• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2008年12月30日(火) 03:59:55
  • 未分類
28日に里親様にお届けに行ってきました。

奥様とお話させていただいているあいだ

すずはご主人の膝の上で撫でてもらい

気持ちよさそうに寝てました。

お家の中を探検して歩く すずをやさしい眼差しでみてくれてました。



これからは暖かい家庭で幸せになろうね。

今まで応援してくれた皆様ありがとうございます。


コメントを見る(1)

やっほー by Boo
良かったね。とってもうれしいです。
みことさん、お疲れ様。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

里親会

  • 2008年12月28日(日) 02:58:18
  • 未分類
12月21日の千葉わんの里親会に参加してきました。

CIMG1496_convert_20081228024816.jpg
ちょっとやる気のない すずですが・・・

里親様決まりました

CIMG1497_convert_20081228025112.jpg
28日からお試し生活に入ります

CIMG1499_convert_20081228025429.jpg
これからは浜っ子としてがんばります。



コメントを見る(3)

No title by Boo
すずちゃん、うまく行くといいね。
可愛がってもらうんだよ。
No title by こはずき
里親募集のサイトで知って、
陰ながら里親さんが現われることを祈っていました。
今日からお試し期間なのでしょうか。
明るい未来がやってくるすずちゃんに幸あれ!
No title by -
Booさま
ありがとうございます。
お届けに行ったときから
かわいがってもらいました。

こはずきさま
ありがとうございます。
お試し期間に入りました
とても すずが来ることを待ってて
くれてましたので
きっと幸せになります。
応援ありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆず

  • 2008年12月28日(日) 02:45:19
  • 未分類
先月よりお試し生活中の ゆずですが

1カ月無事に終了しましたので

めでたく正式譲渡となりました

ゆずの事応援してくださいました皆様ありがとうございました

CIMG1134_convert_20081025021458.jpg

コメントを見る(1)

No title by Boo
よかった、よかった。
幸せになってえ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

里親会

  • 2008年12月19日(金) 00:19:40
  • 未分類
d0027698_9563962_convert_20081219002044.jpg


すず里親会に参加します

里親募集中の子達もたくさん参加します。

会いに来てください

コメントを見る(1)

No title by tukiko
チロルも元気です。
今度里親の会に行きたいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

微妙・・・

  • 2008年12月15日(月) 15:31:36
  • 未分類
人間大好きな すず ですが・・・

先住犬たちが すず の傍に行くと威嚇してましたが

やっとこの距離まで近かづく事が出来ました。

CIMG1489_convert_20081214153601.jpg
近づくとお互いに緊張してます

CIMG1490_convert_20081214153524.jpg
早く微妙な距離がなくなるといいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

  • 2008年12月14日(日) 15:29:05
  • 未分類
12月2日センターより引き取り
suzu.jpg
幸せになろうね

みんなの分も・・・

そんな気持ちで千葉わんのスタッフの方々が

命のバトンでうちまでやってきました。

CIMG1460_convert_20081212012410.jpg

人が大好きで撫でてと催促をするぐらいの子です。

食欲旺盛・無駄吠えなし

苦手なものが それは・・・ゲージに入ることです。

室内フリーは全く問題はありません

マイペースな すず です。

里親様募集中
問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

New Face

  • 2008年12月12日(金) 01:20:46
  • 未分類
7日に我が家にやってきました。

名前は すず です。

CIMG1460_convert_20081212012410.jpg
里親さま募集中です。

よろしくお願いします

お問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(2)

No title by Boo
すずちゃん涼しげなべっぴんさんです。
みことさんすずちゃんをよろしくね。
 by みこと
BOOさん
ありがとうございます。里親さん頑張って探しますよ
すずの事応援してくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け

  • 2008年12月01日(月) 00:49:47
  • 未分類
遅くなりましたが・・・

11月24日に里親様にお届けに行ってきました。

里親様のひとり娘として迎えてくれました。
















コメントを見る(2)

よかったですね! by ゆうぴょん
こんばんわ また来ました。
ゆずちゃん 新しい家族よかったですね。
とても可愛がってもらってるんでしょうね。

本当に私も嬉しいです!!

No title by みこと
ゆうぴょんさま
ありがとうございます。
里親様と連絡をとりましたが・・・
新しい発見があり毎日うれしいとのことでした。
とても可愛がってもらってます。
これからも応援宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る