• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2008年09月29日(月) 00:32:22
  • 未分類
昨日よりチロルはトライアルに行きました。

やさしいママと息子ちゃん

チロルが来るのを待っていてくれました。

先住犬(ボボ君)がいらっしゃるので まず一緒に散歩

ボボ君の挨拶を無視して探検

ちゃんと挨拶しないと・・・これからよろしく

(チロルのかわりに仮ママがボボ君にお願いしました)

CIMG1120_convert_20080929002840.jpg

ママに抱っこしてもらい記念撮影







コメントを見る(1)

No title by MIKU
少し緊張しているようなお顔のチロルちゃんですね~。
ここのお家がチロルちゃんの新しいお家になりますように。
がんばれ~!チロルちゃん♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

報告です。

  • 2008年09月27日(土) 02:57:53
  • 未分類
今月の里親会にて赤い糸がつながりました。

いよいよ今日からトライアル(お試し期間)開始となります。

CIMG0944_convert_20080922004311.jpg


結果は改めて報告させていただきます。


チロルのこと応援したくれた方々ありがとうございました。

コメントを見る(2)

No title by MIKU
トライアルが始まったのですね。
チロルちゃんが幸せになれるように願っています。
このかわいい笑顔がずっと続きますように…。
No title by mikoto
MIKUさん
ありがとう。
これからもチロルの近況報告させていただきますので、見にきたくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ストーカー

  • 2008年09月24日(水) 23:39:44
  • 未分類
ストーカーチロルが出没しました。


パパさんの動きについていきます。





チロルは遊んでもらってる気分なのかな?????


どんな風に見えるかな?




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

里親会

  • 2008年09月22日(月) 00:21:29
  • 未分類
千葉わんの里親会にチロルも参加してきました。

CIMG0936_convert_20080922002432.jpg
雨が降るあいにくの天気でしたが・・・

たくさんわんちゃん達が参加してました。

先月初参加でソワソワしていたチロルでしたが

今日はいつものチロルらしく

CIMG0935_convert_20080922003221.jpg

おとなしくしてました。

わんちゃん達に会いに来てくれた人に

たくさん なでてもらい

CIMG0940_convert_20080922005307.jpg

CIMG0939_convert_20080922003538.jpg

こんなに笑顔

CIMG0944_convert_20080922004311.jpg

とにかく笑顔でアピール

赤い糸・・・つながるといいね

コメントを見る(3)

No title by MIKU
はじめまして~。
いつでも里親募集中でチロルちゃんを見てから気になって、いつもブログを見にきています。
残念ながら私の住んでる所は関西なので、陰ながら応援する事しかできないんですが、チロルちゃんに1日も早く新しい家族ができますように…と祈っています。

今日のチロルちゃんもかわいい~☆
No title by mikoto
MIKUさんはじめまして
チロルのこと気にしてくれてありがとうございます。
これからもチロルの応援よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いたずら・・・

  • 2008年09月19日(金) 00:27:38
  • 未分類
チロルが家にきてから

黒ワンに似合うと思い用意した赤の迷子札

CIMG0744_convert_20080919001514.jpg

それなのに

破壊されちゃった

CIMG0927_convert_20080919001742.jpg

だから急遽用意しました

CIMG0928_convert_20080919001940.jpg

今度は破壊しないでね

CIMG0931_convert_20080919002533.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

甘ったれ

  • 2008年09月14日(日) 02:04:01
  • 未分類
仮パパが大好き

仮パパが動くとチロルのストーカーのはじまり・・・

CIMG0876_convert_20080914013945.jpg

だっこしてもらったら
うっとり

CIMG0879_convert_20080914014101.jpg

仮パパさん大好き

ものすごくいい笑顔

CIMG0882_convert_20080914014246.jpg

仮ママが呼んでも
なに
パパに抱っこしてもらってるから
邪魔しないで  と言いたげな顔

さすがに仮パパも降ろして降ろしても
抱っこのおねだり攻撃に降参してしばらくこの状態でいました。




甘ったれなチロルですが・・
里親募集してます。
お問い合わせは千葉わんまでお願いします。

チロルをたくさんの人に見てもらいたいので
里親募集にクリックお願いいたします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なかよし・・・

  • 2008年09月12日(金) 00:35:22
  • 未分類
チロルが大好きな りお

CIMG0684_convert_20080912004259.jpg
遊ぼうよ
りおの事誘ってます。

CIMG0884_convert_20080912004612.jpg

ここから運動会のはじまり

CIMG0887_convert_20080912004926.jpg
ちなみに・・・
耳をかまれてばかりの りお

反撃したくてもチロルの方が大きくて
逃げるしかないので追いかけっこ
ドタバタ

こんな運動会を毎日開催してます。



元気いっぱいのチロル
里親募集しております。
問い合わせは千葉わんまでお願いします。







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

散歩だよ

  • 2008年09月09日(火) 02:59:28
  • 未分類
散歩行くよ


CIMG0723_convert_20080909023625.jpg
待ってました!テンションあがってます

早く 早く

CIMG0730_convert_20080909024113.jpg

待ちきれない

はじめは引きが強かったけど・・・

最近はやっとゆっくり歩いてくれるようになりました。

でも

でも見つけたら大変

あそびたいモード突入

でも一言ダメと怒ると もとに戻りゆっくりになります

毎日この繰り返しですが・・少しずつ散歩の学習してます。

CIMG0719_convert_20080909024047.jpg

散歩のときのこの笑顔がいいんだよね~



里親募集中です。
お問い合せは千葉わんまでお願いいたします。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ係?

  • 2008年09月05日(金) 13:57:37
  • 未分類
仮ママがキッチンに立つとチロルはソワソワ・・・ウロウロ・・・

邪魔をしてきます

そこでうちの はながこんな風に守衛をしてくれます

CIMG0780_convert_20080905132840.jpg

チロルが近寄ると

CIMG0779_convert_20080905133052.jpg


だめよ[邪魔しちゃ・・・

の会話でもしているのかな

いけない事を教えてくれたのかな

なんて思ってたら

びっくり

ちょっと後で待っているチロルがいました。

CIMG0830_convert_20080905133725.jpg









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こんな感じ・・・

  • 2008年09月04日(木) 01:39:36
  • 未分類
前回試したマナーコールこんな感じです





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る