• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろべい

  • 2009年04月28日(火) 00:30:28
  • 未分類
1月末に柏市保健センターより引き出し
我が家にやって来ました
090322_143718.jpg
預かりママのうちですでに3ヶ月経ちました

爺ちゃん犬ではありますが・・・
べたべたの甘えん坊さん
うちの犬の中で一番のやきもちさんです

CIMG2040_convert_20090428001306.jpg
抱っこして

CIMG2042_convert_20090428001429.jpg

せっかく抱っこしてもらっても
落ち着かず
写真がブレブレです

CIMG2047_convert_20090428001353.jpg

ハウスに入っていただき
おやつに夢中のうちに・・・
やっと撮れたのがこの写真

高齢犬特有のまったりした雰囲気をもっています。
こんな「くろべい」ですが
いぬ親様募集中です。
問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコ

  • 2009年04月27日(月) 00:59:36
  • 未分類
昨年の暮れに我が家に来たモコ

早くも4ヶ月経ちました

CIMG2001_convert_20090427010102.jpg

今日はたくさんモコの写真アップします。

CIMG2002_convert_20090427010200.jpg

CIMG2009_convert_20090427010404.jpg
おねいちゃん・・遊んで

CIMG2010_convert_20090427010455.jpg
どこにいっちゃうの

CIMG2015_convert_20090427010728.jpg
おいてかれちゃった

CIMG2016_convert_20090427010808.jpg
いたずら開始
やっぱりカミカミしちゃうんだね

CIMG2013_convert_20090427010609.jpg
こんなモコですが・・・
いぬ親様募集中です。

CIMG2012_convert_20090427010530.jpg

よろしくお願いします

問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(2)

No title by メイマミ&アイママ
我が家のちゃずも同じ日に出てきたので4か月ですよ…
モコちゃんホントちっちゃくて、白くまちゃんみたいだった…
すっかり、お姉さん顔になりましたよね。。。

次の犬親会も参加っするんですね。
家は、今のところ、定例の会場のみかな?!
Re: No title by みこと0802
4ヶ月って早いですね。
子犬の顔からすこしは成犬らしくなりましたe-420
でも・・・中身はまだまだハイパー子犬ですがe-330
6月の定例会の日に予定があり出席できないのと
出来るだけ色んな所に参加しようと思いましてe-343

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年04月21日(火) 02:21:17
  • 未分類
昨日ちばわんのいぬ親会に参加してきました。

CIMG1993_convert_20090421015837.jpg

晴天に恵まれ・・・
たくさんの方が来てくれました。

CIMG1994_convert_20090421020132.jpg

うちの預かりワンズは・・・

CIMG1996_convert_20090421020413.jpg

終始まったりモード

CIMG1991_convert_20090421020609.jpg

CIMG1989_convert_20090421020808.jpg

CIMG1997_convert_20090421021119.jpg

たくさんの人に撫でてもらい
かわいいって言ってもらいました。

だけど・・・
赤い糸は見つけられなかった
次回のいぬ親会頑張ろうね

帰りの車の中
お疲れモードのワンズ

CIMG1998_convert_20090421021731.jpg

ふう・くろべい・モコ

いぬ親さま募集中

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年04月18日(土) 01:50:34
  • 未分類
ちばわんにて4月19日にいぬ親会があります。

4月

うちの預かりワンズも参加します。

モコ
CIMG1964_convert_20090413020337.jpg

くろべい
CIMG1982_convert_20090418015738.jpg

ふう
CIMG1973_convert_20090418015939.jpg

他にもたくさんいぬ親様募集中のかわいい子たちが

たくさん参加します。

会いに来てください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手術

  • 2009年04月13日(月) 02:19:25
  • 未分類
モコが5ヶ月(歯が抜けてきた)になりますので

避妊の手術に行ってきました。

迎えにいったら・・・

思いっきりしがみついてきた

怖かったのかな

帰りの車の中ではぐっすりしてました。

CIMG1964_convert_20090413020337.jpg

頑張ったでしゅ

モコ 犬親様募集中です。
問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

成長

  • 2009年04月07日(火) 00:48:13
  • 未分類
12月27日に我が家にやってきてから

もう、3ヶ月たちました

大きくなるにつれて白かった体に変化が・・・

CIMG1791_convert_20090302015848.jpg


CIMG1960_convert_20090407003620.jpg

オシリとシッポに斑点が
違いがわかるかな?

まだまだ斑点が増えそう


モコいぬ親様募集中
問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

