• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろべい

  • 2009年07月29日(水) 03:15:07
  • 未分類
最近、やたら痒がっているくろべい

ふと、くろべいの後ろ姿を見ると

オシリの毛がない

疥癬?アレルギー?

心配なので病院に行きました。

車に乗るのが苦手なくろべい

よだれがすごく耳の毛がいつもビショビョになるので

↓耳の毛を結わきました。
くろ・病院1

診察をしてもらい

結果はアレルギー性皮膚炎との事

10日間は薬にお世話になります。

病院2

病院は疲れますよ
病院3


高齢犬ならではのまったりの雰囲気のある
くろべいいぬ親様募集中
問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

番外編

  • 2009年07月21日(火) 01:44:50
  • 未分類
千葉市センターに収容期限ギリギリの

キャバリアの子が居たので

千葉市に住んでる方に引き出しの連絡をお願いして

個人保護をしてきました。

センター

キャバリアの子に会うと、しっぽブンブンとにかく大歓迎されました。

センターの駐車場まで歩いたのですが、散歩をした事がない様子

なな 1

なな 2

さあ、帰ろうね。
車に乗せ健康診断のため病院に直行
車の中でも騒がず、
待合室でもおとなしく待つことができました。

健康チェックしてもらいとても健康
ただ・・痩せすぎてるのでもう少し太らせてください。と言われました
年齢は推定2歳
おとなしく先生に診てもらうことが出来て
とってもいい子だね。とほめてもらいました

CIMG2258_convert_20090721013708.jpg

CIMG2255_convert_20090721014042.jpg

みことファミリーの一員になりました。
「なな」です。どうぞよろしくお願いします


コメントを見る(4)

おめでとう。 by ミルクママ
こんばんは。びっくりよ。おうちの子になったのね。ななちゃん、もうなにも心配ないよ。
よかったね。
くろべいくん、応援しています~。
Re: おめでとう。 by みこと0802
ミルクママさん

ありがとうございます。
でも、やっぱりびっくりするよねe-330

自分でもびっくりしてますからe-330
No title by メイマミ&アイママ
ななちゃん、やっぱり家族にしたのね。
うぅ~本当に可愛い子ねv-238
これもご縁なのかしらね。。。
何でこんな良い子が収容されてるのか、頭の悪い私には理解に苦しむわv-412
って言うか、一生理解なんて出来ない。
良かったななちゃん。

くろべい君も、途中下車しちゃったけど、本当に行くお家がどこかに必ずあるからね。
時期が来るまで、のんびり皆と楽しんで待ってようねv-218
Re: No title by みこと
メイマミ&アイママ

ものすごく性格いい子なんで・・・
うちでもなんでなんだろうね?っていつも考えちゃうんですよ~

くろべいはゆっくり・のんびり赤い糸捜しますe-420

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け

  • 2009年07月20日(月) 01:22:06
  • 未分類
本日いぬ親会終了後

「ふう」のお届けに行ってきました。

本日よりトライアル(お試し)です

芝生の立派な庭があり

あちこちに自分の匂いをつけて歩きました。

お家にお邪魔しても

探検しまくり
こんな狭いとこまで入って行っちゃうの?というぐらいウロウロ

そんな「ふう」をやさしく見てくださってました。

縺オ縺・♀螻翫¢_convert_20090720013050

いぬ親様「ふう」のことよろしくお願いします。

「ふう」を応援してくださいました

皆様 ありがとうございました。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年07月20日(月) 01:10:50
  • 未分類
本日定例のいぬ親会に参加してきました。

CIMG2259_convert_20090720003435.jpg

CIMG2265_convert_20090720004231.jpg

暑い中、たくさんの方が来てくれました。

うめちゃん

7.jpg

ななちゃん

たくさんのワンちゃんが参加しました。

そして・・・
くろべいの応援に

ルイスくん
ルイスくん

ペペちゃん
ペペちゃん

ルイスくん&ペペちゃんママさんありがとうございました。
とてもうれしかったです。
また、会いに来てくださいね。

そして、先月もくろべいに会いにきてくださり
今月もちばわんのサイトを見て古タオルの物資依頼を知り
友達に声をかけて集めて来てくださった方
本当にありがとうございました。

帰り道
ぐったりのくろべい
CIMG2270_convert_20090720010625.jpg


そして、今回もたくさんの物資をいただきました。
7gatu.jpg

残念ながら今回もくろべい赤い糸ゲットできず
来月もいぬ親会参加します。
宜しくお願いします。



コメントを見る(4)

No title by チャンプ
昨日はお忙しい中お話していただきありがとうございました。
若い頃は、すぐ行動出来たのに、今は、ひとつひとつ、頭の中で考えて行動してしまう様に、なりまして、ややこしい人と、思われるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

くろべいちゃん、赤い糸には、めぐり会えなかったのね。。。
赤く極太の糸が、見つかりますように。。。。。

Re: No title by みこと0802
チャンプさま

こちらこそ有難うございました。
くろべいを気にしてくれてる方がいる・・・
すごくうれしい事です。
これからも、くろべい・ちばわんをよろしくお願いします。

ご来場の際には必ず声かけてくださいね。
来月もお待ちしてます。(ずうずうしいかな・・・)
嬉しいです~ by ルイス&ぺぺママ
こんにちは。
写真ありがとうございます~
デジカメは持って行ったものの…
ワンワンキャンキャン1号2号のうるささに(汗)
1枚も撮らずに終わったので…とても嬉しいですi-184
これからも、くろべいくんそしてななちゃんも応援しています。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ななちゃんにも会いたいなぁ~
Re: 嬉しいです~ by みこと0802
ルイス&ペペ ママさま
こちらこそありがとうございます。
写真勝手に載せちゃいましたe-330
かわいい応援団でしたからついつい・・・
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコ

  • 2009年07月08日(水) 00:45:14
  • 未分類
5月31日よりトライアル(お試し)に行ってました

モコですが・・・

無事に正式譲渡となりました。

MOKO 001

ちょっと大人っぽくなって


MOKO 002

モコのいい笑顔

幸せですね。

いぬ親様、引き続きモコをよろしくお願いします

モコを応援してくださった

皆様有難うございました。

コメントを見る(2)

よかった by Boo
うれしいです。幸せにね。
預かりママさん、ありがとう。
Re: よかった by みこと0802
Booさん

ありがとうございます。
こんな頼りない預かりですが・・・
Booさんにありがとうって言っていただき
とてもうれしいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

