• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっぱり・・・

  • 2009年02月24日(火) 03:20:48
  • 未分類
ふぅ

CIMG1748_convert_20090212021935.jpg

くろべい

CIMG1780_convert_20090216020831.jpg

2匹とも推定7才・・・

里親さま募集するのって難しいのかな???

話を進めていくと結局

「元気な子」とか「一緒にいられる年数が7年位しかないね」とか

言われてしまい、柄にもなく落ち込みました。

7才でもとっても元気だし・・・

あと7年とかって平均寿命での計算だし

家庭環境・飼育状態で違うと思うんだけどなぁ

えぃ ふぅ・くろべいのためにも

落ち込んでないんていられない

仮の家ではなく、迎えてくれる暖かい家庭を捜さなくっちゃ

2匹とも、人が大好き ワンちゃん大好き

おとなしくて手のかからない子です。

どうぞよろしくお願いします

問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(4)

きっと見つかりますよ by F
2月の里親会に参加させていただきました。
どの子も可愛くて・・・
「1日では決められないね。次(3/15)また来て、その時まだ居て縁のある子をお願いしよう。」
と、何も書かずに帰ってきましたが、母はくろべいが気になって仕方ないようでした。
自分も歳だし、そのくらい(7歳)がちょうど良い、と言ってました。
そんな人も居ますので、気落ちしないでくださいね! 応援しております。
大丈夫! by メイマミ&アイママ
大丈夫ですよんv-218
ご縁は本当に不思議なもんで、必ずどこかにつながってると信じてる私…

我が家から、昨年13歳の子が半年預かり、巣立ちましたv-344
預かり時に全盲になってしまったシーズーの小梅です。
かなりのリスクを背負った子でしたが、今とても幸せに暮らしてますよv-218

その子その子の嫁ぐ時期があると思ってますので、もがいた所で仕方が無い…
きっと自分で引き寄せてくれますとも…v-415

お互い頑張りましょーね!
 by みこと0802
メイマミ&マイママさま
コメント有難うです。
小梅ちゃん覚えてます!
幸せになったんですよねv-290
縁ですから・・・
時期がくるの待ちます。
 by みこと0802
Fさま
コメントありがとうございます。
くろべいのことずっと抱っこしてくださいましたよね。
うっとりしてたくろべいの顔思い出しました。
気落ちせずがんばりますv-222

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

里親会

  • 2009年02月16日(月) 10:30:00
  • 未分類
昨日千葉わんの里親会がありました。

CIMG1778_convert_20090216020504.jpg

モコ・くろべい 参加してきました。

CIMG1781_convert_20090216020728.jpg

CIMG1780_convert_20090216020831.jpg

4回目の参加の日和ちゃん
里親会のときにいつも挨拶します。
今回すごい成長で・・・
キャリーがなかった

CIMG1784_convert_20090216021112.jpg

みんな愛想ふりまいて赤い糸手繰りよせなきゃね


モコ・くろべい・日和
里親さま募集中です。
お問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(1)

No title by アトムミルクママ
杏ちゃんの写真借りました~。
よろしくです。モコちゃんねくろべえちゃん、応援しています。(^.^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

報告

  • 2009年02月16日(月) 02:02:25
  • 未分類
12月よりお試し してました

預かりっ子3代目の すずちゃんですが・・・

先日、里親さまと連絡が取りまして

無事に正式譲渡となりました。

039_convert_20090216015057.jpg

あと、今お試し してます4代目 杏ちゃん(モカ)里親様より

メールでおとなっぽくなった姿の写真いただきました

IMG_3339_convert_20090216015648.jpg

2匹とも幸せいっぱい

預かりとしてはうれしい連絡でした。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

里親会

  • 2009年02月13日(金) 02:31:33
  • 未分類
2月15日千葉わんの里親会が開催されます。
里親様募集中のかわいいワンコたちがたくさん参加します。
会いに来てください。

chibawan_satooyakai_shinsakongawa_320x120.jpg

モコ
CIMG1661_convert_20090206014423.jpg
くろべい
CIMG1717_convert_20090212022138.jpg

うちの子たちも参加します。

よろしくお願いします

コメントを見る(1)

No title by よしえどん
たっ大変ですね。
8匹は経験したこと無いので・・・
里親会頑張ってください。
チロルさん丸々太って黒光りしています。
おいしそうです。〔黒豚〕

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

買い物

  • 2009年02月13日(金) 01:55:40
  • 未分類
昨日は休みのため
ワン達の買い物に行きました。

先住犬 5匹・預かり 1匹・保護犬 2匹 合計8匹分のため
すごい事に

CIMG1663_convert_20090212023801.jpg
車が軽自動車だから荷物満載になっちゃった

CIMG1667_convert_20090212024214.jpg
これだけの量の食事と室内トイレだから
車に満載でもしかたないね。

でも・・・何日もつのかな?
個人的に物資の募集したい
なんて思ったりしてしまいます



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

保護犬

  • 2009年02月12日(木) 02:31:33
  • 未分類
CIMG1634_convert_20090212021654.jpg

千葉市保健センターと柏市保健センターに
キャバリアが保護されてるとメールをもらい
キャバリア好きのうちとすればやっぱり気になり

すぐにホームページにて確認

期限が切れてる
このままだったら殺処分なんとかならないのか相談・・・
個人保護ならと言われ
引き出してしまった

千葉市の子
CIMG1748_convert_20090212021935.jpg
風太 推定7歳 オス 体重8.4㌔

柏の子
CIMG1717_convert_20090212022138.jpg
くろべい 推定7歳 オス(去勢済) 体重8.4㌔


千葉わんにお願いをして千葉わん保護犬として
里親さまを募集する事になりました。
よろしくお願いします。








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

犯人だーれ?

  • 2009年02月06日(金) 02:12:20
  • 未分類
食卓のテーブルの足

CIMG1649_convert_20090206013713.jpg

娘のスリッパ

CIMG1650_convert_20090206013958.jpg

カミカミの跡が・・・

マ 「犯人だれ!!」

CIMG1661_convert_20090206014423.jpg

モ 「え?仮ママどうしたの???」

マ 「カミカミしたでしょ?」

モ 「してないよ



CIMG1645_convert_20090206015951.jpg


CIMG1644_convert_20090206020204.jpg


マ 「犯人みつけた!」

CIMG1646_convert_20090206020701.jpg

モ 「みつかっちゃった 反省します。」

日々成長での出来事でした









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る