• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年05月27日(水) 02:26:24
  • 未分類
日曜日いぬ親会に行ってきました。

CIMG2126_convert_20090527012617.jpg

CIMG2127_convert_20090527012952.jpg

あいにくの雨でしたが・・・
たくさんの方が来てくれました。

子犬がたくさん

CIMG2128_convert_20090527013352.jpg

CIMG2130_convert_20090527013614.jpg

CIMG2139_convert_20090527013756.jpg

みんなとってもかわいい


CIMG2135_convert_20090527014209.jpg

CIMG2136_convert_20090527014326.jpg

写真を撮りまくりフラフラしてた仮ママ
仮パパに怒られちゃいました
さぁ
赤い糸探すよ~

CIMG2134_convert_20090527015312.jpg

CIMG2133_convert_20090527020017.jpg

気合いれたんだけど
肝心なキャバたちは・・・相変わらずマイペース
高齢犬特有なのか?


マイペースなくろべい・ふういぬ親様募集中です。
問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年05月13日(水) 01:51:02
  • 未分類
5月17日にいぬ親会が開催されます。

5月

いぬ親さん募集のかわいい子たちがたくさん参加します。

うちの預かりワンズも参加します

CIMG1998_convert_20090421021731.jpg

会いに来てください。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

物資援助

  • 2009年05月11日(月) 01:30:21
  • 未分類
習志野市のKさまより

支援物資いただきました。

CA3C0070_convert_20090511015410.jpg

有難うございます。

フード・缶詰・おやつ・・・

箱から出すと食いしん坊のワンたちが匂いがするのか

「ワンワン」吠えだしました

ご飯の時間にはまだ早いので、いただいたおやつを

さっそくいただきました。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年05月05日(火) 03:23:59
  • 未分類
先日八王子にてはじめてのいぬ親会が開催されました。

CIMG2056_convert_20090505025256.jpg
CIMG2055_convert_20090505025208.jpg

うちの預かりワンズも参加してきました。

CIMG2058_convert_20090505025405.jpg

センターの現状
卒業して幸せになった子たちの紹介のパネル展
CIMG2067_convert_20090505025923.jpg

八王子のスタッフさんすごいです

1匹でも多くの赤い糸が見つかるように努力してくださいました。

さて・・・うちのワンズは

CIMG2060_convert_20090505030741.jpg
自己紹介のパネルの通りスタンバイ完了

CIMG2066_convert_20090505030835.jpg

たくさんの人が来てくれて
かわいいかわいいと撫でてくれましたが
遊びたくてワンワン吠えちゃうモコ
とてもマイペースなくろ・ふう
残念ながら赤い糸は見つかりませんでしたが・・・

いつでもいぬ親様募集しております。
問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(3)

初めまして by きこ
先日、八王子でキャバ連れでジゼルの初預かりをしているきこです。宜しくお願いします。
キャバリアが、ジェラシー犬等の教えていただき有難う御座いました。
ふうちゃん&くろべいの落ち着きがとても素晴らしいと感じてます。キャバリアのよだれも独特の可愛らしさの1つだと思ってます。

良いご縁があることを、祈ってます。
 by みこと
きこさん
コメントありがとうございます
キャバは本当にやきもちやきさんだから…
とにかく先にかまってあげてね
No title by メイマミ&アイママ
犬親会、お疲れ様でした。

素晴らしい犬親会だった様ですねv-218
残念ながら赤い糸は、まだ遠くにあるみたいですね…
もこちゃん含む、キャバトリオ頑張りましょーねv-217

定例の犬親会は参加しますよぉ~v-355

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

