• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2011年05月11日(水) 02:16:45
  • まりね
5/8にまりねのお届けに行ってきました

車が苦手なまりね

プクプク・だらだらよだれと格闘しながら

いぬ親様宅に到着してもよだれは止まらず・・・

まりね自身もよだれまみれ

(お嫁入りなので前日にシャンプ-したのに~)

よだれまみれのまま、お家の中を探検してましたが

お気に入りの場所を見つけて、リラックスしてました。

CIMG5671.jpg
知らないところに行くと固まる隠れるだったのに~

心境の変化なのかなぁ・・・

ここが本当のおうちとわかったのかな

まりねお届け

Y様 まりねをよろしくお願いします


今回まりねに対して、たくさんの応募をいただき、ありがとうございました。

ご希望に添えなかった皆様、申し訳ございませんでした。

今後、保護犬を家族に・・・と思っていただけるなら

微力ながらお手伝いさせていただきます。

皆様に、素敵なご縁がある事を心よりお祈りしております。


平成23年5月8日 まりね みこと家卒業







コメントを見る(1)

 by メイマミ&アイママ
幸せ配達、御苦労さまでしたv-231

日曜、お会い出来るのを楽しみにしてます。
ぱるふぇに会えるのもね。。。v-415

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

募集開始しました。

  • 2011年03月28日(月) 02:52:28
  • まりね
3月4日よりみこと家にて預かってます

まりね募集開始しましたぁ

007-1.jpg

【愛称】 まりね
【犬種】 MIX 
【性別】 メス
【年齢】 推定3か月
【毛色】 茶
【体重】 4.44kg(3/26現在)
【状態】 ワクチン済み・検便済み
【人馴】 問題なし

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。
【性格・その他】 人間も犬も大好きです。
元気いっぱい、やんちゃな女の子です。
食べることが大好きなので、食事の用意をしているときに要求吠えをします。
トイレシートの認識はありますが、まだ完璧ではないのでトレ-ニング中です。
お散歩練習はこれからです。
成長後は中型犬を予想しております。
引き続き室内飼育でお留守番が少なく、生後半年時点での必ず
不妊手術と定期的なワクチン接種・フィラリア予防など健康管理をして頂ける方、
関東近郊にお住まいのご家庭で終生家族の一員として可愛がって下さる方からの
お問い合わせをお待ちしています。


皆様、宜しくお願いします

まりねのお問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

