• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すいません

  • 2008年08月30日(土) 12:41:32
  • 未分類
今家のパソコンが調子が悪くて・・・・

なかなか更新できない

調子が戻ったらたくさんチロルのこと書きます

しばらくお待ち下さい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご飯だよ

  • 2008年08月25日(月) 02:10:28
  • 未分類
ご飯の時間になるといつも催促が・・・

いつもこんな感じに

CIMG0769_convert_20080825021018.jpg
パパさんまだ?

出来ました

CIMG0771_convert_20080825021711.jpg

CIMG0773_convert_20080825021821.jpg

食欲旺盛なチロルはすぐに完食


もうすこし味わって食べて




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

顔が・・・

  • 2008年08月23日(土) 02:41:07
  • 未分類
家に来た時は無表情で過ごしていたけど

やっと表情に変化が・・・

黒ワンなんで表情がわかりにくいと思っていたけど

笑顔をみせてくれたり遊んでおねだりがあったり怒ったりと

いろんな顔をみせてくれてます

だいぶ預かりママの家になれてくれたのかな

これからもっとたくさん色んな顔みせてね



CIMG0699_convert_20080823024800.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

来たよ!

  • 2008年08月22日(金) 02:38:08
  • 未分類
縁あって千葉わんの預かりをすることになり・・・

始めはどんな子が来るのかドキドキ

うちの5キャバと仲良く出来るかな

心配ばかりだったけどすでに預かりわんこ(チロル)が来てから早くも3週間

先日の里親会にもひめと一緒に参加しました

チロルはすきすきのため里親会ではソワソワ落ち着きがなくなっちゃった

今度参加するときはソワソワがなくなってるといいね


CIMG0746.jpg

CIMG0738.jpg



chibawan_freemarket320x180.jpg

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

