく、散歩してると

白できれいなワンちゃんね。と言われると

嬉しそうに話してくださいました。

Nさま
まだまだやんちゃなモコですが・・
どうぞ宜しくお願いします

コメントを見る(2)

No title by メイマミ&アイママ
モコちゃん、随分お姉さんになったわねv-344
私好みの子で、センターで思わず抱きあげてしまった子。(モカちゃんもね…)
白くまみたいにマン丸ちゃんでしたが、すっかりスレンダーになって…

幼犬は本当に変わるわね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
Re: No title by みこと0802
メイマミ&アイママ

センターで抱っこしてもらい命のバトンで
しっかり幸せをつかみ大きく成長しました。
ありがとうございました。
いぬ親様がモコのこと色々話をしてる中で
とても愛情が伝わってきました。
すごく幸せになってますe-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

散歩

  • 2009年08月03日(月) 23:54:04
  • 未分類
ちょっと前になりますが・・・

仮ママの会社からハイエースを借りたので

みんなでドライブ・散歩に行ってきました。

キャバリアの行列で注目の的

休憩しながら撮影会

CIMG1751_convert_20090803233907.jpg

あちこち向いちゃう
なかなか撮れないのでおやつで注目してるうちに・・・

CIMG1756_convert_20090803234301.jpg

みんなで撮影やっぱり難しいね

くろ・・・楽しかった?

CIMG1762_convert_20090803234646.jpg

CIMG1763_convert_20090803234910.jpg
楽しいよ

すごくいい笑顔だね。


くろべい いぬ親様募集中
問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る