• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初参加

  • 2017年07月20日(木) 15:18:15
  • 未分類
7/16定例いぬ親会に桔梗さん

初参加して来ました

image1716.jpg

シッポフリフリ

とってもいい子・・・たくさん褒められました。

初参加の桔梗さんの応援に来てくれましたよ~

がく7162
はなちゃん・がくさん

Kさま・Sさま 暑い中ありがとうございました
来月も遊びに来てくれるとの事・・・待ってます。

桔梗さん赤い糸は見つからず
来月も頑張ります。

引き続き「桔梗」いぬ親様募集中です。
よろしくお願いします

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かみかみ怪獣

  • 2017年07月14日(金) 13:09:18
  • 未分類
仮宿に怪獣さんが・・・・・

来ちゃったみたい

かみかみすごいよ~

kagome.jpg
娘のスリッパを噛み噛み

フラフラしながら運んでます

kabome1.jpg
カ-ペットを噛み噛み

かごめの前を通ると
足を追って来ては噛み噛み

乳歯とんがってるから意外と痛いのよね

噛み噛み何とかしないと・・・・



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと

  • 2017年07月12日(水) 13:36:41
  • 未分類
名前も決まり、募集開始しました。

桔梗2
桔梗(ききょう)
犬種 MIX(成犬No3534)
性別 メス(不妊手術済)
年齢 推定3歳
毛色 白・茶
体重 10.8kg(7/10現在)
人馴 問題なし
状態 検便・駆虫済、ノミ・ダニ駆除済、ワクチン接種済、マイクロチップ装着済、フィラリア(+)、狂犬病予防接種済
経緯 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
性格・その他
とても穏やかな女の子です。
人が大好きで、シッポをクルクルまわして喜びます。甘えん坊で、人の姿が見えなくなると鼻鳴きをします。
食事・おやつは、好き嫌いなくなんでも食べます。
トイレは散歩時に済ませていますが、室内のトイレシ-トにも出来ます。
お散歩は大好きで、かなりテンションが高くなり先に室外に出ようとしますので、
十分な注意が必要です。散歩時、多少の引きはありますが、少しの指示でゆっくりと歩く様になります。
1度ダメと注意すれば同じことを繰り返すことがありません。とても賢い子だと思います。
いまのところ「お座り」の言葉には無反応ですが、「待て」はできます。
フィラリアは陽性です。現在ボルバキア治療中ですので、今後も治療を引き継いでいただく必要があります。
桔梗の状態を十分にご理解くださり、焦らずのんびり見守ってくださるご家庭を希望しています。
引き続き完全室内飼育で、毎年のワクチン接種やフィラリアの治療と予防などの健康管理、脱走・逸走には
細心注意と対策をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしています。
なお大変申し訳ありませんが、主にお世話をなさるのがご高齢の方の場合は
お断りさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

7/16定例いぬ親会に初参加します

そして・・・
ちびっこですが、名前は決まりました。
image41.jpg
かごめ
推定2.3ヶ月
体調崩したり・・元気になったりと繰り返してました
今はとっても元気になりまして、家中走りまわってます
まだ、ワクチンが1回接種のためもう少ししてから募集開始します。

応援よろしくお願いします

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る