• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2009年01月26日(月) 00:10:43
  • 未分類
ちびワンズのモカ のお届けに行ってきました。

CIMG1626_convert_20090126000316.jpg
若いご夫婦の一人娘として
迎えていただきました。

CIMG1627_convert_20090126000606.jpg

一週間ぶりに会ったのですが・・・
大人っぽくなって
なんて言葉をかけてもらいました。
子犬からの飼育経験のある里親様なので
安心してお願いしてまいりました。

モカ→杏(あんず)になりました

応援してくださった皆様ありがとうございました。





コメントを見る(4)

No title by メイマミ&アイママ
遅くなりましたが、モカちゃんお届け済んだんですね。
御苦労さまでした。

さぁ、今度はモコちゃんの番ですね。
里親会まで居るかしら?
今回は我が家の預かりっ子も参加します。
No title by yukko
初めてコメントさせていただきます。
12月の里親会のときに、すずちゃんの里親さんがフリマで首輪を迷われていて、預かりママさまを呼びに行ったな~と思い出しつい書き込みさせていただきました(笑
すずちゃん、幸せそうでこちらまで嬉しいです。

杏ちゃん、おめでとうございます!
1月の里親会に行けていればあえたんですね~。
風邪で欠席してしまい、残念でした。
次はモコちゃんが続く番ですね。
はやく決って欲しい気もしますし、次の里親会で会いたいという気持ちもありますし(苦笑
Re: No title by mikoto
yukkoさん

コメントありがとうございます。
12月の里親会ではお世話になりました。
すずは今回正式譲渡となりました。
色々ありがとうございました。
モコは2月の里親会に参加します。
会いに来て下さい。
Re: No title by mikoto
メイマミ&アイママさん

ありがとうございます。
確かに、今度はモコの番ですね・・・
里親会にて赤い糸しっかり見つけたいと思います。
メイマミ&アイママさんの預かりっ子の参加楽しみにしてます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

成長

  • 2009年01月24日(土) 10:30:30
  • 未分類
成長にともなって最近変化が・・・


うちに来たときは耳がねてたんだけど・・・

CIMG1522_convert_20090108014505.jpg


CIMG1616_convert_20090123020516.jpg

今はピンとたってます。




ちびワン モコ里親さま募集中です

問い合わせは千葉わんまでお願いいたします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お願い

  • 2009年01月24日(土) 01:15:09
  • 未分類
chibawan_supportgoods320x120.jpg

ご協力お願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

報告です

  • 2009年01月23日(金) 01:41:44
  • 未分類
先日の里親会にて

モカ 里親さま決定しました

CIMG1621_convert_20090123014407.jpg

1月25日よりトライアル(お試し期間)となります。

CIMG1589_convert_20090123014910.jpg

りお 「 がんばってね

モカ 「 はい


モカ を応援してくださいました皆様ありがとうございました。

モカ に続きモコ も幸せにならないとね

CIMG1616_convert_20090123020516.jpg

モコ「 はい














コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやつの時間

  • 2009年01月22日(木) 01:59:07
  • 未分類
全員集合

おやつの時間だよ

CIMG1566_convert_20090122020150.jpg

CIMG1563_convert_20090122020057.jpg


先住犬に負けずに・・・

ちようだい ちようだい

必死にアピールしてる モカ・モコでした。















コメントを見る(2)

No title by メイマミ&アイママ
キャーv-355
キャバは何匹居るんですかぁ~v-405
好きなんですねーーー

こんなに居るのに預かりさんも…
それも2パピー。。。
凄い! 頭が下がりますですv-344
Re: No title by mikoto
メイマミ&アイママ

キャバは5匹います。
♂3匹♀2匹です。
チビワンズとあわせてうちにはワン7匹ですねe-420

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

里親会

  • 2009年01月19日(月) 22:46:30
  • 未分類
昨日、柴又にて千葉わんの里親会がありました

090118_1305~010001_convert_20090119222134

ちびワンズも参加しました。

CIMG1548_convert_20090119222358.jpg
来てくださった皆さんにかわいい かわいいと
なでてもらい愛想をふりまいてました。
赤い糸がつながるといいね
CIMG1551_convert_20090119222827.jpg
CIMG1553_convert_20090119223009.jpg

