• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

悲しい出来事

  • 2009年03月30日(月) 02:55:19
  • 未分類
20日よりトライアル(お試し)に行ってました

くろべいですが・・・帰って来ちゃいました

CIMG1925_convert_20090330020935.jpg

仮パパはよほどショックだったのか

1時間もあれば余裕で着く道のりなのに

道を間違えて1時間30分もプチドライブ

ふと、くろべいを見ると高イビキで爆睡

思わず笑ちゃった

さて、また改めていぬ親さん募集しないとね

CIMG1928_convert_20090330025208.jpg

マイペースなくろべいですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

コメントを見る(3)

No title by メイマミ&アイママ
あらぁ~~お帰りぃーくろべいちゃん♪
こんな穏やかな子が…

今度は、ダディとご対面出来るかな?
キャバチームがんばろぉ~。。。
そんな事もあるさ^^) by う~
我が家でも、トライアル中止 ありますよ。
でも、必ず、次に本当の赤い糸が繫がっているから、大丈夫よ!!
 by みこと
コメントありがとうございます。
太い赤い糸を早く捜してあげたいと思ってます(^_^)v
これからも応援よろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろべい

  • 2009年03月24日(火) 02:51:44
  • 未分類
先日のいぬ親会にていぬ親さま決定しました。

早速・・・20日よりお試し期間のため

お届けに行ってきました。

いぬ親さまのリビングに敷いてある

電気カーペットが気にいったみたいで・・・

すぐにまったりモードになり寝ていました。

昨日、状況を伺うために電話したところ

早速トリミングに行きました。

で・・・きれいになりましたとメールいただきました。

090322_143718.jpg

ハンサム君になったね
たくさんかわいがってもらうんだよ

くろべいの事応援してくれた皆様ありがとうございました。






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・

  • 2009年03月18日(水) 02:33:33
  • 未分類
支援物資が宅急便にて届きました

CIMG1913_convert_20090318022739.jpg

栃木市のTさま
ありがとうございます。
預かり犬が3匹も居るのでフードの物資とてもうれしいです。
支援してくださる方が居るので
預かりとしては、また頑張ろうと思います。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いぬ親会

  • 2009年03月18日(水) 02:21:59
  • 未分類
15日に「ちばわん」のいぬ親会がありました。

CIMG1903_convert_20090318020638.jpg

晴天に恵まれたくさんの方が来てくださいました。

うちの預かりっ子たちも参加しました。

モコ
CIMG1905_convert_20090318021002.jpg

くろべい
CIMG1907_convert_20090318021229.jpg

赤い糸しっかりさがさないといけないのに・・・

モコはワンちゃんたちに遊んでほしくてついついハイテンションで
ワンワン吠えてばかりだし

くろべいはマイペースでまったりモード

がんばって営業スマイルで売り込みしないといけないのに(><)

赤い糸どっかに行っちゃうよ




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・

  • 2009年03月02日(月) 15:00:00
  • 未分類
おねむなモコです。

ママさんの座椅子でおやすみです

CIMG1810_convert_20090302020652.jpg
熟睡してます

CIMG1813_convert_20090302020858.jpg

モコさん・モコさん
座椅子から落ちてますけど

CIMG1814_convert_20090302021142.jpg

何か???

この後,何回か座椅子にもどしたけど・・・

結局、落ちゃうんだよね(><)

もどすの諦めてそのまま寝ていただきました


コメントを見る(1)

No title by メイマミ&アイママ
センターを出てきて二か月ちょい、随分お姉さん顔になって来ましたね。
白熊さんみたいだったのに、からだもほっそりして来て正しくワンコだわ(笑)
やっぱりモコちゃん可愛いv-344

人間は頭が下がって苦しいだろぉ~と思っても、ワンには寝心地がいいのでしょーネv-75

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のモコ

  • 2009年03月02日(月) 02:00:27
  • 未分類
パパさんが食事の仕度をはじめました。

ワンたちはソワソワ

CIMG1787_convert_20090302015031.jpg

でも、モコはおりこうさんに待ちます。

CIMG1746_convert_20090302015237.jpg


おなかすきました

CIMG1785_convert_20090302015428.jpg

おまたせ
はい。めしあがれ

CIMG1791_convert_20090302015848.jpg

あっと言う間に食べ終わりました。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

