• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうのプロフィール

  • 2009年06月19日(金) 10:09:03
  • 未分類
DSCN4574_convert_20090619011042.jpg



【愛称】 ふう

【性別】オス(去勢済み)
【年齢】推定7才
【体重】7.5キロ
【毛色】ブレンハイム(白と茶)
【状態】ワクチン済み、
健康診断済み、
健康状態は良好、
フィラリア(ー)
【人馴】問題なし

【経緯】千葉市保健センターより引き出し

【性格】
無駄吠えもなく、おとなしくマイペース
人間大好き・いぬ大好き 初めてあった人・いぬでも仲良くすることが出来ます。
トイレは散歩で済ませてくれますが室内トイレは訓練中です。

散歩の際、後足でしきりに身体を掻く行為が見られるため、病院で診てもらい
色々な検査や治療はしたのですが、どうやら先天性な神経疾患の疑いがあるようです。
日常生活に支障はまったくありませんし、特に治療の必要はないということでした。

年齢のわりには食欲は旺盛で、食後にあげるガムが大好きです。
すぐに食べ終わり催促のまなざしで座って待ってます。

高齢犬独特まったり

「ふう」いぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年06月19日(金) 01:04:49
  • 未分類
chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

6月21日に定例いぬ親会が開催されます。

残念ながら今回、くろべい・ふうは私の都合にて参加できませんが・・・

いぬ親様を捜してる子達がたくさん参加します。

会いに来てください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろべい

  • 2009年06月10日(水) 23:25:01
  • 未分類
いぬ親様決まり

トライアル(お試し)にいってた くろべいですが・・・

帰って来ちゃいました

CIMG2132_convert_20090610232020.jpg

くろべいには全く問題なかったのですが・・・

残念な結果になっちゃった

失敗にめげてはいられない

再度、いぬ親様募集します。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(2)

No title by メイマミ&アイママ
ママさんガンバですよv-91
くろべい君は何ら問題はありませんよ。
お問い合わせがあるだけ、魅力をガンガン出してるんですからねv-218

頑張れダディだわv-356
Re: No title by みこと0802
メイマミ&アイママさま
励ましありがとうございます。
やっと気持ちが前向きになりましたので
がんばりますよe-319

ダディ君だってとってもいい子です

お互いがんばりましょうe-320

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け

  • 2009年06月02日(火) 02:46:17
  • 未分類
5月31日モコのお届けに行ってきました。

3人姉弟の末っ子として迎えてもらいました

ワンとの生活が初めてなので

モコとの接しかたがぎこちなかったのですが

真剣に向かいあってくれると思います。

まだまだ甘えん坊でやんちゃなモコなので

ご家族の愛情を独り占め

よけいに甘えん坊になっちゃうかな

moko.jpg

いぬ親様 モコをどうぞ宜しくお願いします。


モコを応援してくれた方々ありがとうございました。



コメントを見る(5)

良かった、、本当に良かった!! by Boo
おひさしぶりです。
何もできなくて、心苦しいのですが、
いつも応援しています。

とってもうれしいです。
可愛い子なのに。。心配していました。

 by みこと0802
Booさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
やっと・・・赤い糸を見つける事が出来ました。
もっともっと幸せ報告できるように応援よろしくお願いします。
No title by ふぉっくすママ
モコちゃんおめでとぉ~~~~♪
お届け報告楽しみに待ってましたぁ♪

ニコニコ甘えっこモード全開の笑顔っ!!
モコちゃん幸せになるんだよぉ^^
Re: No title by みこと0802
ふぉっくすママさん
ありがと~♪
ふぉっくす君にはお世話になりました。

モコいい笑顔でしょv-238
でもね。暴れん坊だからちょっと無理やり押さえもらってるんだよv-356
いぬ親様の愛情できっと幸せになります。

良かった!! by おかん
お久しぶりです!
モコちゃん良かったです♪
ウチの姫にも報告します!
安心すると思います^^
モコちゃん幸せになろうね~!!って言ってます^0^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

