• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

緊急!!

  • 2008年10月31日(金) 01:47:49
  • 未分類
katu.jpg

ご協力お願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

経緯・・・

  • 2008年10月28日(火) 01:06:48
  • 未分類
今日はゆずのプロフィール

千葉県動物愛護センターより保護

当時のゆず

f0078320_2214463_convert_20081028122732.jpg

こがらな柴ミックスの女の子
おとなしいくマイペース
まぁ年齢が5才位なので・・・落ちついてます。

家に来たときのゆず

CIMG1128_convert_20081028004627.jpg
とにかくガリガリだったので食事で栄養を・・・と思い

CIMG1153_convert_20081028004945.jpg
パピィー用のドライ・半生・成犬用ミルクをかけて
食が細いので少ない量ですが回数わけてあげてます
栄養がつけばもう少しふっくらしてくれるかな?
毛つやもよくなるといいね


『ゆず』里親募集中
お問い合わせはアンケート記入後千葉わんまでご連絡ください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロル

  • 2008年10月27日(月) 02:02:19
  • 未分類
9月よりトライアルに行ってましたが今日で1ヶ月が過ぎ

里親様に正式譲渡となりました。

E38381E383ADE383AB-40a0201_convert_20081027014248.jpg

先住犬と仲良く生活してるそうです。

CIMG113001_convert_20081027020742.jpg


これからは里親様のブログにて引き続きチロルの応援お願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

びっくり!!

  • 2008年10月26日(日) 01:40:14
  • 未分類
いつもはゲージに入るのが大嫌いなゆず

なぜか今日は自分から入っていきました。

CIMG1151_convert_20081026010927.jpg

どうえらいでしょと言いたげな顔


CIMG1148_convert_20081026011337.jpg

やっとゲージになれてくれたのかな?


里親様募集中

問い合わせは千葉わんまでお願いします。

【ゆず】の事をたくさんの人に見てもらいたいので

左上『犬里親募集』をクリックしてください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

New Face

  • 2008年10月25日(土) 02:28:25
  • 未分類
19日から新しい子がやって来ました。

名前は『ゆず』柴系MIXでとても小柄なかわいい子

CIMG1134_convert_20081025021458.jpg
ちょこちょこ後ろをついて歩きます。

里親様募集中

問い合わせは千葉わんまで宜しくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

