• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告です。

  • 2008年11月23日(日) 12:11:45
  • 未分類
先日の里親会にて赤い糸がつながりました。

CIMG1442_convert_20081123115427.jpg
明日よりトライアル(お試し)になります。
ゆず がんばるんだよ~

CIMG1448_convert_20081123115940.jpg

里親さまの愛情で幸せになろうね

CIMG1449_convert_20081123121100.jpg


ゆずのこと応援してくださいました
皆様ありがとうございました。

コメントを見る(2)

はじめまして by Boo
こんにちわあ。
いつも応援していますよ。
ゆずちゃんが可愛くて、是非優しい里親さんが
見つかればいいなあと思っておりました。
うれしいです。

わんちゃんのフォスターのボタンティア、
すばらしいです。頭が下がります。
これからもずっと応援してますね。よろしく。
 by mikoto
コメントありがとうございます。
ゆずにメロメロな里親さまなので必ず幸せになります。
応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

里親会

  • 2008年11月17日(月) 01:28:09
  • 未分類
今日は里親会でした。

CIMG1429_convert_20081117010719.jpg

天候の悪い中たくさんの方々が来て下さいました。

CIMG1430_convert_20081117011602.jpg


ゆずは初めての参加です。

たくさんの人に圧倒されてなのか

思いっきりビビリをしてました。

CIMG1425_convert_20081117011746.jpg

シッポがさがったまま

CIMG1426_convert_20081117012143.jpg

これでアピール出来たのかな?

とにかく1日お疲れ様でした。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊ぼうよ

  • 2008年11月14日(金) 01:36:35
  • 未分類
キャバの末っ子 リオ が遊ぼうと誘ってるけど・・・

ゆずは迷惑顔してます

CIMG1244_convert_20081114011541.jpg
ゆずさん とても顔こわいですよ

CIMG1246_convert_20081114012054.jpg

結局今日は仲良く遊ばず

ずっと抱っこ私のひざ独占してました

CIMG1247_convert_20081114013133.jpg



甘えん坊のゆずですが・・
里親募集中です。
問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・

  • 2008年11月12日(水) 01:29:18
  • 未分類
chibawan_satooyakai_shibamata320x120.jpg
里親募集中の子たちがたくさん参加します。
ゆずも参加します会いにきてください。


さて、今日のゆずは・・・・・

CIMG1327_convert_20081112004722.jpg
カメラに興味深々

CIMG1329_convert_20081112005156.jpg

かなりアップになってますよ・・・ゆずさん

CIMG1325_convert_20081112005656.jpg
すいません

この距離ならかわいいかな?

CIMG1336_convert_20081112010120.jpg
まだまだビビリですが里親募集中です。
よろしくお願いします

お問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(2)

No title by ゆうぴょん
はじめまして預かりママさま
少し前から ゆずちゃん がかわいいなー と思ってブログ
拝見しておりました。今日の里親会も行きたかったのですが
どうしても都合がつかず、残念でした。
ゆずちゃんは赤い糸がみつかったのでしょうか?
陰ながら応援しております。

では おやすみなさい。
ゆうぴょん
No title by みこと
ゆうぴょんさま

応援有難うございます。
ゆずは里親さま決まり、お届けも終わり・・・
今頃は里親さまに甘えてると思います。
よろしかったら・・
里親会は毎月開催しております。
里親募集中の子がたくさんいますので時間のあるときに会いにきてください。

お待ちしております

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のゆず

  • 2008年11月05日(水) 01:01:57
  • 未分類
食事の支度をはじめると、やっぱり・・・

そばから離れません

CIMG1161_convert_20081105004453.jpg
なんかちょうだい

CIMG1166_convert_20081105004830.jpg

目をうるるさせておねだり

CIMG1170_convert_20081105005336.jpg
この顔で見つめられたらたまんなぁ~い

でも・・・おねだりには負けません


ゆず里親募集中
問い合わせは千葉わんまでお願いします。

コメントを見る(1)

No title by よしえどん
ゆずちゃん、とてもかわいいですね。
チロル姫も元気です。
姫の最近のお気に入りは、毛布のふちを噛んでいます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

文化祭

  • 2008年11月02日(日) 13:06:52
  • 未分類
昨日娘の高校の文化祭に行ってきました。

ボランティアで埼玉の保健所のお手伝いに行っている先生が

クラブを作り活動をしている,パネル展等を見てきました。

CIMG1203_convert_20081102124319.jpg
クラブの生徒たちが、真剣に説明をしてくれました。

CIMG1225_convert_20081102124706.jpg
CIMG1216_convert_20081102124832.jpg


たくさんの人にこの現状を知ってもらいたい・・

こんな悲しい現状がなくなってほしい・・・


このブログに載せる許可を先生に承諾もらったときの言葉です。

私もそう思います。

あえて今回はここに書きました。


▲このページのトップへ戻る