• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

  • 2017年04月03日(月) 12:52:53
  • 未分類
4/2昨日湘南いぬ親会に

つばきと参加してきました

ちょっと遅刻して会場に到着

たくさんのご来場様が・・・・・・・・

つばきさんそれだけでドキドキ ソワソワ ブルブル

そんな状態ですが、頑張って参加しました

20170402_132430.jpg

20170402_132445.jpg

たくさんの方とお話しさせていただきました。

赤い糸は見つからなかったけど、ビビリな性格を理解していただけて嬉しかったです。

ありがとうございました

次回・・・頑張ろうね

*********************************************

そして今回もこの方が遊びに来てくれました

20170402_121532.jpg
楽(だいきち)さんです。

去年ここでいぬ親会デビュ-

いぬ親さんとの出会いの場所

1年たったんだね。早いなぁ~

また、遊びに来てねぇ







コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遅くなっちゃった・・・

  • 2017年04月01日(土) 12:43:54
  • 未分類
定例いぬ親会の続きです・・・

遅くなってしまった。

遊びに来てくれた卒ワン

楽(だいきち)
ガク

あずき(こはく)
あずき

まっちゃ
まっちゃ

こむぎ(夏)
こむぎ

ふくる(しょうのすけ)
ふくる

4家族が来てくれましたよ~
元気な姿みせてくれるととっても嬉しいですね

また、遊びに来てくださいね~(まってます)

*****************************************************************

そして、明日は

湘南いぬ親会です。

つばきさんと参加します。

お時間のある方、足を運んでいただければありがたいです。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりに・・・

  • 2017年03月21日(火) 13:20:45
  • 未分類
3/19定例いぬ親会に参加しました。

天気は良かったのですが、風が強かった

当のつばきさん・・・

たぶん「怖いよ~怖いよ~」と思ってます。

ガタガタ・ブルブルすごかったからね。

でも、頑張って参加しましたよ~

319つばき

3192つばき

怖くても人の手は受け入れてくれるし・散歩だってできます。

ただ、ちょっとしたスイッチでパニックになってしまいます

そこだけ理解していただければ、良い子なんですがね

ご縁はなかったけど仮宿に来て1年の月日が流れてますので

引き続き家族募集頑張らないと

今回卒業ワンコが遊びに来てくれました。

紹介は次回に・・・




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る