• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

4月1日湘南いぬ親会が開催されました。

みこと家も早起きをして、埼玉より参加しました

風は強かったですが、昨日の雨がウソのような晴天
(そろそろ日焼け止めが必要ですねぇ~)

DSCN0256.jpg

DSCN0257.jpg

沢山の方がご来場くださいました。 ありがとうございました

みこと家のワンズ・・・4ワンコも張り切って

いつもはじけてるね~と言われる

もあ・りーふ(写真がない

みぞれ・あられ
DSCN0255.jpg

DSCN0254.jpg

今回もフラフラ・・・りーふをお供に

参加してるワンちゃんたちの写真を撮ってきました

DSCN0253.jpg DSCN0252.jpg

DSCN0258.jpg DSCN0260.jpg

DSCN0261.jpg DSCN0262.jpg

ほんの1部の子たちですが、気になる子はいませんか?

気になる子がおりましたらちばわんにお問い合わせください


そして、今回も卒業ワンコが会いに来てくれました

ベリー

DSCN0267.jpg

DSCN0265.jpg
ニコニコ大喜びしてくれました。

お家から40分かけて歩いて来てくれたんです。

メ グ

DSCN0247.jpg

DSCN0248.jpg

安ちゃん

DSCN0249.jpg

(チビ兄ちゃんに抱っこにて、協力してもらいました)

やっぱり卒業ワンコに会えるのは嬉しいですね

Sさま・Oさま ありがとうございました。

幸せな姿を見るとパワーをもらいました。

そして、今回の結果

みぞれいぬ親様決定しました

応援してくださいました皆様ありがとうございました

あられ・もあ・りーふ・・・みぞれに続き幸せ早く見つけようね








コメントを見る(5)

 by メイマミ&アイママ
湘南まで行った甲斐があったねv-218

みぞれっち、本当の家族が出来て良かったv-410
おめでとぉ~v-315

卒業わんs等にも会えて、良い一日でしたねv-278
又、力を貰えて頑張れますね。
ファイトv-217
おめでとう by まりねの母
やったね。まりねもまた連れて行きます。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとう~
本当に行った甲斐がありました。
卒業ワンコに会えると充電完了って感じですね(^^)
Re: おめでとう by みこと
まりねの母さま

ありがとうございますe-466
会えるの楽しみにしてます。
おめでとうございます! by ふくはなママ
みぞれちゃんのいぬ親様決定おめでとうございます!!
ずっと、みことけの賑やかな環境で暮らしていたから、
最初は寂しいかもしれないけど、きっとおっきな幸せが待っていますよね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

4月1日湘南いぬ親会が開催されます。

shounan20120401_320x180.jpg

みこと家も参加します

4ワンズ・・・

もあ
052.jpg

りーふ
SN3N0315.jpg

あられ
SN3N0462.jpg

みぞれ
DSCN0014.jpg

元気良く参加します

赤い糸を探してる子達が沢山参加します。

会いに来て下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

1月29日(日)品川いぬ親会に参加して来ました~

室内なので・・・5頭のうち3頭で参加しました

CIMG6700.jpg
あられ
そわそわして、あっちにフラフラこっちにフラフラしてました。


CIMG6701.jpg
みぞれ
ビビリ全開椅子の下に逃げようとするので

仮パパに抱っこ

CIMG6702.jpg
りーふ
いつも一緒にいる「もあ」と離れて初めて1人での参加・・・

どーなるんだろう?と心配したのですが

落ち着きがあり、来場者様に撫でてと寄って行ったりとなかなかいい子でした。

「りーふ」「あられ」「みぞれ」 がんばって参加したのですが

今回も残念ながら赤い糸は見つかりませんでした

ん・・・赤い糸 絡んじゃってるのかなぁ~

子犬特有のかわいらしさのある 「あられ」「みぞれ」

落ち着きが出てきて大人になろうとしてる「りーふ」

今回はお留守番組の「ぱるふぇ」「もあ」

引き続きいぬ親様募集中です。

皆様応援よろしくお願いします


次回は、定例いぬ親会に参加だよ~

頑張ろうね







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る