昨日はうちから卒業した
チロル
CIMG1557_convert_20090119223425.jpg
ゆず
CIMG1555_convert_20090119223616.jpg
遊びに来てくれました。
幸せなチロル・ゆずに続いて
早く幸せになろうね



コメントを見る(3)

No title by メイマミ&アイママ
里親会お疲れ様でしたv-218
寒かったですねぇ~。。。
チビーズちゃんは体調崩してないですかv-236

赤い糸はどぉですか?
気にとめた子だけに、超幸せになって欲しいと願ってます。
ママさんガンバv-91
管理人のみ閲覧できます by -
Re: No title by mikoto
メイマミ&アイママ様

お疲れ様でした。
ちびワンズは元気元気e-282
帰りの車の中で爆睡してたので
家についたらパワー全開で運動会を開催してました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびワンのプロフィール

  • 2009年01月08日(木) 02:04:54
  • 未分類
CIMG1522_convert_20090108014505.jpg
名前はモコ
年齢2.3ヶ月 体重2.4㌔
食欲旺盛・やんちゃ盛りです。
じっとしてないので写真がなかな撮れない
(子供に協力してもらいました)

CIMG1501_convert_20090108015037.jpg
名前はモカ
年齢3ヶ月 体重1.5㌔
食欲旺盛・マイペースです。
自分の気に入った場所でおとなしく座ってます。
写真が撮りやすい

でも・・・2匹そろうと
CIMG1531_convert_20090108015921.jpg
運動会の開催となり
追いかけっこが始まります。

ちびワンズ 里親様募集中
問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(4)

No title by アトムミルクママ
こんにちは。アトムミルクママです。
今年もよろしくお願いします。こちら覗いていました^_^;
うちの預かりっことモカちゃん姉妹かもってセンターで言われたんです。
モカちゃん、小さいね。クミンはもう4キロあります。姉妹じゃないのかしら。
2頭ともとっても可愛いです。応援していますね。
No title by みこと
アトムミルクママさま
こちらこそ宜しくお願いします。
クーちゃんと姉妹だったらモカも大きくなりますね。
里親会で会えるの楽しみにしてます。
No title by Boo
モカちゃんロングチワワが入ってるかも?

 by みこと
BOOさん
なるほど…ロングチワワね。ポメ系かなとも思ったのですが(‘o‘)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびワンズ

  • 2009年01月06日(火) 01:13:01
  • 未分類
先月末愛護センターから、ちびワンたちがやってきました

CIMG1505_convert_20090106005953.jpg
かわいい2匹です

2匹とも元気!!
部屋の中で毎日運動会を開催してます。

里親さま募集中です。
問い合せは千葉わんまでお願い致します。

コメントを見る(5)

すずの様子 by hagisusuki
あけましておめでとうございます。
すずの里ママです。
暮れには遠路ありがとうございました。
日ごとすずとの距離が近ずき家のなかで大きい顔をしています。
おいたもするようになり 油断できません。
幸せをわけていただいてありがとうございました。
子犬ちゃん達も新しいかぞくがみつかるとよいですね。
いずれ詳しくすずの様子をお知らせします。
仮ママ パパ様 ご健康にお気をつけてください。
コメント欄から失礼しました。
この子たちに幸アレ by Boo
きっと大きくなっても毛がモフモフのワンコになりますね。
No title by mikoto
BOOさま
いつも有難うございます。
2匹の毛長のモフモフの成長を
見てくださいね。
No title by メイマミ&アイママ
始めてコメント致します。
この子達を引き出した時、一緒にセンターに行って来ました。
可愛い子ちゃんでしたv-238
私の目を引きました。
しっかり抱かせてもらいました。

募集掲載されてたので、早速覗きに来させてもらいました。
宜しくお願い致します。
又、来させてもらいます。


No title by mikoto
メイマミ&アイママさん
コメントありがとうございます。
とにかく2匹とも子犬らしく天真爛漫で・・
毎日運動会をしてますよv-355
命のバトン受け継ぎました。
赤い糸しっかり捜します。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る